3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

マッチョ。 「猫のいる生活(343485)」
2009-09-19 (土) | 編集 |

にゃんさん達を丸刈りにして、いろんな発見の日々が続いております。

そのうちのひとつがコレ↓

長っ!!

腕、長っ( ̄ω ̄;)!!

 

スコって元々、手足が短い子が多いし、

てん坊はフワフワの毛に覆われてたから特に短足に見えてたし

ちょっとぽっちゃりに見えてたんですけど、

意外に手足が長く、スレンダーだったことが判明!!

スレンダー

 

しかも結構な筋肉質!!

手羽先?

まるで手羽先( ̄m ̄* ) ←例えが悪い(笑)

 

風でカーテンがヒラヒラしてる窓の外が気になるてん坊。

うーーーん!見えないにゃーーー

必死に背伸びして窓の外を見ようとしてます(*≧m≦*)ププッ

 

この時のめっちゃ必死なつま先立ちのあんよも

近くで見ると結構な筋肉!

筋肉質なあんよ

★おちりとタマタマちゃんが丸見えなんで隠してます(*/∇\*)

3にゃんの中で一番運動量の多いてん坊が一番筋肉質でした。

それにやっぱり男の子は筋肉質なんですねー

でも3にゃんの中で一番体重が軽いことも判明しました。

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

ネコマッチョなてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング

 

☆.。.:*・°☆ちょっと小ネタ☆.。.:*・°☆

私、細マッチョが好きなんですけど
もともとガッチリ体型のたぬ吉は
筋トレすると、どんどんゴリマッチョに近づいていく・・・( ̄ー ̄;)

そんな過去のお話はコチラを見て下さいね('-^*)

でも最近は忙しくて筋トレをサボりがちなたぬ吉。
そんなたぬ吉は今日、職場の飲み会です。
また臭くなって帰ってきてファブられる
こと間違いなしです( ̄∀ ̄*)

で、そんなゴリマッチョ?なたぬ吉の最近のお気に入りDVDがコチラ↓

マイケルジャクソン

懐かしいらしいです。

懐かしいなぁ~


Number Ones / マイケル・ジャクソン


即納!10%OFF★マイケル・ジャクソン DVD【The One/ザ・ワン】


コメント:
この記事へのコメント:
大発見!
凄く細い!!

伸びをしてどんどん細くなるなんて驚きです。

素晴らしい発見ですね。

応援ポチポチ

2009/09/19(土) 20:14:21 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マッチョ。(09/19)
こんばんは(*^▽^*)

ほんとだぁ☆
てん坊お手手長いんだね(≧ω≦)
それに筋肉質だったなんてねぇ。。。
毛があったらわかんなかったことだね♪
窓を必死にのぞいてる姿はめっちゃかわいい~(*´艸`)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/09/19(土) 20:34:28 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マッチョ
こんばんは
確かにてん坊はかなりのイメチェンですね。私の方も体脂肪を減らすべく、最近は歩いてばっかりです。ジョギングも始めようと、少しずつ体を慣らしているところです。 応援ぽち^2
2009/09/19(土) 22:13:02 | URL | 楽天太郎0205 #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
昨日は、忙しぶって 駆け足ポチ訪問...。

本日 まとめて読ませていただきました!


家族の帰宅が分かるって

 ウチが前に飼っていたニャンコも そうでしたよ!

車の音が聞こえると 耳がササッと動きだし
 伸びをし 一応 お出迎え

ウチの主人は、会議の日など、コンビニおにぎりが出ると
端っこに三角に海苔が残ってるパッケージを にゃんこのために持って帰ってきますから

でも、お土産の無い日のほうが多いから 『一応』みたいでした!

ゴリマッチョ・・・ウチの面々も!
 こればかりはねぇ...持って生まれた個体差だものねぇ...。

ポチ♪


2009/09/19(土) 23:29:37 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:マッチョ。(09/19)
てんちゃん、スマートだなぁって思ってましたけど、筋肉質でもあったのか~(^_^)
細マッチョだぁ!!
てんちゃんはいけてるキャットだったんですね♪
応援☆
2009/09/19(土) 23:35:04 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:マッチョ。(09/19)
こんばんわゞ(´▽`) 
テンちゃん、ほんとうに手足が長いーーー(〃▽〃)
スラリさんだったのね^^
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/09/20(日) 02:58:08 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:マッチョ。(09/19)
こんにちは^^
確かにスマートで
手足が長いですね♪
スタイルいい♪
でも、珍しいんですよね?
普通は手足が短いってことなので。

応援ぽち
2009/09/20(日) 14:47:45 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
まず最初に感謝こめて、ランキングクリック2個ポチッとっな・・・・・・・・
20日日曜日:アンニョン ハセヨ・・・・今日も遊びに来ました。コメント・応援ポチありがとう/これからも、お付き合いのほどヨロシクお願いします/今日もいい日でありますように♪  

今回のSWは、相方仕事なので我が家では意味ありませんが気持ち的には、連休気分ですね・・

今日は、秋祭りで有名な岸和田だんじり祭り本宮です、、。今年は、見に行けませんが天気がいいので観客されている方多いのでは・・・

壁紙の写真の祭りは、10月の祭りですので楽しみにしています。この時は、何が何でも参加しますよ・・

また、寄せてもらいます♪アジャアジャ ファイティン!!
2009/09/20(日) 14:49:31 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:マッチョ。(09/19)
連休中 穏やかな天気ですね~
 
 春のように 眠くて困ります

いつも 来てくれて (人´∀`o) コメント&応援もありがと~♪

ヘ( ̄∀ ̄*)ポチ♪

2009/09/20(日) 23:30:21 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:マッチョ。(09/19)
こんにちは^^
連休はいかがですか?
私は今日は京都に行きます♪
では、よい休日を♪♪

応援ぽち
2009/09/21(月) 12:16:48 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
☆こんにちは☆
わぉ(◎o◎)! てん君の体ってワイルド~(笑)
お手手と足、本当長~い☆
ララとは大違い(>∀<)
あはっ☆ 手羽先って。。。またまたツボやし(笑)
いやん(゜∀゜)サービスショットまで(モザイク有りだけど)
でも本当!結構な筋肉ですね(驚)カッチカチやぞっ!

マイケルジャクソンは名曲が多しですよね♪
私は結構昔の曲だけど、『ヒューマンネイチャー』
って曲が1番好きです(^^)/

いつもご訪問☆応援、本当に感謝ですm(__)m
ポチ☆ポチ完了っと☆
2009/09/22(火) 17:25:47 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
