3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

変化してきてるけど、気付いてる? 「猫のいる生活(343485)」
2009-09-22 (火) | 編集 |

3にゃんの丸刈りをした当初はものすごく違和感があったのに、

もぉ最近では目が慣れてきて元からこんな感じだったっけ?とさえ思います(笑)

とゆーより、元の格好が思い出せない( ̄▽ ̄;)

みさんはどーですか?丸刈りにゃんさんは見慣れてました?(笑)

 

毎日見てると変化ってなかなか分かりづらいもんですねー

でも確実に毛は生えてきてますよ(^^)

変化が一番分かりやすいのは柄があるメイしゃんです。

コレ↓が丸刈り初日です。

模様がない

 

コレ↓が丸刈り4日後。

4日後

うす~く模様が出てきました。

 

コレ↓が10日後。

10日後

模様が少しくっきりしてきたかな?

 

コレ↓が17日後。

17日後

お腹の◎(的・マト)のよーな模様が少し出てきた頃です。

 

コレ↓が25日後。

25日後

光の加減でちょっと分かりづらいですけど、背中の模様が更にくっきりしてきました。

こんなだったカリアゲも

カリアゲ2段階

この頃には背中との境目もずいぶんなくなってきました。↓

伸びてきたカリアゲ

 

コレ↓が30日後。

30日後

だいぶ、ウリ坊のよーな模様になってきてるでしょ?

 

当初はこんなだったシッポも

丸刈り後のシッポ

この頃にはこーです↓

30日後のシッポ

毛のあるところと無いところの境目がだんだんなくなってきてます。

 

それにムートンブーツみたいになってたお手手も、ほら↓

30日後のムートンブーツ

もぉ、ムートンブーツじゃないね(^^)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

変化してることは本人気付いておりません(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:変化してきてるけど、お気付いてる?(09/22)
ほんとだーーーー
こうして見ると変化がよくわかるね。
模様がなんかに似てるなって。。。
ウリ坊!そうそう!ヾ(≧▽≦)ノ
超かわゆす♪

いつもありがとー。ポチポチ☆
2009/09/22(火) 18:38:49 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:変化してきてるけど、お気付いてる?(09/22)
時系列に写真を並べてみると本当に良く分かりますね!
これからどんどん涼しく寒くなっていくから、早く毛を伸ばさなくちゃね~(^_^)

背中のうり坊模様もおなかのまん丸模様も、どっちも可愛い(^o^)丿 応援☆
2009/09/22(火) 20:30:00 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:変化してきてるけど、お気付いてる?(09/22)
こんばんは☆

ほんとだぁ(*゚O゚)ノ
こうやってみるとわかりやすいね☆
やっぱり毛がないのはちょっと違和感が。。。(笑)
模様がだんだん見えてくるのがおもしろいね(*^▽^*)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/09/22(火) 20:42:16 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
だね~♪

 思い出します!
 
 息子がスポーツ刈りだったから
  特に 刈り上げた後頭部がメイしゃんのようだった!

天然毛皮は 冬に間に合いそう? 

ポチ♪

2009/09/22(火) 23:12:23 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
まず最初にランキングクリック感謝込めて2個ポチッっとな♪
23日水曜日:アンニョン ハセヨ・・・・今日も遊びに来ました。コメント・応援ポチありがとう/今日もいい日でありますように♪ これからも、ヨロシクお願いします。 

やっと、水曜日が来ましたね、、今日は、遊ぶぞ!! これにて、失礼します。

また、遊びに来てください。 ★アジャアジャ ファイティン★
2009/09/23(水) 02:43:15 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:変化してきてるけど、気付いてる?(09/22)
こんにちは^^
早い~もうはえてきてるんですね~
ほんとだ。模様がみえます。

応援ぽち
2009/09/23(水) 08:45:27 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
♪こんにちはっ♪
おぉぉ~(^O^)
こうやって見ると、ずいぶんふっさりしてきたのがわかりますぅ♪
私はてん君・モコにゃん・めいしゃんの刈り上げ姿☆めちゃ可愛くて大好きだけど
もうすぐ寒くなってくるし(>_<)早く伸びるといいなぁ~と思います(^^)
また来年の夏には期待してますけどねっ(^_-)-☆笑
いやぁ~。。。まだムートンブーツに見えるかなっ♪

いつもご訪問☆応援、本当に感謝ですm(__)m
ポチ☆ポチっとな!と(^^)/
2009/09/23(水) 13:46:55 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:変化してきてるけど、気付いてる?(09/22)
こんにちはヾ(´▽`) 
あああ。どんどん毛が生えていってますね(なんだか表現が変・笑)
かりあげと言えば、うちのぼっちゃんも先日散髪したばかりでうなじがくっきり、刈り上げです。
まぁ、1ヶ月もすればまたぼさぼさになっちゃうんですがねー
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/09/23(水) 15:16:50 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
