3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ナルシスト。 「猫のいる生活(343485)」
2009-10-02 (金) | 編集 |

旅行の写真の整理が全然できてないので、

今日はにゃんさん達の日記でお楽しみ下さい(^^)

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

ソファでモコにゃんとてん坊がまったりしてます(^^)

まったり

 

くっつくワケでもなくビミョーな距離を保ちつつ、、、ですけど(笑)

ビミョーな距離

 

でもてん坊は隣にモコにゃんがいることが全然イヤじゃないみたいで、

安心しきって寝てます(^^)

安心にゃー

 

ふたりとも長毛種だけあって、やっぱりシッポが似てますねー

似てるね

だいぶ伸びてきて上等なハタキみたい( ̄m ̄* )

 

寝返りをうったてん坊(^^)

くるり~ん

てん坊が寝返りをうった瞬間、モコにゃんはどこかへ。。。

 

ん「アレ~?モコにゃんは~?ムニャムニャZzz・・・」

Zzz・・・

 

てん「あ!母にゃんだ=^∇^*=」

にゃ=^∇^*=

私がそばにいることに気付いてパッチリ目が覚めたてん坊(笑)

その後、 「カワイイって分かってやってるんちゃう?」って思う、このポーズ↓

カワイイにゃ?

確かにカワイイけど・・・( ̄▽ ̄;) ←親バカ

牙まで出ちゃってるし( ̄m ̄* )

ま、それもまたカワイイねんけど(*´∇`*) ←親バカ

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

自分はカワイイと思ってる?てん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして^б^
遊びに来ちゃいました。
にゃんこちゃん、とっても可愛い~です☆
素敵なお写真、癒されますね☆
また伺いますm(__)m
応援ぽちっと☆~▽~/
2009/10/02(金) 14:12:42 | URL | りおん45 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ナルシスト。(10/02)
こんにちは
確かに微妙な距離ですね・・・
でもその微妙な距離がメイちゃんとテンちゃんの関係を表してますよねw
2009/10/02(金) 17:06:45 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:ナルシスト。(10/02)
こんばんは☆

ほんとびみょーな距離だねぇ(;´▽`lllA``
てん坊はこんなにもリラックスしちゃってるのにね☆
かわいいなぁ(*´艸`)
そのシッポもさわってみたいな♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/10/02(金) 19:58:32 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ナルシスト。(10/02)
てんちゃんともこしゃん、まるで鏡に映したみたいに対称的な体勢で寝ちゃってますね♪

てんちゃんの最後の姿勢、うちも坊ちゃんがよくやってます(~_~;)
ぜったい「ぼく可愛いでしょ?」って言ってると思います!! 応援☆
2009/10/02(金) 22:28:54 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
(人´∀`o)可愛いです!可愛いです!(o´∀`人)

そして

∧ ∧
(・人・))))))―∈

「上等なハタキみたい( ̄m ̄* )」の前の段階のフォトで

 パソコンブラシを想像してしまいました!
  (≧з≦)σσ

ポチ♪

2009/10/02(金) 22:51:44 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:ナルシスト。(10/02)
こんにちは^^
たまらなく可愛いですね~♪
疲れて帰ってきても、
この寝顔みたら癒されますよね。

応援ぽち
2009/10/03(土) 00:41:13 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
まず最初にランキングクリック2個、感謝こめてポチッとっな♪
10月03日土曜日:おはよう御座います・・今日も遊びに来ました。今日もいい日でありますように★

★アジャアジャ ファイティン★
2009/10/03(土) 06:04:13 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:ナルシスト。(10/02)
こんにちはヾ(´▽`) 
絶対に「このポーズはかわいいにゃ」ってわかってると思います(笑)
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/10/03(土) 12:21:22 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
☆こんにちは☆
本当だぁ~(^O^)
てん君とモコにゃん☆しっぽがお揃いに見える~♪
にゃんもへそ天で寝たりするんですね(>∀<)
てん君やばーーーい!!!(萌)
わざとでも可愛いから許す許すっ(*^∀^*)ノ”

画で見る限りではライオンさんに見えるけど
結構お毛毛は伸びてきましたか??(゜-゜)

いつもご訪問☆応援、本当に感謝です(^^)/
ポチ☆ポチ完了!!
2009/10/03(土) 14:22:20 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ナルシスト。(10/02)
てんちゃんとモコちゃん、家具の隙間とか入ったらお掃除できそう。。。
とか、思ったらダメよね(笑)
あ。ねこドルちゃんはどこもピカピカにしてるから、ホコリなんかない?

てんちゃん、可愛いよ。うん。可愛いってば(≧∇≦)

いつもありがとう。ポチポチ☆
2009/10/03(土) 20:41:01 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ナルシスト。(10/02)
この2にゃんの尻尾☆触りたいです(>_<)
フワフワモコモコしてるんだろうな~♪
ニャンコって「絶対にそのポーズ可愛いって分かっててしてるやろっ!」っていう時ありません??
ニャンコ達はなかなかの策士ですから(笑)
2009/10/04(日) 01:40:07 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます^^
応援ポチ☆
2009/10/04(日) 01:58:57 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
まず最初にランキングクリック2個、感謝こめてポチッとっな♪
10月04日日曜日:おはよう御座います・・今日も遊びに来ました。お忙しい中、コメント・応援ポチありがとう/今日もいい日でありますように★

今回の試験曳き、見合わせる事にしました。まだ、本曳き残っているので それに向けワクワク中です♪

今日は、近くの小学校で運動会してるらしく朝からにぎやかです。

今日の泉佐野は、晴れで最低16.2度・予想最高気温25度と秋らしい日になりそうです。★アジャアジャ ファイティン★
2009/10/04(日) 10:36:52 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:ナルシスト。(10/02)
こんにちは^^
今日はお天気いいですね♪
夜は友達とご飯食べに行きます♪
良い週末を、お過ごしください♪

応援ぽち
2009/10/04(日) 13:13:26 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
