fc2ブログ
3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
この物体はナニ?! 「猫のいる生活(343485)」
2009-10-23 (金) | 編集 |

家に帰ってきたら、コレ↓ がリビングに( ̄ω ̄;)!!

なんじゃこりゃー?!

思わず「なんじゃこりゃーーー?!」って大きな独り言を言ってしまいました(^^;)

と、同時にすぐに取り出し可能だったコンデジで

この物体を撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆

 

一体どーなっちゃってるの?!と言いたくなるよーな格好のてん坊( ̄ー ̄;)

しかも寝てるし( ̄ー ̄;)

どーなってるの?!

例の桃箱にスッポリとおさまってるのはいいんですけど

その格好がなんか軟体動物みたいでコワイよ (||゚Д゚)

 

「てん坊、ただいま~~~母にゃん、帰ってきたでぇー」

と声をかけると、ニョキニョキと動き始めましたΣ(・ω・ノ)ノ

ニョキニョキ~

ちょっとずつ体が出てきます(笑)

ニョキッ

 

それにしても、えらい格好やなぁ~( ̄▽ ̄;)

すごい格好

 

だいぶ出てきたなぁー(笑)

だいぶ出てきたなー

 

あともぉー一息かなー

一息

 

あぁーーーやっと出たーーー!!

出たーーー

 

てん「母にゃん、おかえりにゃ~(=^・^=)」

おかえりにゃー

た、ただいま( ̄▽ ̄;)

 

で、なんであんよでシッポ挟んでんの?( ̄m ̄* )

なんでなん?

奇妙な格好で迎えてくれたてん坊なのでした(^^;)

 

☆本日の写真はFUJIFILM FinePix F50fdを使用☆

ランキングに参加中!

すっごい格好のてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング

 

☆.。.:*・°☆半袖Tシャツに短パン☆.。.:*・°☆

いつも訪問、コメント、応援ポチありがとうございます┏○ペコッ

昨日の日記にも書いた
今現在もたぬ吉は真夏の格好をしてるとゆー話なんですけど、
みなさんからのコメントを読んでると
以外とそーゆー方が多くてビックリ∑o(*'o'*)o

やっぱり男性陣は体温が高いんでしょうかね~?

あ、中には女性でもかなり薄着の方がいらっしゃいましたけど(笑)

でもそれって新陳代謝がイイってことですよねー
いいなぁ~~~♪

でも、これからはどんどん寒くなるので
お風邪などひかないよーにして下さいね('-^*)
うちのたぬ吉が一番危なそうですけど(--;)


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!
いつも 来てくれてありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

留守で来られなかった...

いよいよ完成♪
 プルプル。
  固まる。
   この物体はニ?!

と、まとめ読みさせていただきました!

 タワーでの仕草も 箱入り娘も やはり可愛いの一言☆
  
  それにしても、関節外しの芸当のようで 見事!

ポチ♪

2009/10/23(金) 22:38:31 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:この物体はナニ?!(10/23)
にゃはははヾ(≧▽≦)ノ
てんちゃん、サイコー!
そんな格好でお出迎えだなんて(* ̄m ̄)
おもしろすぎるーーーー
あ。それ、そのままフタしてうちに送ってね(笑)

いつもありがとー。ポチポチ☆
今日は頭痛まし~
来週あたまくらいに雨予報やったから、ねこドルちゃんも気をつけてね。

2009/10/23(金) 23:03:56 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:この物体はナニ?!(10/23)
きゃはははは~о(ж>▽<)y ☆
てん坊めっちゃ体柔らかいね♪
なんかうちのモモちゃんとおんなじだぁ☆
思わずモモちゃんかと・・・(笑)
そのはまり具合がなんともいえないね( *´艸`)
めっちゃカワユスだわ~♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/10/23(金) 23:35:50 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:この物体はナニ?!(10/23)
ひえ~、テンちゃん、いったいどうなってるの?!
猫は体が柔らかいと言ったって、これは…(@_@;)
よく脱臼しないね~

でも…
どこかで見たことあるようーな…そう、海にいるタコさんがつぼの中に入ってるみたいな。。。(~_~;)
(てんちゃん、すいません) 応援☆
2009/10/23(金) 23:37:12 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:この物体はナニ?!(10/23)
こんばんは
すごい格好ですね。
ビックリですてん坊の中にも軟体人間が入っているのでしょうか???
応援ポチ
2009/10/23(金) 23:56:39 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
まず最初にランキングクリック2個、感謝こめてポチッとっな♪
10月24日/土曜日★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★

お忙しい中、コメント・応援ポチありがとう♪今日も、遊びに来ちゃいました。

★素敵な週末になります様に・・★
2009/10/24(土) 02:38:04 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます^^
応援ポチ☆
2009/10/24(土) 13:16:06 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:この物体はナニ?!(10/23)
郵政からの物体xを思い出しましたよ。

これは芸です。

応援ポチ
2009/10/24(土) 14:12:10 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:この物体はナニ?!(10/23)
テンちゃん凄い特技ですね!
玄関の物音とかにも気づかず寝てたのかなぁ?
でもやっぱり可愛い~( *´艸`)

あ・私も今現在真夏の格好です。
ホッカイダーに大阪は厳しいです。

又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚
2009/10/24(土) 17:54:57 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: