3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

アノ手。 「旦那さんについて(74167)」
2009-09-11 (金) | 編集 |

8月の末、たぬ吉が飲み会に行き、またまたクサクなって帰ってきました(--;)

ジーンズは短パンに着替えたものの、Tシャツはそのまま。

クサイままソファに横になるたぬ吉Σ( ̄ロ ̄lll)ヤメテーーー

クサイたぬ吉

前回の飲み会の臭さと違って今度の臭さはタバコ。

このたぬ吉の周辺だけがクサイのではなくって、家中がヤニ臭い(>_<)

 

今回の飲み会は7、8人。

それでタバコを吸うのはたぬ吉以外全員!!しかも個室!!

その中に5時間ほどいたので、服もカバンも髪の毛も体もヤニだらけ( ̄□ ̄;)

 

実は私もたぬ吉も4年前まで愛煙家でした~~-y(・ε・ ) フー

不思議なことに、吸ってる時は他人の煙も気にならなかったし、

服についたタバコのニオイもそんなには気にならなかったんです。

 

でも禁煙してからは全くダメ!

その場での煙は気分が悪くなるし頭が痛くなるし、

たぬ吉の仕事用のTシャツに着いてる他人のタバコのニオイですら敏感に反応。

 

でもね、こんなに苦手になったのに、時々タバコを吸う夢を見るんですよねー

夢の中で「あーやっぱりおいしぃー(´ー`)y━~~」とか

「あ!禁煙してたのに吸ってもた(゚ロ゚;)!」って言ってるんです。

変でしょ?(笑)

 

話は戻しまして、たぬ吉もさすがにその煙の中に5時間も居たせいで、

お酒も飲んでるし、ちょっと気分が悪くなったみたいでソファでゴロンと。。。

にしても、スゴイ格好( ̄m ̄* )

円座はいらんの?

この前は大事にそーに持って寝てたポンデリング型円座は今回は置きっぱ( ̄m ̄* )

 

それにしてもマジでクサイ(--;)

まだシャワー浴びるのは無理そーやし、、、

私、ココでテレビ観たいし、、、

やっぱ、アノ手しかないか・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

アノ手

 

てん「母にゃん、今日はファブるんにゃ?」

ファブるんにゃ?

前回はみんなの期待を裏切ったし、もぉお給料も頂いたしな!!

今日は思いっきりファブるで( ̄∀ ̄*)ヤッパ、オニヨメ?

 

今回はちゃーーーんとファブってる証拠写真を撮っておきましたよ(笑)

証拠写真

シュッ=3 シュッ=3

※良い子はマネしないよーに!

寝てるはずのたぬ吉が

旦那「づべてっ(つめてっ)づべてっ(つめてっ)」

って言うんです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

づべてっ

Tシャツがめくれ上がって肌が出てるところにファブリーズがかかってて、

冷たかったみたいです(笑)

でも起きないし体勢かえないたぬ吉。

そのまま

 

今回はたぬ吉が相当クサかった証拠写真もあるんですよー

キャットタワーの頂上に非難中のてん坊( ̄m ̄* )

クサイにゃ・・・

 

これ以上は近寄るのは無理!!と言わんばかりに、

かなり距離をとってテレビの前に座って父にゃんを見てるモコにゃん( ̄m ̄* )

これ以上は無理にゃ・・・

 

メイしゃんなんて、もっと距離をとってますよ。

同じ部屋に居るのもイヤなのか、隣の和室から遠巻きに見てるメイしゃん( ̄m ̄* )

同じ部屋もイヤにゃ・・・

遠っ!!

 

みんなから迷惑がられるたぬ吉なのでした(笑)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

とうとうファブられたたぬ吉に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

夫婦ブログ  人気ブログランキング

 ☆.。.:*・°☆緑茶の香りが一番好きかも☆.。.:*・°☆


布製品の消臭・除菌 P&G 緑茶成分入りファブリーズ 370ml

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:アノ手。(09/10)
個室だと煙がこもるから、匂いもめちゃつくやろうねー
たぬ吉くん、ファブられデビューだね(笑)

遠めに見たら、猫ちゃんたちのつるつるあんまりわからんね。
けっこう毛がはえてきてるの?
また見せてね。

ちなみにうちも緑茶(≧∇≦)
いつもありがとう。ポチポチ☆
2009/09/10(木) 18:55:48 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:アノ手。(09/10)
私も良さんもタバコ吸いますが換気扇の下とか
ベランダとかでしかすわないんで
たまに臭いが付くとお風呂に入ったとき
髪を洗うと嫌なにおいがしますね(汗)

とうとうファブられましたか(´▽`*)アハハー
うちは無臭のペット専用のしかもってないな~・・。

コメント&応援ありがとうございましたm(__)m
今日は応援済みでした☆
2009/09/10(木) 20:01:58 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:アノ手。(09/10)
こんばんは(*^▽^*)

タバコ吸わない人にとってにおいってめっちゃわかるよね(≧ω≦)
私もむか~しは吸ってたんだけど、やめたらすごいわかる☆
物とかってすぐににおいつくもんね(*^▽^*)
にゃんこってタバコのにおい嫌うよね~♪
そうとう臭かったんだぁ(≧ω≦)
とうとう直接ファブッたんだぁ(笑)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/09/10(木) 20:39:32 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:アノ手
こんばんは
苦情処理が終わり、今帰宅したところです。コメントありがとうございます。

>でも禁煙してからは全くダメ!・・・

実は、私は30年近く喫煙、しかも、多いときは1日3箱くらいのヘビースモーカー。しかも、お酒の方も
休日は朝から飲むという、いわば「変態」だったんですが、今は「禁煙5年目」、酒の方は先週から「週一」です。「禁煙してからは・・・」っていう下りは、全くの同感です。「喫煙の夢」も最初はありました。

私も<ファブ攻撃>あったかも・・・

ポチ^2
2009/09/10(木) 21:54:15 | URL | 楽天太郎0205 #79D/WHSg[ 編集]
Re:アノ手。(09/10)
ついにファブ刑が執行されてしまいましたね。

受刑者が悲鳴を上げてもやめない冷徹さ、さすがです。

効果の程はどうだったのでしょうか?

3ニャンの距離が全てを物語っていますね。
2009/09/10(木) 22:31:22 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
昨日は、忙しぶって 駆け足ポチ訪問...。

本日 読ませていただきました!

前記事

 肉球の プニプニと 穴から覗くポヨ腹 の 似た感にウケました~☆

ウチもタバコの匂いがダメです!

 主人だけ 長く愛煙家で 家の中では吸いませんでしたが 
私や娘に たばこ臭さで パチンコ屋さんにいったかどうかバレとぇました!

 昨年 止めたンですよ!
 やはり「止めたら臭さが分かるようになった。」と言ってます。

ファブっちゃっいましたか~?(´艸`)


ポチ♪

2009/09/10(木) 22:35:57 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:アノ手。(09/10)
えーーー!!
ついに、ついに実力行使(+▽+)!?
たぬ吉さん、素面に戻ったとき、ファブられた記憶は残ってたのかなぁ???

遠巻きにしてる3にゃん、笑えますね♪ 応援☆
2009/09/10(木) 22:48:57 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:アノ手。(09/10)
こんばんわゞ(´▽`) 
たばこのにおい、私も苦手です。
つい、「くさっ」って言っちゃう位(苦笑)
我が家に愛煙家はいないんですが、旦那がパチンコに行くと、すぐわかる(苦笑)

しかし、とうとうファブられちゃいましたね。たぬ吉さん(笑)
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/09/11(金) 02:27:31 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:アノ手。(09/10)
こんにちは^^
あはは。相当臭かったんですね(笑
みんなの避難ぶりが凄い。。。
私も吸うので気を付けます^^;
臭いのは嫌だし。。。

応援ぽち
2009/09/11(金) 11:41:43 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
☆こんにちは☆
(笑”笑”笑”)あぁ~~!!お腹痛てぇ~(>∀<)ノ”
もぉ~ほんっと面白いですねっ=З
今回はついにマジファブっちゃいましたか(笑)
パパさんの寝方もなかなかだけど、てん君・モコにゃん・メイしゃんの遠い視線に爆笑です!
遠いのにみんニャの視線はパパさんっていうのが(笑)

でもねこドルさんとたぬ吉パパさん☆尊敬ですよ!
私もかなり煙草を吸うんですけど、何度か禁煙にトライしたものの挫折。。。(泣)
スッパリ辞められた方って本当スゴイと思います☆

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ☆ポチっとな♪
2009/09/11(金) 14:36:15 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
ぷっ・・ついにファブちまったかぁ~(^^♪
これたぬ吉くん見たらどんな反応するねんやろ!?
酔っ払いぃーの姿ってシラフの時見るとビックリやろね・・うちの旦那も証拠写真で残してみるかぁー(^O^)
2009/09/11(金) 19:20:22 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
