3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ふっかーーーつ!! 「猫のいる生活(343485)」
2009-09-17 (木) | 編集 |

ウォーーーーーw( ̄o ̄)w

ウォーーーーー

あれ以来、誰も入ろうとしなかった桃箱にてん坊が入ってる!!

しかも毛がないから、はみ出ることなくスッポリ(笑)

スッポリ

はみ出てたのは毛だけで、体はちゃんと入ってたんやね?

ちょうどイイ大きさ

 

ついでに私の大好きなカリアゲのベストショット( ̄m ̄* )

大好きなカリアゲ

 

大好きなチーズのおもちゃを枕にしてまったり(^^)

まったり

 

よほど居心地がいいのかウトウトしてます(・m・ )クスッ

ウトウト

 

でも、ガムテで補修して以来、見向きもしなかった桃箱に突然どーして?!

って思ったんですけど、分かったんです!!

 

丸刈りにされてから特にモコにゃんとてん坊は寒がってました。

モコにゃんとてん坊は温かいところを探しては、そこでまったりしてることが多く、

時々、桃箱の中へ片手入れては入ろうかどーしようか悩んでる姿を何度か見ました。

 

もしかして!!桃箱に入りたい?!桃箱が温かいと思ってる?!

そのまま入ってーーー!!

と思っても、やっぱりやめるんです(´Д`;)

何がイヤなんやろ?全然分からんわ(´・ω・`;)

 

たまたまてん坊が遊んでたレジ袋を見て、

好きなモノを入れたら入るかな~?

と思った私は桃箱にレジ袋を入れておいたんです。

それでしばらく放置してたら入ってたとゆーワケなんです(^^)

レジ袋

たぶん、好きなレジ袋が入ってるとゆー安心感と、

レジ袋が保温の役割をして温かいから入ってるんじゃないかな~と思うんです。

だって、レジ袋が入ってない箱の方には、やっぱり見向きもしませんから(^^;)

見向きもしない

 

レジ袋が入ってる方の箱では爆睡だってできます(^^)

爆睡

 

モコにゃんやメイしゃんも保温になるモノが入ってたら桃箱に入るかな~と思って、

もう1つの桃箱の方にプチプチ(荷物を梱包する時に使うやつ)を入れてみました。

プチプチ

どーかな~?モコにゃんとメイしゃんもこれで入ってくれるかな~??

 

って、結局てん坊が入ってる( ̄ー ̄;)

結局てん坊

こっちのプチプチもよっぽど居心地がいいのか、寝てます(笑)

 

この後、観察を続けてますけどモコにゃんとメイしゃんはニオイをかぐだけで

中に入ろうとはしません。

あれほど好きだった桃箱なのに、なんで入らないのかさっぱり分かりません( ̄ー ̄?)

 

てん「なんでみんな入らないにゃ?」

入らないにゃ?

 

てん「こんなに居心地いいのににゃ~」

居心地いいにゃ~

モコにゃん、メイしゃんは使ってくれないものの、

てん坊によって、めでたく?復活した桃箱なのでした(笑)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆ ★丸刈り10~15日後ほどの写真です。

ランキングに参加中!

見事に復活した桃箱に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ふっかーーーつ!!(09/17)
レジ袋って温かいんだろうか?
なにわともあれ、復活箱猫おめでとう(笑)
朝夕寒くなってきたけど、毛が夏バージョン(><)
お洋服着せちゃう?!
2009/09/17(木) 19:04:39 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:
て、て、てん坊・・・
頭デカイよーーーーー(T▽T)あっはっはっは!!
可愛すぎる☆
2009/09/17(木) 21:11:44 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふっかーーーつ!!(09/17)
こんばんは☆

てん坊、桃箱に入ってくれたんだぁ(*^▽^*)
暖かいのがわかったんだね☆
逆にてん坊独り占めできてよかったかも(笑)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/09/17(木) 21:17:57 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふっかーーーつ!!(09/17)
こんばんわ(*^。^*)初めまして~。
あまりに見事なカリアゲなんで見とれてしまいました(笑)
その上、柄がPOPな水玉模様なんですね~!
めちゃくちゃ可愛いです(*^^)v
2009/09/17(木) 21:45:32 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
ガムテープのニオイはきつい?
桃の可憐な香りが台無しにされて嫌な匂いに懲りたのでしょうね。

テン坊の刈り上げなかなか男前になりましたね。

箱にもすっぽりで気持ちよさそうです。

応援ポチポチ
2009/09/17(木) 21:57:07 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふっかーーーつ!!(09/17)
えー?!
なぜビニールが敷いてあるとてんちゃんは安心できるのかなぁ(?_?)
ビニールってそんなにさわり心地よくないよね(^_^;)
きっと深ーいわけがあるんだろうな♪

にしてもてんちゃんの後頭部、きゃわきゃわきゃわいい~!! 応援☆
2009/09/17(木) 22:49:41 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
ん~ん~

 女心と秋の空 とはいいますけど・・・

ヤドカリと同じで、自分が一回り小さくなっちゃったから
 箱にフィットしなくなったとか!?

ポチ♪

バイトの応援もありがとね~!

2009/09/17(木) 23:38:20 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふっかーーーつ!!(09/17)
こんばんは
桃箱復活ですね
よかった(^.^)
しかしテンちゃん以外が入らないのは・・・ですね
テンちゃんが入ったということはテンちゃんのにおいも着いてるでしょうから
モコちゃんとメイちゃんが桃箱を取り合うのも間近ですね
ポチ
2009/09/18(金) 00:22:44 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふっかーーーつ!!(09/17)
後ろ頭。萌え(´ー`*)。・:*:・
よく見ると。。。
もしかして。。。
体の触り心地めっちゃいいんでは。。(´ー`*)。・:
箱に入ってくれたんだねー。
てか、なんでみんな入らなくなったのら??

いつもありがとー。2ぽち☆
おやちゅみ。。。
2009/09/18(金) 01:55:16 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふっかーーーつ!!(09/17)
こんばんわゞ(´▽`) 
レジ袋とぷちぷち、GJ(o^-’)b
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/09/18(金) 02:50:00 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふっかーーーつ!!(09/17)
こんにちは^^
かりあげをみてて
わかめちゃんを思い出したのは、
私だけ?(笑

応援ぽち
2009/09/18(金) 11:16:26 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
まず最初に感謝こめて、ランクリ2個ポチッとっな・・・・・・・・
18日金曜日:アンニョン ハセヨ・・・・今日も遊びに来ました。コメント・応援ポチありがとう/これからも、お付き合いのほどヨロシクお願いします。

きょうの泉佐野は、曇りで最低気温17.9度:予想最高気温27度 洗濯物が乾きにくいです。

今日もいい日でありますように♪  また、寄せてもらいます・・・アジャアジャ ファイティン!!
2009/09/18(金) 15:36:46 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
