3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

正解は・・・。 「ちいさな旅~お散歩・日帰り・ちょっと1泊(155331)」
2009-10-01 (木) | 編集 |

先日、携帯から更新した“めっちゃ分かりづらい写真の問題”(笑)に付き合って頂き、

しかもちゃんと答えて頂きありがとうございました(;^ω^A

今日はその正解発表です (* ̄∇ ̄*)

 

高速道路を走って・・・トンネルに入ります。

トンネル

 

トンネルの出口が見えてきました。

出口

 

トンネルを抜けると・・・

トンネルを抜けると・・・

 

じゃーーーん!!

じゃーーーん

 

でっかい吊り橋の登場です!!

明石海峡大橋

正解は・・・明石海峡大橋です(^^)

 

目的地は淡路島です。

淡路島

 

ちょこっと一泊、淡路島と徳島へ行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

話題と写真が沢山あるのですが、写真の整理が追いつかないので、

ボチボチUPしていく予定です(^^)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

クイズに答えて頂いてありがとうございました(_ _)
正解した方、賞品はありません( ̄▽ ̄;)
応援ポチお願いします┏○ペコッ

夫婦ブログ  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:正解は・・・。(09/30)
おはようございます
簡単にわかりましたよ(^ヘ^)v
まぁ、淡路に何度か行っているからわかりました

楽しかったでしょうね
報告を待っています♪
2009/10/01(木) 09:53:36 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:正解は・・・。(09/30)
こんにちは^^
やった~当たった~~♪
徳島うちの姉がいるんですよ。
久しぶりに行きたいな~

応援ぽち
2009/10/01(木) 12:22:28 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:正解は・・・。(09/30)
私も、走った事あるので分かりました^^
でも、クイズ終わったのね(笑)
2009/10/01(木) 14:39:39 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:正解は・・・。(09/30)
私も徳島に出張した際に大阪に高速バスで遊びに行きました。

大変でしたよ。

応援ぽち2
2009/10/01(木) 16:47:47 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:正解は・・・。(09/30)
こんばんは☆

やっぱりそうでしたかぁ(*^▽^*)
そういえば、私、書くの忘れてたわ~(笑)
またアップするの楽しみにしてるよ☆
何かおいしいもの食べてきたのかなぁ(*´艸`)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/10/01(木) 19:26:32 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!

「明石海峡大橋」ですか?

  やっぱり そちらまでは遠いな~
   
旅行レポ 楽しみにしていま~す☆

ポチ♪

2009/10/01(木) 23:10:24 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:正解は・・・。(09/30)
明石海峡大橋っていうんですね♪
ずっと明石大橋だと思ってた(~_~;)
完全じゃないけど、半分当たりってことでいいのかしら~(*^^)v 応援☆
2009/10/01(木) 23:43:09 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:正解は・・・。(09/30)
いぇ~い(^^♪当たってた~♪
今年行った四国旅行のときに利用したんですよね~。
旅行記楽しみにしてまっす♪ポチっとな。
2009/10/02(金) 00:40:36 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:正解は・・・。(09/30)
こんにちは^^
今週も今日で、終わりですね。
お疲れ様でした^-^
良い週末をお過ごしくださいね♪
私は明日も講演のお仕事ですが・・・。

応援ぽち
2009/10/02(金) 12:38:53 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
