3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

プニプニです。 「猫のいる生活(343485)」
2009-09-09 (水) | 編集 |

キャットタワーの頂上でまったり中のてん坊。

まったり中~

 

下から「てん坊~(^^)」って呼べば、こんな感じでちゃんと見てくれます(^^)

てん坊~

この角度、ちょっとブサイクだけど、ま、いっか( ̄▽ ̄;)

 

カワイイ肉球してるなー(^^)

カワイイ肉球

 

もぉーちょっと近くで見せて下さいよぉー

プニプニ

プニプニやな~(*´∇`*)

 

いつもはこーゆー感じで肉球からハミ毛ボーボーなんですけど

ボーボー過去の写真

丸刈りしてもらった時に爪切りとハミ毛のカットもお願いしておいたんです。

やっぱりプロは違いますねーめっちゃキレイ!!

私がカットするのとはワケが違います(当たり前か)

めっちゃキレイ

でもね、ちょっと気になることが。。。

肉球の周りをくり抜くよーに毛がないんですど、もともとこーゆーもんなんですか?

それともそこの毛もカットしてあるの?

スカスカ~

ま、キレイになってるのでどっちでもいいんですけどね(笑)

 

肉球の写真を撮りまくってたら、

シッポをブンブン振りながらちょっとイライラしだしたてん坊(^^;)

ブンブンイライラ

 

それにしてもてん坊のシッポ、

ハタキみたいやな( ̄m ̄* )

ハタキシッポ

 

それに穴からお腹出てるよ( ̄m ̄* )

お腹出てますけど・・・

 

今日の写真は8月に撮影したものなんで、まだ地肌が見えてる感じですけど、

徐々に毛は生えてきてます。

でも予想以上に早く涼しくなってきたので、特にモコにゃんとてん坊は寒そうです(^^;)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

プニプニの肉球とハタキのシッポに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング

 

☆.。.:*・°☆昨日の日記の・・・☆.。.:*・°☆

みなさま、いつも訪問コメント応援ありがとうございます┏○ペコッ

昨日の日記でご紹介したお店「genten」さんで頂いたランチの写真
なくてホントに残念です。
しかも「何食」だったかも書いてなくてスミマセン(^^;)

SAYU☆わんさんからも「和食ですか?」の質問がありました(笑)

ランチは洋食です。
日替わりパスタ、日替わりピザ、オムライスなどです。
建物と食事のギャップがスゴイですね(笑)

私は日替わりパスタを頂きました(^^)
たぬ吉は日替わりパスタにミニオムライスを頼んでました(^^)
どちらもおいしかったのですが、ちょっと味は濃い目です。

これまた詳しく聞けばよかったんですけど、
夜のディナーは創作料理だそーです。

私の実家の辺りでは(と言ってもかなり広範囲ですけど。なにせ田舎ですから)(笑)
数年前からこーいった古民家を利用したカフェやイタリアンやフレンチのお店が
いくつもできているんです。
なので、京阪神からもわざわざ来られることもあるそーですよ。

みなさんもよかったら是非遊びに行ってみて下さい(^^)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:プニプニです。(09/09)
肉球の周りの毛のカットは確かにプロですね。
確かに手だと思ってしまいました。

はたきの尻尾もかなりナイスです。

寒くて風邪を引かないように気をつけてくださいね。

応援ポチポチ
2009/09/09(水) 22:36:37 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:プニプニです。(09/09)
このライオンしっぽ(いや、ライオンのしっぽより立派!)、ぶんぶん振りまわしてるところ見たいわぁ(*^_^*)
お腹はみ出してる…?あれ?でもてん坊ちゃん、かなりスマートでしたよね?!
脂肪じゃなくて、ほんとにお腹がはまりこんじゃってるのかしら(?_?)
応援☆
2009/09/09(水) 23:01:29 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:プニプニです。(09/09)
こんばんは☆

てん坊の肉球ぷにぷにだぁ(*´艸`)
触ったら気持ちいいんだろうなぁ♪
触りたいな~♪
シッポのブンブンすごいね(o^-')b
ほんと最近、夜とか涼しくなってきたから寒いかもね☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/09/09(水) 23:10:04 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:プニプニです。(09/09)
こんばんは
うちのたまきちは短い毛ですが肉球の間に毛はないですねw
今のテンちゃんと同じ感じですw
ないものだと思ってましたが違うのでしょうか???

少し早く朝夕の寒さを感じます。モコちゃんとテンちゃん風邪を引かないようにね
ポチ
2009/09/09(水) 23:40:15 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:プニプニです。(09/09)
いつも 来てくださってありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

昼間出かけてましたら
パソコンタイムがなくなってしまいました d(>ω<;)r 

日にち替わり前の
 駆け込み 先ポチ♪

じっくり拝見したいので また来ます!
2009/09/09(水) 23:49:36 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
☆お晩で~す☆
(笑)てん君もヤバい可愛さですね~(>∀<)
肉球、先?表面の所だけ茶色いんですね☆
なんか美味しそうです=З 
何かてん君の肉球の様な栗まんじゅう?があるじゃないですか♪
シッポ高速ブンブンでもカワイイ~と思って顔が緩んでたら。。。
お腹で一気に私の顔も崩れてしまいましたよ(笑)
もぉ~みんにゃ、ナイスキャラ過ぎて☆ここ最近こちらに来ては笑いっぱなしです!!

おぉ~(笑)私の名前??と思ったら、この前のお店は洋食だったんですね♪
ご飯もきっとお洒落で美味しかったんでしょうね♪
私の名前、上げて頂いて感謝です(*^^)v

ポチ☆ポチ完了しましたっ(^^)/

2009/09/09(水) 23:51:27 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:プニプニです。(09/09)
こんにちは^^
肉球可愛い~♪
みてると触りたくなりますよね~♪
あっ、テンちゃん、しっぽは
ぼんぼりみたいに、
残してるんですね^^お洒落だわ。

応援ぽち
2009/09/10(木) 12:28:33 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:プニプニです。(09/09)
肉球にあまり興味の無かった私ですが
ニノのつるぴかの肉球を触ってから以前より肉球が
気になるようになりました♪

尻尾凄いですね~Σ(゚ロ゚;)!
もとは凄く毛が長かったですもんね~(・∀・)/

コメント&応援ありがとうございましたm(__)m
応援完了です☆
2009/09/10(木) 16:03:01 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
