3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

大きな大きな箱。 「猫のいる生活(343485)」
2009-10-08 (木) | 編集 |

旅行日記ばかりが続いてるので今日はにゃんさん達の登場です(^^)

って言っておきながら、実は日記をまとめる時間がないんです(^^;)

 

9月に大きな大きな箱が届きました。

モコ「大きい箱やにゃー」

大きい箱やにゃー

 

メイ「大きいにゃー」

大きいにゃー

 

てん「ダレからにゃ?」

ダレからにゃ?

中身はなんやろね~?(^^)

 

乞うご期待!!

 

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

中身が気なりますねー(^^)
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング

 

☆.。.:*・°☆昨日のお返事です☆.。.:*・°☆

まだ続いてる旅行日記にお付き合い下さって、ありがとうございます(_ _)

旅館のお料理には沢山のコメントをいただきました(^^)
もう少し詳しくナニが出たか書けばよかったと後悔(^^;)

えっとーみなさんが食いついた(笑)船盛りですけど
ヒラメと鯛がメインでして
他にヒラメのエンガワ、イカ、カンパチですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

それから淡路島にもし行かれたら是非、宝楽焼は食べて頂きたいですねー
なんてゆーか、お魚本来の味。みたいなものが堪能できます☆


あと三脚ですけど、実は1,500円ぐらいのモノは持ってるんです(^^;)
でもコレはコンデジ用に買っていたものなんです。
で、その三脚、アルミだったかなんだったかでかなりの軽量タイプ。
コレにコンデジより重く、しかも高価なデジイチをつけて倒れたりしないか不安で
たぬ吉に「しっかりしたヤツを買え!」って言われてたんですけど、
今回は8GBのSDカードを優先したんです(^^;)

まだまだ勉強不足で、今持ってる三脚にデジイチを着けてもいいものなのか?!
が分かってないぐらいなんです( ̄▽ ̄;)
今度、また調べてみます(^^;)
てか、誰か教えてくれませんか?(笑)

これから三脚を買われる方はよく検討して下さいね('-^*)


コメント:
この記事へのコメント:
♪こんばんは!
「箱の中身はなんだろな?」なんてフレーズ...なんだったかな~?
  ありましたよね?

何でしょう?

 旅行の お土産の宅急便?

 贈り物?

箱が空っぽになったら また 中に入って遊ぶのかな?

ポチ♪
いつも 来てくれてありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

2009/10/08(木) 23:36:54 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:大きな大きな箱。(10/08)
こんばんは☆

この様子からしてかなりデカイ箱だね(≧ω≦)
モコにゃんがたっちしてるところめっちゃかわいい♪
なんだ?って感じのお顔がサイコー(*゜∇^*)v
なんだろう?
気になるわ~☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/10/08(木) 23:54:21 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:大きな大きな箱。(10/08)
こんばんわゞ(´▽`) 
ほんとうになんだろうー??
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/10/09(金) 01:39:00 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
☆おはようございます☆
(笑)みんにゃ届いた大きな箱に興味津々ですね♪
群がっちゃって(*^∀^*)
てん君とメイしゃんの目線ウケるぅ~(>∀<)
中身は何でしょ??私も楽しみっ(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m
ポチ☆ポチ完了~(^^)/
2009/10/09(金) 07:25:02 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
まず最初にランキングクリック2個、感謝こめてポチッとっな♪
10月09日金曜日:おはよう御座います・・今日も遊びに来ました。★アジャアジャ ファイティン★

明日から2日間、秋祭り「やぐら:獅子講」です。

今日の泉佐野は、晴れで最低15.1度・予想最高気温22度台風が去った後冷え込む様になりましたね☆

お忙しい中、コメント・応援ポチありがとう♪今日もいい日に、なりますように☆
2009/10/09(金) 11:07:52 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:大きな大きな箱。(10/08)
こんいちは^^
箱の中身はなんでしょうか?
気になります~♪(笑
船盛り、ヒラメと鯛ですか~♪
好きなものばかり。。。
食べたいです。

応援ぽち
2009/10/09(金) 11:08:46 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:大きな大きな箱。(10/08)
箱の中身が気になるところ・・・。

一眼にはミニ三脚は向きません。でも家電量販店で2000円くらいで十分大きいものが買えますよ。

応援ぽちぽち!
2009/10/09(金) 14:08:53 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:大きな大きな箱。(10/08)
パソコンが繋がらない時やお返事も訪問も出来ないときでも訪問してくださりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ復活しました(・∀・)/

久しぶりに来て見ましたがやっぱり可愛いな~♪
箱の中身気になります~(・∀・)/

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
応援完了です☆
2009/10/09(金) 15:39:52 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは(*’-^*)
いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>
にゃんこちゃん達、箱がすごく気になってますねぇ~☆ホントかわいい~にゃ(*’-^*)
応援ぽちっと(*・(エ)・)/゚p
2009/10/09(金) 18:01:47 | URL | りおん45 #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
ポチ♪していきますね~!

いつも来てくれてコメントありがと☆
 応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

2009/10/09(金) 22:19:44 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
