3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

置き物?本物?と、あいすまんじゅう。 「猫のいる生活(343485)」
2009-09-26 (土) | 編集 |

時々、家の中でひとり

∑(=゚ω゚=;)ハッ!!

ってなることがあるんです。

 

ナニにハッ!!となるかといいますと、、、コレです↓

ハッ!!

オーディオのスピーカーの上にモコにゃんが乗ってるんです。

乗ってるだけやったら、そんなにビックリせぇーへんやろ~

って思うでしょ?

 

違うんです。。。

全く動かないなんです。

まるで「剥製(はくせい)」かのよーに全く。。。ですよ( ̄ー ̄;)

 

いつもは何も置いていない場所に、モコにゃんが全く動かない状態で

そこに座ってることに気付くと一瞬、ビックリするんです( ̄▽ ̄;)

はくせい?

例えば、、、電気をつけてそこに動かないモコにゃんが見えた時とか、、、

別の部屋からリビングに入って来た瞬間とか、、、

とにかく一瞬、ドキッ( ̄ω ̄;)!!ってします。

 

あぁ~~~この ∑(=゚ω゚=;)ハッ!! ( ̄ω ̄;)ドキッ!!ってする感じ、

伝わらないかなぁ~~~

こーゆーの文章にするのって難しいな。。。(´・ω・`)

 

 

モコにゃん、お願いやからジーーーっと動かへんのはやめてよぉ~

母にゃん、ビックリするやんかぁ~(^^;)

モコ「ちょっとは動いてるにゃ」

ちょっとは動くにゃ

もぉちょっと動いてくれな分からんわぁー

てか、いつからそこに乗ってたんや?

 

ゴハンにするから降りておいで~(^^)

モコ「ゴハンにゃ!そろそろ降りるにゃ!!」

降りるにゃ!

丸刈りをしてからココに座ってることが増えたのはなんでやろ?(笑)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

置き物みたいになってるモコにゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング

 

☆.。.:*・°☆あいすまんじゅう☆.。.:*・°☆

SAYU☆わんさん のところで紹介されていた「あいすまんじゅう」です(^^)

あいすまんじゅう

私、餡子が大好きでして。

そして餡子は絶対つぶあん派!!

ちなみに、こしあんで許せるのは好きなのは「赤福餅」だけ。

 

で、このあいすまんじゅうを探してたら、

いつも行ってるスーパーに入荷されてましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

とにかくデカイ!!

デカイ!!

しかもこの周りのバニラがめっさウマイ!!

もちろん中の餡子の甘さも、ちょーどイイ感じなんです(*´∀`*) 

つぶあん最高!!

で、いつものスーパーへ行った時、また買お~~~♪

って思ってた、もぉ売ってなかった(´・ω・`;)ザンネン


コメント:
この記事へのコメント:
Re:
あれ~、アイスまんじゅう初体験??
かれこれ7~8年は経ってると思うよぅ。
私も一時期すんごいハマった!
マジで美味しいよね^^

まぁカロリーもすんごいだろうけど(^^;)
2009/09/26(土) 21:52:46 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
ほら!あれ!あれ!

 ビクターの蓄音機に耳を傾けているわんちゃん!

   あれを 思い出しちゃいました!

丸刈りの後からってことは、
 温度かな~?なんでしょね~


アイスまんじゅう  私も食べたこと無いかも!?
 小豆入りとか 宇治金時ミルク とか・・・商品名が思い出せない・・・
  けっこう 好きで食べるのに これはないな~

コンビニ限定商品かな?

だとしたら コンビニ利用がないから そういう場合が多いんだ!

ポチ♪

2009/09/26(土) 22:52:25 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:置き物?本物?と、あいすまんじゅう。(09/26)
こんばんは☆

モコにゃんはなんでそこがお気に入り???
そんなにも動かないんだぁ(≧ω≦)
確かにビックリするかも(笑)

アイスまんじゅう買ったのね~(≧▽≦)
私は餡子が苦手で。。。
饅頭とか大福とかまず食べないんだよ☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/09/26(土) 22:54:37 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます^^
応援ポチ☆
2009/09/27(日) 01:12:05 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:置き物?本物?と、あいすまんじゅう。(09/26)
こんばんわゞ(´▽`) 
モコにゃん、ねこドルさんをびっくりさせたらだめよーん(笑)
確かに動いて当然のものがじいいいっと動かないっていうのは却ってびっくりすると思います。

アイスまんじゅう、食べてみたいです。
私も餡子大好き。
そして粒餡派です(笑)(でもこし餡も食べますけど)
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/09/27(日) 02:47:41 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
びっくり
暗闇の中ジーっと動かないとかなりビックりですね。

瞑想しているのでしょうか?

狭いところで動くと姿勢をキープできないのではないでしょうか。

応援ポチポチ
2009/09/27(日) 08:55:26 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:置き物?本物?と、あいすまんじゅう。(09/26)
こんにちは^^
もこちゃん、本当に
置き物みたいですね(笑

応援ぽち
2009/09/27(日) 10:44:34 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
まず最初にランキングクリック2個、感謝こめてポチッとっな♪
27日日曜日:アンニョ~ン・・今日も遊びに来ました。コメント・応援ポチありがとう/今日もいい日でありますように♪  

今日の日記は、祭りを載せました。やっと、祭りモードです。是非、見に来てください★

今日は、町内会でだんじりの試験曳きがあり、朝から、にぎやかです♪ 獅子講の試験曳きは、来週の日曜日で待ちわびてる状態です.★アジャアジャ ファイティン★
2009/09/27(日) 12:45:54 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:置き物?本物?と、あいすまんじゅう。(09/26)
モコちゃん、おもしろーい(^◇^)

モコちゃんのやってることだから、何か意図があるのでは…?
なんてついつい思っちゃいます(*^^)

実は、びっくりしたねこドルさんを見たくて彫像化してるとか~♪ 応援☆
2009/09/27(日) 13:02:10 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
☆お晩です☆
あはっ(笑)(>∀<)ノ”
『剥製』て=З めちゃ笑ってしまいました!!
いやん☆モコにゃんカワイイ(^O^)
本当!動かないとお人形サンに見えますね♪
目線?お目目もまたカワイイ!!
ドコ見てるのかが気になっちゃいます(*^∀^*)

おぉ~(萌)あいすまんじゅう☆
またまたSAYU☆わんの名前を挙げて頂いて♪
感謝ですm(__)m あいすまんじゅうLOVE!!
あんこはやっぱり、つぶあんですよね(^^♪
SAYU☆わん地方だとセブンイレブンやら特定のスーパーには
年がら年中置いてあります=З
ちなみにSAYU☆わんの冷蔵庫にも年がら年中入ってます(笑)

いつもご訪問☆応援、本当に感謝ですm(__)m
ポチ☆ポチっとな。と♪
2009/10/01(木) 02:15:00 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
