3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ココ掘れニャンニャン! 「猫のいる生活(343485)」
2009-09-27 (日) | 編集 |

清水の舞台から飛び降りて買った(笑)ソファに今年の春、

ソファカバーをつけました。(そのお話はコチラです)

で、そのソファカバーが浮いてこないよーにする為の

ソファにねじ込む?ちょっと硬めのスポンジ状の滑り止めパイプってゆーのがあるんです。

 

でも、たぬ吉はお尻を滑らす?よーに前に移動したり、

時にはこんな寝方をしてしまうので(この画像の話はコチラです)

腹筋してる夢でも見てるん?

カバーが浮いてきたりよれてきたりして、ソファにねじ込んでるパイプが

ちょっとずつ出てくるんです(´・ω・`)

発見するたびにまたねじ込むんですけど、

私より先にそれを発見したモコにゃんがする遊びがあります。

その動画が撮れたのにUPするの忘れてたんです(;^ω^A

 

では今日はその動画をまたまたYouTubeにUPします(^^)

こちらをクリックして下さいね~↓↓↓ (楽天ではYouTubeの埋め込みができない為ジャンプします)

http://www.youtube.com/watch?v=lEo3VpYlmKk

ムートンブーツのお手手でチョイチョイするのがめっちゃカワイイです(*´∇`*)

 

メイ「メイもココ掘るにゃーーー!!」

ココ掘るにゃー

メイしゃん!!そこは掘ったらアカンてー(`Д´)

 

何度注意してもソファと、このラグでの爪とぎがやめれないメイしゃんです(ー'`ー;)

しかも、このラグでは爪とぎとゆーより、マジで掘ってますから( ̄▽ ̄;)

 

☆本日の動画はFUJIFILM FinePix F50fdを使用☆☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

ココ掘れニャンニャンでお宝でたらイイのにな~(∇ ̄〃)。o〇○♪
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ココ掘れニャンニャン!(09/27)
こんばんはー
ご無沙汰してました~

3にゃんの毛もだいぶ伸びてきたみたいですね。
もうムートンブーツは見られないみたいですね。

モコにやんの動画可愛いね。そこにテン坊さんも登場!!やっぱりメイしゃんは出遅れたのかなぁ?

昨日のアイスまんじゅうおいしいですよね。
こっちでは去年も確かありましたよ。
今年は見てないかも・・・
甘いけどおいしかったです。
バニラとあんこって合うんですね。

ぽちっとにゃん♪
2009/09/27(日) 18:30:34 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ココ掘れニャンニャン!(09/27)
こんばんは(*^▽^*)

モコにゃん、めっちゃかわいい~♪
両手でパシパシッてやってるのがたまんないわ~(*´艸`)
なんだと思ってるんだろうね☆
ムートンのお手手がまたかわいさを演出してるよね♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/09/27(日) 21:21:40 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ココ掘れニャンニャン!(09/27)
確かに何か埋まっている気がしますね。

そのうちに金塊や札束が出てくることを祈っております。

応援ポチ
2009/09/27(日) 21:36:05 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ココ掘れニャンニャン!(09/27)
にゃっ!にゃんだ!この可愛い2にゃんは!
サマーカットのせいかぬいぐるみが動いてるみたいに見えます~♪尻尾の先のポンポンもふわふわしてて可愛い(>_<)
うちの唯一の長毛モコも(あ、同じ名前でしたね☆)カットしちゃおうかしらヽ(^。^)ノ
ポチっとな♪
2009/09/27(日) 22:20:54 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
動画 拝見しました~

 遊びってか格闘技みたい~
 ∧  ∧ 
p(q・人・ ))))))ノ
  パンチ!パンチ!

        可愛いですね~☆

ポチ♪

2009/09/27(日) 22:54:25 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:ココ掘れニャンニャン!(09/27)
こんばんわゞ(´▽`) 
お宝、出るかな?(笑)
たぬ吉さんのへそくりとか出てこないかな(笑)
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/09/28(月) 01:18:58 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます^^
応援ポチ☆
2009/09/28(月) 01:36:25 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:ココ掘れニャンニャン!(09/27)
こんにちは^^
メイちゃん、そこは駄目よ~(笑
毛玉だらけになりますね^^

応援ぽち
2009/09/28(月) 10:05:52 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
まず最初にランキングクリック2個、感謝こめてポチッとっな♪
28日月曜日:アンニョ~ン・・今日も遊びに来ました。コメント・応援ポチありがとう/今日もいい日でありますように♪これからも、ヨロシクお願いします★
今日の泉佐野は、雨で最低21.1度・予想最高気温28度と湿度が高く蒸し暑いです。今週は、雨の週になりそう・・・ここにきて、エアコンつけている家が めだちますね、、。今年の秋は、蒸し暑いですね・・★アジャアジャ ファイティン★
2009/09/28(月) 10:40:56 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:ココ掘れニャンニャン!(09/27)
こんにちは
ご無沙汰しております。
モコちゃんもテン坊もかわいいですね。
メイちゃんのソファはうちのたまきちも一緒ですよ
何度注意してもやめないので困ってます。
ポチ

2009/09/28(月) 16:41:18 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:ココ掘れニャンニャン!(09/27)
めっちゃかわいいーーーー!
なんかおる!って思ってるのね~(笑)
出てきたらびっくりするかな?
てんちゃんは様子うかがい?(≧∇≦)

メイちゃんはラグを掘るのか(笑)
ひっかかりがよくて、やりやすいのね( ̄∀ ̄;)

いつもありがとー。ポチポチ☆
2009/09/28(月) 18:18:36 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ココ掘れニャンニャン!(09/27)
めいしゃん、かわいい~♪
めいしゃんがここまで一生懸命になるのは、やっぱりお宝が埋まっているからでは?!

ラグの下にも何かいいものがあったりして~(^_^)
応援☆
2009/09/28(月) 18:42:45 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
☆こんばんにゃ☆
(笑)たぬ吉パパさんの寝姿もオモロー♪ですけど
遠くのテーブルの上にファブリーズがある事にもウケました(>∀<)
モコにゃんの動きがめちゃたまらん!!!
じぃーーーっと見つめてるかと思ったら急にホリホリみたいな☆
てん君がやってきた時、また強奪されちゃうのかなぁ~(゜∀゜)
とか思ったけど(笑)てん君、今回は見てるだけ~でしたね(^O^)
メイしゃん(泣)ソファーとラグは勘弁っ=З
でもカワイイから良しとしよう♪(←なんでや??)

いつもご訪問☆応援、本当に感謝です(^^♪
ポチ☆ポチ完了っ!!
2009/10/01(木) 02:26:04 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
