3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

変な格好( ̄m ̄* ) 「猫のいる生活(343486)」
2009-10-28 (水) | 編集 |

最近、てん坊が変な格好で寝るんです(´・ω・`)

変な格好

写真撮ったので起きてしまったんですけど

お風呂から上がってきたらテーブルの上でこんな格好で寝てたんです( ̄ー ̄;)

 

うわぁ~めっちゃ変やぁ~( ̄∀ ̄;)

めっちゃ変

しかも魂がどっかイってる感じで目がうつろ( ̄m ̄* )

この前の軟体動物みたいな時もキモかったけどコレもキモイ~(笑)

キモイー

 

また別の日、スツールの上でも、ほら↓

ココでも変

肩を脱臼してる人みたいやで( ̄∀ ̄;)

関節はずれてるんか?

うちではこの寝方、てん坊しかしないんです。

しかも丸刈りした後からするよーになったんですけど

丸刈りとなんか関係あるんかな~?ないか?(笑)

 

みなさんのおうちのニャンコさんワンコさんは、こんな寝方しますか?

 

☆本日の写真はFUJIFILM FinePix F50fdとCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

変な格好で寝るよーになったてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング

☆.。.:*・°☆ちょっとお疲れ気味のねこドルです☆.。.:*・°☆

いつも訪問コメント応援、ありがとうございます(_ _)

ちょっとここんとこ、仕事と病院その他もろもろで
少々お疲れ気味&体調イマイチのねこドルです(・ω・;A)
なもんで、更新訪問などが遅れ気味でスミマセンm(_ _)m

でも、みなさまからのあったかいお言葉で元気を頂きましたp(´∇`)q

体調イマイチって言っても、かなりムラがあるんですけど
たぶん薬の副作用で胃がムカムカしたり
それ関係の片頭痛だったりなんで大丈夫っスよー(。・ω・。)v
だって、ビール飲める時もあるし(笑)

あ、一応病院でも「アルコールってやめといた方がいいですか?」
って聞いたら、
「大酒飲みの人にはひかえてネ!って言ってるけど、
そーじゃなかったら全然問題ないですよ(^^)」
って言われました♪


それから、、、
モコにゃんのお目目の心配もして下さり、ありがとうございました┏○ペコッ
あのセレブな目薬のおかげですっかり良くなりました(笑)


ではではこれからボチボチ訪問させていただきま~す(^▽^)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:変な格好( ̄m ̄* )(10/28)
こんばんは☆

ほんと変な格好(≧ω≦)
上半身は横になってるのね♪
おなかは見せたくないのかな?
やっぱりちょっと寒いのかなぁ?
にゃんこってほんと柔らかいよね(*^▽^*)
こんな格好でもくつろげちゃうんだもんね☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/10/28(水) 20:35:02 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:変な格好( ̄m ̄* )(10/28)
えーっと。。。上下バラバラな寝方になってるよね?(笑)
わかるよ、それぞれ、どういう形なのかは。
なんで混じってるんやろ(。・w・。 ) ププッ
ほんとは横に(上半身の寝方)なりたいけど、お腹をあっためたい(守ってる?)のかなー

いつもありがとう。ポチポチ☆
体調どうかなー?
通院中は仕方ないけど、しんどいよね。
無理しすぎずにがんばってね。

モモ。。。もっちりしたかな?
最近、おやつ食べ過ぎてるかもー←彼があげるねん。
2009/10/28(水) 21:34:10 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
丸刈りしてからってことは 寒さ防止ですかね?

 私・・・PCは机にあって 椅子を使うのですが
  寒くなってくると 椅子の上に正座しちゃったり
   脚をまるめたくなります!

    もっと寒くなれば 足元に電気ストーブを置きまして
     そうすれば 足は床です。

そんな感じかな~?

体調に変動があるって、ずっと辛いのもいやだけど

 不安感は変動する方が上じゃないですか?

  お大事に!

ポチ♪
いつも 来てくれてありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

2009/10/28(水) 22:19:27 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:変な格好( ̄m ̄* )(10/28)
うーん、この寝方もすごい!
上半身は横になっているのに、
下半身はしっかり箱座り!?
てんちゃん、やっぱり猫一倍体が柔らかいんでしょうね~♪

体調がイマイチとは辛いですね(>_<)
気を使わず、ゆっくりしてくださいね(^o^)丿 応援☆
2009/10/28(水) 22:48:52 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:変な格好( ̄m ̄* )(10/28)
ヨガにこっているのですよ。

これは水魚のポーズを教え込んでみる価値があるかも?

応援ポチ
2009/10/28(水) 23:54:35 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:変な格好( ̄m ̄* )(10/28)
てん坊の体柔らかいのねぇ(笑)
疲れないのかぁ?!

ねこドルさん、お疲れ気味な時は、ゆっくり体を休めてくださいね。
お大事に~。
2009/10/29(木) 00:51:31 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
まず最初にランキングクリック2個、感謝こめてポチッとっな♪
10月29日/木曜日★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★

お忙しい中、訪問・コメント・応援ぽちして頂きアリガトウ御座いました。これからも、ヨロシクお願いします♪

インフルの猛威すごいです。 あっちこっち学級閉鎖してます。

★ 素敵な1日と なりますように・・。★
2009/10/29(木) 02:37:08 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます^^
応援ポチ☆
2009/10/29(木) 07:44:14 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:変な格好( ̄m ̄* )(10/28)
おはようございます^^
確かに凄い変な格好(笑
腕とか肩とか、
いたくないんですかね~?
さすがにゃんこの身体は柔らかい♪

応援ぽち
2009/10/29(木) 09:08:53 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは(*’-^*)
いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>
面白い格好で寝てますね☆
ニャンコちゃんって体やわらかくて羨ましいです~♪(゚▽^*)ノ
応援ぽちぽちっと(*・(エ)・)/゚p
2009/10/29(木) 16:25:47 | URL | りおん45 #79D/WHSg[ 編集]
Re:変な格好( ̄m ̄* )(10/28)
テンちゃん!可愛いけど不思議~(*'-')フフ♪

猫って不思議な格好しますよね(´▽`*)アハハー

コメント&応援ありがとうございましたm(__)m
応援完了です☆
2009/10/29(木) 18:30:53 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
