3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

私がしてたこととは? 「猫のいる生活(343485)」
2009-10-18 (日) | 編集 |

たぬ吉が解体作業をしてる間に私がしてたこととは・・・

☆下駄箱の片付け(捨てる捨てないの分別と夏靴と冬靴の入れ替えとか)

☆クローゼット&収納棚の片付け

☆その他いろいろ・・・(笑)

とかです。

 

片付けをしながら、解体作業をちょこっとサポートしたり写真撮ったりしてました(^^;)

 

で、片付けしながら捨てる箱とかを廊下に一旦集めておこうと置いてたら

廊下に集める

 

デジイチ買った時の赤い箱からダレかの耳が・・・

ダレの耳?

 

ダレが入ってるんや~~~?(^^)

メイ「呼んだにゃ?」

呼んだかにゃ?

メイしゃんが入ってたんかいな~(^^)

メイ「そーにゃ!」

そーにゃ!

なんか目つき悪いけど怒ってんの?(^^;)

 

機嫌が悪いんじゃんくて、

てん坊がリビングからこっちに来るのを見てたみたいです(^^)

てん坊が来た

 

あ、モコにゃんも来た(^^)

モコにゃんも来た

 

空き箱に入ろうとするてん坊。

よいっしょ、よいっしょ

入り方がカワイイ( ̄m ̄* )プッ

カワイイ

おちり丸見えだけど(*/∇\*)

 

きっちり入って満足気(^^)

ココいいにゃ~

 

この時に偶然撮れた1枚↓

心霊写真じゃないにゃ!

てん坊の顔が青白く写って心霊写真みたい (||゚Д゚)ヒィィィ!!

 

こんな感じで、この日の私はこっちで片付け ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あっちでお手伝い┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 

あっちとこっちで撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆ と忙しかったワケです(笑)

 

新しいキャットタワーの組み立ては次回につづきます(^^)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

たぬ吉に「なんか、、、一人でバタバタしてるな( ̄ー ̄;)」
と言われたねこドルに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング

 

☆.。.:*・°☆ランキング引越し☆.。.:*・°☆

いつも訪問、コメント、応援ポチありがとうございます┏○ペコッ

最近、人気ブログランキング→人気ブログランキング の方がちょっと変だったんです。
自分のサイトを検索しても「検索結果0件です」って出るんです( ̄ω ̄;)!!

問い合わせてみても返事もまだないし、
検索したらいつの間にかちゃんと出るよーになったんでいいんですけどね(笑)

そんなことどーでもいいんですけど(笑)最近いろんなカテゴリが増えてますよねー

今日までは「主婦」にしてたんですけど
私のブログはネコのことと夫婦のことだし、写真を沢山載せるし
なんかちょうどいいカテゴリがないかな~?って思っていろいろ見てたら
「写真日記」ってのがあったんです。

本当に"ちょうどいい"のか分かんないけど、
今日から「写真日記」カテゴリにしてみることにしました(^^)

またこれからもよろしくお願いします(_ _)


コメント:
この記事へのコメント:
忙しいリポーター
大変ですよね。それでもきっちりとシャッターチャンスを逃さないなんてさすがです。

新たなキャットタワーはどんな具合なんでしょうね?

応援ポチ
2009/10/18(日) 19:11:09 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:私がしてたこととは?(10/18)
箱がゴロゴロ!
これは猫たちにとっては一種のパラダイス状態ですね♪
そして、やっぱりやってきて入ってる~(^_^)
てんちゃん、箱におさまったはいいけど、後ろからさりげなくしっぽ出ちゃってるのがかわいい♪ 応援☆
2009/10/18(日) 20:04:22 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:私がしてたこととは?(10/18)
こんばんは☆

いろいろ片付けてたんだね~(*^▽^*)
にゃんこって片付けとかしてると必ずチェックしてくるよね☆
空き箱はやっぱり入るんだぁ(*´艸`)
どこもいっしょだね☆
てん坊かわいいわ~(*^▽^*)
なんで青く写っちゃったんだろう?

いつもありがとう♪
ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/10/18(日) 20:40:36 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:私がしてたこととは?(10/18)
空き箱って必ず誰かが入ってますよね~(笑)
これを見ながら「あぁ、私も夏靴を片付けないと~」と思いました(^^ゞ
そして、ちょびっとだけ登場のモコにゃんは、ブーツを履いてるみたいに見えますね♪
今日もポチっな♪
2009/10/18(日) 22:59:03 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
もう 「箱といえば!」の お決まり事項のようですね!

入るンだろうなぁ と思いましたら 入って・・・
  のパターン確立? でも
   表情が十人十色ならぬ三人三色で ウケます☆

ポチ♪
私の方...更新も訪問もドタバタしてるのに
いつも いつも来てくれてありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

2009/10/18(日) 23:40:04 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:私がしてたこととは?(10/18)
こんばんは^^
本当にみんな、
箱が好きなんですね~♪
箱からのぞく顔が可愛い♪

応援ぽち
2009/10/19(月) 01:49:35 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
☆オハ☆で~す♪
あはっ(笑)
↑↑メイしゃん(>∀<)めちゃ悪顔っ!!
でも可愛すぎるぅ~(萌)
本当、ニャンさんは箱INが好きなんですね☆
てん君もキレイにお箱INだし(^O^)
メイしゃんはずいぶんお毛毛の境目がなくなってきた感じ♪
てん君もだいぶ体の模様が鮮明になってきましたね☆
元の様にふさふさになるまでには結構かかる様で(゜∀゜)

いつもご訪問☆応援、本当に感謝ですm(__)m
ポチ☆ポチ完了~♪
2009/10/19(月) 07:21:30 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
まず最初にランキングクリック2個、感謝こめてポチッとっな♪
10月19日/月曜日★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★

お忙しい中、コメント・応援ポチありがとう♪今日も、遊びに来ちゃいました。

夜になると冷え込む様になりましたね、、。

風邪ひかないように してくださいませ★
2009/10/19(月) 09:44:45 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
