3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

どこか違う。 「猫のいる生活(343485)」
2009-09-02 (水) | 編集 |

丸刈りにした当日のお話の続きです(^^)

 

「いろんな発見。」の日記に書いていた先生からの注意の中に

★麻酔が完全に切れるまで個人差があるので、明日ぐらいまでフラフラしたりボーっとしてることがあるかもしれない。

ってのがありました。

 

どの子もフラフラしてへんしボーっともしてへんし、

ゴハンも少し食べたしお水も飲んでる。

大丈夫そーやな~(^^)よかった、よかった(^^)

 

メイしゃんがゴハンを食べた後、キャットタワーの頂上でまったりしてました。

まったり~

ん??まったりしてる???

一点見つめて、名前呼んでもこっち見ーへんけど・・・

なので、メイしゃんの前に行ってみました。

 

w( ̄▽ ̄;)w!!

ボーーー

めっちゃボーーーっとしてるやん( ̄▽ ̄;)

口も半開きやし、かなりの脱力系( ̄m ̄* )

てか、なんで今になってボーーーっとしだしたんや?!(笑)

帰ってきた時、一番普通やったのに、何時間もたってから(笑)

 

どんどん脱力系で睡魔まで襲ってきたらしいです( ̄m ̄* )

睡魔が・・・

 

下から見たらこんな感じ↓

Zzz・・・

完全に魂どっかイッちゃってる系ですね( ̄m ̄* )

 

普段からモコにゃんやてん坊とはどこか違うな~と思ってましたけど、

やっぱりメイしゃんは違いますね(笑)

 

 

番外編で、ここでちょっと小ネタ。

メイしゃんは短毛種なんで普段からおちり丸見え系です。

でもモコにゃんとてん坊は長毛種なのでおちり隠れてる系です。

 

「お座り」の状態だとモコにゃんとてん坊はおちりが毛で隠れた状態でお座りしてました。

が、そこの毛もないのでお座りするとおちりが直接フローリングとかに触れるんです。

それが気持ち悪かったのか、モコにゃんとてん坊は座る体勢になるのに

時間がかかってました。

見てるとちょっと可愛かったです(・m・ )クスッ

 

それから、今までは毛で覆われていた部分があらわになってるので、

体が壁とかドアに触れると直接皮膚に触れる感じなのか、

モコにゃんは「にゃ!」「にゃ!」っていちいち鳴いてました(笑)

気持ち悪かったのかな~

でも、それも見ていて可愛かったです(・m・ )クスッ

 

2、3日して座ることも体に触れることも慣れてきたよーでした(^^)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

やっぱりどこか違うメイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
メイしゃん、安心したのかなぁ(*゚ー゚*)
なんちゅう脱力(笑)
めっちゃだらけちゃってるね♪
メイしゃんはほんとおもしろいなぁ(*^▽^*)

毛がないと当にゃんも変な感じだったんだろうね☆
そのいちいち鳴いたりしてる姿見たかったな♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/09/02(水) 19:45:35 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どこか違う。(09/02)
こんばんはー
やっぱりメイしゃんは他の子とちょっと違うんですね。ワンテンポ遅れてぼーっとしちゃったのね。
ホントメイしゃんらしいですよね。

テン坊さんもモコにゃんもフローリングとか直に座るのに抵抗があったんですね。
そんなしぐさも可愛いでしょうね。
「なんで床が冷たいの?」って感じなんでしょうね。
まだ丸刈りになったことに気付いてない?

ぽちっとにゃん♪
2009/09/02(水) 20:57:06 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:
上の写真、「ダメなスーパーマン」みたい(笑)
行かなきゃいけないのに、だらけてる・・・みたいな(笑)

メイしゃん、ウケるなぁ~(^^)
2009/09/02(水) 21:23:53 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:どこか違う。(09/02)
メイしゃん、日ごろからおっとりしてるけど、薬の影響でますますおっとり中~?!
笑っちゃいけないけど、このお顔を見たら笑わざるをえない…ヽ(^o^)丿!!

ジョニーの件ではご心配をおかけしましたが、おかげさまで無事に戻ってきました♪
ありがとうございました(^_^) 応援☆
2009/09/02(水) 22:49:46 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
メイしゃんは、きっと

安心脱力系だったのでは?

髪の毛を切っただけでも 首周りが涼しいですもん

 きっと・・・きっとだよね~!

それにしても

 何度見ても ちょっと異様でちょっと微笑ましくて

 ちょっとニンマリしちゃいます!

ポチ♪

頂いたコメント

「やらないでおこ!!ってゆー家事が多いんだと」

そういう観点でいうと

 お勤めのころは weblogの存在を知っていたけど
  飛び込まなかったな~って思います!
 結局、ブログが プラスαなことなのかも!?

2009/09/02(水) 23:30:22 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:どこか違う。(09/02)
メイちゃん!あかん、あかんよ、そんなお顔さらしたらーーーー
完全にどっかいってるやーん(笑)
こう、あとからじわじわくるタイプ?
こっちも見てたらじわじわ笑えてくる(* ̄m ̄)

頭痛外来行ってきたんやね。
おつかれさま。
ねこドルちゃんに効く薬処方してもらえたかな~?

弟ちゃん、お誕生日おめでとう!
ポチポチ☆
2009/09/03(木) 00:52:09 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
☆こんばんにゃ☆
ヤバいですって(笑)
また私こんな夜中にひとりで笑ってしまいました=З
メイしゃん(゜∀゜)めちゃ脱力系ですね☆
もぉ~可愛すぎっっっ!!!
本当、何ともいわせないですね♪
かなりお疲れみたい!? 表情がたまらなくカワュス(*^^)b”

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ☆ポチ完了しました~(^^)/
2009/09/03(木) 02:37:27 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:どこか違う。(09/02)
こんにちは^^
メイちゃん、かなりいってる(笑
これはやっぱり麻酔のせい?
半開きの口がかなりキューとです(笑

応援ぽち
2009/09/03(木) 10:15:29 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どこか違う。(09/02)
3日:こんちは!!

まず、最初にランクリ:2個ポチッとっな・・・

今日も遊びに来ました。

メッセ :応援ポチ、ありがとう!

どんよりした天気です。予報では、雨が降るかも・・・

診療に2時間待ち:お疲れ様・・これだけ待たされたらたまりませんね、、、。

また、寄せてもらいます

お暇でも・忙しい時も 獅子講:CR斬 花の慶次~^^! へ、

遊びに来てください。お待ちしていますので・・・

アジャアジャ ファイティン!!
2009/09/03(木) 12:43:48 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:どこか違う。(09/02)
みんないろいろ戸惑っていますね。

麻酔、まだ効いているようなメイちゃんでした。

応援ぽちぽち!
2009/09/03(木) 16:38:54 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どこか違う。(09/02)
ヘ( ̄∀ ̄*)ポチ♪

いつも 来てくれてありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

2009/09/03(木) 23:53:07 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
★こんばんは★
更新前にきちゃいましたぁ~(^O^)

またまたメイしゃんのお姿に★笑っちゃって癒されてしまいました(笑)
何度見ても↑↑メイしゃん最高ですねっ(*^∀^*)
かわゆすぎっっっ!!!

ポチ☆ポチっ(*^^)b”
2009/09/04(金) 00:29:06 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:どこか違う。(09/02)
こんにちは^^
朝からパソコンの調子が悪く
何だか動きが遅い・・・
明日講演で使うのに。。。
では、今日も素敵な一日を♪

応援ぽち
2009/09/04(金) 09:57:35 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どこか違う。(09/02)
こんちは。
またメイちゃん見て笑ってしまった(* ̄m ̄)
特に3枚目がエレノアのお気に入り♪
ポストカードにして飾りたい(笑)
金曜日のポチポチ☆
2009/09/04(金) 17:44:11 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
