3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

後ろーーー!! 「猫のいる生活(343485)」
2009-09-21 (月) | 編集 |

この前はメイしゃんがキャットタワーの頂上を占拠してたけど(その日記はコチラ

今回はてん坊が占拠(=^・ェ・^=)

占拠

 

でも頂上の下の段まで登ってきたモコにゃん。

ここまできたにゃー

でも穴はてん坊のお腹でふさがれてるし( ̄m ̄* )

登れないにゃー

仕方ないな~と思ってなのか、上へ登りたかったことを忘れてしまったのか、

上には行こうとせず、お外をジーーーっと眺めるモコにゃん。

ジーーー

 

でも後ろから忍びよるてん坊∑(=゚ω゚=;)

忍びよるてん坊

モコにゃん!!後ろ後ろーーーヘ( ̄□ ̄;)ノ

モコにゃん!!後ろーーー

モコ「・・・・・・・・・・・・」

モコにゃん後ろやってーーーヘ( ̄□ ̄;)ノ

てん坊の手がぁーーーチョイチョイ出てきてるでぇーーー( ̄◇ ̄;)!!

チョイチョイ

モコ「・・・・・・・・・・・・」

いや、だから後ろ後ろーーー

後ろ後ろーーー

いや、そっちの方向ちゃうって ゞ( ̄∇ ̄;)

まさに「志村、後ろーーー!!」状態のモコにゃん( ̄m ̄* )

 

あれ?「志村、後ろー」知りませんか?

ドリフ世代の方はご存知かと・・・(笑)

知らない人は「志村 後ろ」で検索してみてちょ(。・ω・。)v

 

 

キャットタワーの頂上の取り合いでしょっちゅうケンカが勃発します。

キャットタワーでのケンカの動画が撮れたのでYouTubeでUPします(^^)

コチラ↓↓↓をクリックして見て下さい(^^)(楽天ではYouTubeの埋め込みができない為ジャンプします)

http://www.youtube.com/watch?v=bj4-V2Uhx7E

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆☆本日の動画はFUJIFILM FinePix F50fdを使用☆

ランキングに参加中!

めったにないマヌケなモコにゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:後ろーーー!!(09/21)
てんちゃんの体でふさがれてるとこ、下からさわりたい。
めっちゃさわりたい!!ヾ(≧▽≦)ノ
志村、うしろー!懐かしい。なんとなくだけど。
動画はこの後?
今日の写真とは違う日なのかな?
短めだけど激しいのねー。

てんちゃんの細マッチョも笑った。
意外でびっくりよーーー

いつもありがとう。ポチポチ☆
2009/09/21(月) 18:46:53 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:後ろーーー!!(09/21)
こんばんは(*^▽^*)

モコにゃん、かっわいい~♪
いつもビックリ顔がいいわ(o^-')b
動画はけっこう激しくやりあってたね☆
ちょっとしたことではじまるんだよね~
モコにゃん、シッポめっちゃブンブンしてたね(≧▽≦)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/09/21(月) 20:24:56 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:後ろーーー!!(09/21)
こんばんわ(*^_^*)
「志村、後ろー」分かりますよん♪
モコにゃんの後ろから狙うてん坊は悪い顔してるな~(笑)いたずらっ子だねぇ~!!(^。^)y
↓てん坊の足だけ毛が残ってるのって・・・ちょっとバニーガールを思い出しちゃいました(^^ゞ
ポチっと完了♪
2009/09/21(月) 22:33:42 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:後ろーーー!!(09/21)
こんばんわゞ(´▽`) 
「志村、うしろー」って確かに言ってました、ハイ(笑)
キャットタワー、大人気ですね^^
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/09/21(月) 23:31:48 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
分かりますよ~

 志村 うしろ~~!

動画も拝見

 タワーって けっこう安定しているンですね!

   ・・・視点はそっちかよ! ←一人つっこみf(^_^;

ポチ♪

2009/09/21(月) 23:33:23 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:後ろーーー!!(09/21)
こんにちは^^
懐かしいな~!
ドリフ思い出しました!^^♪

応援ぽち
2009/09/22(火) 10:41:26 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
まず最初にランキングクリック感謝込めて2個ポチッっとな♪
22日火曜日:アンニョン ハセヨ・・・・今日も遊びに来ました。コメント・応援ポチありがとう/今日もいい日でありますように♪ これからも、ヨロシクお願いします。 

今日の泉佐野は、曇りで湿度が高く最低気温20.2度・予想最高気温28度です。

また、寄せてもらいます♪アジャアジャ ファイティン!!
2009/09/22(火) 11:09:24 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:後ろーーー!!(09/21)
動画実家からだとうまく見えません。

頂上の取り合いは猫の本能なんですね。


応援ぽちぽち!
2009/09/22(火) 13:45:56 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:後ろーーー!!(09/21)
お久しぶりです(・∀・)/
いつも訪問&コメントありがとうございますm(__)m
北海道からの訪問はこれで最後になるかもしれませんが
引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m

私もドリフ世代!笑えました~(*'-')フフ♪
皆毛が生えてきましたね♪

応援完了です☆
又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚
2009/09/22(火) 16:06:50 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
☆こんにちは☆
お久しぶりで(>_<)すんませんm(__)m=З

おぉ~!! かなり白熱したバトルですね(笑)
BGM(テレビの音かな?)とマッチしてて笑っちゃいました(*^□^*)
なんかタワーから落っこちちゃわないかハラハラしました=З
でもそこは瞬発力抜群のニャンコちゃんなら大丈夫かっ(*^^)b”

いつもご訪問☆応援、本当に感謝です(^O^)
ポチ☆ポチっと完了っ☆
2009/09/22(火) 17:15:19 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
