3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

今度はコイツが!!
2007-09-06 (木) | 編集 |

前にも記事にした、てんのもみもみ(参照記事こちら

 

日に日に激しくなってます( ̄▽ ̄;)

 

父にゃんの足の次に犠牲になったのはこちら↓

トラ吉1

私のプチ抱き枕の「トラ吉」です。

 

こんなマヌケな顔して一応トラですwww

 

背中の模様も・・・ほら↓

トラ吉2

白いんでホワイトタイガーってヤツですかねぇ?(≧▽≦)

 

で、このトラ吉、タオル地で気持ちイイんですよ(≧▽≦)

 

そりゃ~てんがほっとくワケがない!!

 

タンスの上に避難させるのを忘れた日にゃ~

 

こんなことに・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

トラ吉3 

背骨、ボキィーーーーー

 

 

てん「おりゃ~~~~」

 

 

私 「トラ吉ぃーーーーー!!!(T_T)」

 

トラ吉4

トラ吉の顔の上にてんのお尻がぁーーー( ̄□ ̄;)

 

 

私「はよ、トラ吉を助けなっ!!」

トラ吉5

( ̄□ ̄;)ギョッ

 

トラ吉引っ張り上げたら、てんもぶら下がってる!!

 

トラ吉6

 

 

トラ吉の命の危険を感じたので、サッサとタンスの上に避難させました。

トラ吉7

 

 

ランキングに参加中!

かわいそうなトラ吉

応援ポチお願いします!

↓↓↓

ランキング

nekoburogu


コメント:
この記事へのコメント:
Re:今度はコイツが!!(09/06)
トラ吉くんが狙われたのね(笑)
てんちゃんは柔らかいのが好きなのかしらー?
エレノアのお腹の上とか貸してあげるのににゃ(笑)
ぽちぽち。
2007/09/06(木) 22:54:25 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:今度はコイツが!!(09/06)
仕事中やというのに、思わず笑ってしまった(^_^;)
ハム吉といい、トラ吉といい・・・ホンマ同情するわ(ToT) が、しかし・・・トラ吉はどう見ても「虎」には見えないけど。トラ模様の猫ちゃうん?
まぁ、猫にしてもどうも違うような気はするけど???
2007/09/07(金) 13:15:52 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今度はコイツが!!(09/06)
エレノアちゃんさん
>トラ吉くんが狙われたのね(笑)
>てんちゃんは柔らかいのが好きなのかしらー?
>エレノアのお腹の上とか貸してあげるのににゃ(笑)
>ぽちぽち。
-----
いつもポチポチ、ありがとうです(^^)
てんはタオルケットとかパイル地の柔らか~いモフモフした感じのものがお好きなようです(笑)
でもこの前、旦那のお尻でもみもみしてた(爆)
2007/09/07(金) 14:42:24 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今度はコイツが!!(09/06)
ボク茶々舞福さん
>仕事中やというのに、思わず笑ってしまった(^_^;)
>ハム吉といい、トラ吉といい・・・ホンマ同情するわ(ToT) が、しかし・・・トラ吉はどう見ても「虎」には見えないけど。トラ模様の猫ちゃうん?
>まぁ、猫にしてもどうも違うような気はするけど???
-----
仕事中?!大丈夫?バレないよーに見てね(^^;)
私もトラには見えないけど、値札に「トラ」って書いてあったんです(笑)他にも「ブタ」とか「ライオン」とかあったけど、どれもマヌケな顔してた(苦笑)
ちなみにあそこのミドリ電化の雑貨売り場で購入したよ(^^)
2007/09/07(金) 14:48:00 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
