3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

悩みってないの? 「猫のいる生活(343485)」
2009-09-13 (日) | 編集 |

丸刈りにして1週間ほどたった頃のメイしゃんです(^^)

なので8月の写真のため、まだ毛がちょっとしか生えてませんがご了承下さい(_ _)

お昼寝

お手手をピーンと伸ばしたまま、お昼寝中のメイしゃん。

実はコレ、伸びをしたままの格好で寝てしまったんです(笑)

伸びしたまま

ネコを飼ってる人は見たことあると思うんですけど、

この格好のまま伸びをすることってあるでしょ?

普通、伸びのあと体勢を変えたりするんですけど、

今日はそのまま寝てしまったメイしゃんです(・m・ )クスッ

 

それにしてもこの幸せそーな顔。

幸せにゃ~

メイしゃんは悩みってないんやろか?(笑)

 

例えば・・・このタルンタルンのお腹のお肉、ヤバイにゃ!・・・とか。

メタボです

 

例えば・・・知らん間に丸刈りになってるんは、なんでにゃ?・・・とか。

いつの間に?!

 

例えば・・・アゴの下にちょっとだけ茶色の毛が生えるのは、なんでにゃ?・・・とか。

自分では見えないにゃ・・・

 

そんなのメイしゃんはちっとも気にならないみたいですね(笑)

Zzz・・・

メイしゃんの場合、丸刈りをされてることに気付いてるのか分かりませんけど、

丸刈り後はこの窓際の暖かい場所で寝てることが増えました。

いつも (=゚・゚=) ポーーーっとしてますけど、本能でしょうか?(笑)

 

どんなに近づいても起きないから

肉球撮ってみたり

肉球

お腹さわってみたり

ムニュムニュ

いろいろ好き勝手やってたら、

ピーンと伸ばしてたお手手をちょっとだけ曲げた(・m・ )

起きた?

あぁーーー起こしてもーたかなぁ~?(^^;)

 

って、そーでもないみたい( ̄▽ ̄;)

爆睡やん!

ガッツリ爆睡です(笑)

 

 

でも、、、こんな顔を見れる毎日が幸せです(*´∇`*)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

幸せいっぱいの寝顔に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
♪こんばんは!
同じですね!

すっごくすっごく可愛がっている感じ...家族って感じは

 人の子もニャンコも同じですね!

ウチは 上が息子で元気が良く 寝返りもよくしたので
 昼寝中などもちらっと覗くくらいでしたが

下の娘は すっごく静かに寝、寝返りもうたず、見るたび同じ格好で寝ているので
息をしているか心配になり 鼻の下に指を持っていっって確認したものです。

そして

こちらが手が空いている時に 寝てると つまンないの!
 寝顔を隠し撮りしたりもするの!

 同じでしょ?

ポチ♪

2009/09/13(日) 21:55:20 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:悩みってないの?(09/13)
メイしゃん、相変わらずいい味出してますね~♪
猫を見ているとまったりした気持ちになれるものですが、
メイしゃんを見ているとさらにさらに大らかな気分になれるような(^v^)
メイしゃんの周りでは時間がゆったり流れているのかしら♪ 応援☆
2009/09/13(日) 22:02:41 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:悩みってないの?(09/13)
めいしゃん本当に幸せそのものですね。

ビビリとは思えないこの快適空間の浸りようです。

応援ポチポチ

2009/09/13(日) 23:10:19 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:悩みってないの?(09/13)
こんばんは(*^▽^*)

メイしゃん、めっちゃ気持ち良さそう(*´艸`)
本当に幸せそうな顔してねてるね♪
にゃんこになってみたいわ~☆
こんな顔がみれると癒されるよね(*^-^*)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/09/13(日) 23:16:43 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
☆こんばんにゃ☆
さっきえぇ話しや~と感動しながらコメントしてたのに
今は爆笑しながらコメントしている自分が怖いです(笑)
最高にカワイイですね☆メイしゃん(>∀<)
組まれたあんよがセクシ~なんですけどっ!
でもスゴイですね(笑)伸びのまま寝ちゃうなんて!!
確か。。。以前はお目目あけたまんま寝ちゃってましたよね??(笑)
とっても気持ちよさそうにしてるお顔がたまらんです(^O^)

いつもご訪問☆応援、本当に感謝です(^^♪
ポチ☆ポチ完了ですにゃ!!
2009/09/13(日) 23:49:09 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:悩みってないの?(09/13)
こんばんわゞ(´▽`) 
あああ。かわいい(〃▽〃)
メイしゃんのおおらかーなところがとってもかわいい。そして見習いたいです(笑)
なんか最近イライラしっぱなしで、家でも怒鳴りっぱなしでした。はー・・・
どこかで息抜きしなくては・・・
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/09/14(月) 01:56:22 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:悩みってないの?(09/13)
こんにちは^^
メイしゃん、とっても幸せそう♪
寝顔が穏やか。
少しでたお腹もいいですね(笑

応援ぽち

2009/09/14(月) 13:27:28 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:悩みってないの?(09/13)
こんにちは
本当に幸せそうに寝ますよね・・
確かに、この幸せそうな寝顔を見ることが出来るのが私たちの幸せですよねw
ポチ
2009/09/14(月) 13:47:48 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:悩みってないの?(09/13)
アンジェを見てると「こいつ悩み無いのかな~?」
と、思うことがありますね~。

めいしゃん♪のび~のまま寝ちゃいましたか( *´艸`)
ちょこっと曲げたおてても可愛い~!
う~ん。悩みはなさそうですねぇ?

コメント&応援ありがとうございましたm(__)m
応援完了です☆
2009/09/14(月) 14:53:32 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
まず最初に感謝こめて、ランクリ2個ポチッとっな・・・・・・・・
14日月曜日:アンニョン ハセヨ・・・・今日も遊びに来ました。コメント・応援ポチありがとう

秋晴れの清々しい天気になりましたね・・あしたは、下り坂との事、、。

もう、お彼岸ですね・・早いものです、、。暮れに向かってまっしぐらですね。。。

今日初めての訪問でランキングポチしたら、エロサイトに繋がった・・応援ポチ悪用だね・・まぁ、1詐欺でも、ムッシングですが・・でも、後味悪いです。

今日もいい日でありますように・・・・アジャアジャ ファィティン「今日も、がんばろう」!!
2009/09/14(月) 15:59:52 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:悩みってないの?(09/13)
メイちゃん(≧∇≦)
エレノアもメイちゃんの寝顔見れたらしあわせ♪
この椅子から落っこちないのかなあ~
気をつけて寝るんだよ。

なんで、あご下ちょっと茶色いんやろ(笑)

いつもありがとう。ポチポチ☆
2009/09/14(月) 20:36:44 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
