3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

顔が・・・。 「猫のいる生活(343485)」
2009-09-01 (火) | 編集 |

会社で最近仲良くなった人が数人いるんですけど、

みなさん動物が好きでワンコとかニャンコを飼ってたりするので、

お昼休憩の時もペットの話で盛り上がります(^^)

 

私「うちのネコ、かくかくしかじかで今度丸刈りにするんですよー」

同僚「えー?!どーなるんやろー?!今度見せてーーー」

 

ってことになったので、コンデジの方で何枚か写真を撮ったんです。

なるべく違いが分かりやすいよーに、

角度を変えつつ、いろんなショットを撮ってみました。

 

そしたら、こんなショットが撮れました( ̄m ̄* )

魚眼レンズではありません。

魚眼レンズで撮ったみたいに撮れました(笑)

 

思わず

顔デカッ!!

って言ってしまいまいしたよ( ̄m ̄* )

 

上の写真はフラッシュ有りで撮影。

もしかして、フラッシュ無しで撮影したら顔デカ写真にならへんのかな~?

とゆー素朴な疑問から、フラッシュ無しで撮影してみたのがコチラ↓

それでも顔デカイ!

関係なかったみたいですね(笑)

やっぱり顔デカ写真になりました( ̄m ̄* )

 

☆本日の写真はFUJIFILM FinePix F50fdを使用☆

ランキングに参加中!

顔がでっかく写ってしまったてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
あははははは~о(ж>▽<)y ☆
頭だけなんだか別もんみたい♪
でもめっちゃかわいいよ~♪
かなり笑わしてもらっちゃいましたぁ( *´艸`)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/09/01(火) 20:53:44 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:顔が・・・。(09/01)
顔デカイ!

これは笑えますね。

丸刈りになると余計にでかくなりますね。

応援ポチポチ
2009/09/01(火) 21:58:22 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
w(☆o◎)w っどわっ!
う~ん、やはり ユニークで 微笑ましくて

 笑えます!!!!!

そして不思議と癒されます☆

 ポチ♪

2009/09/02(水) 00:42:51 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
こんばんにゃ☆
てん君(゜-゜)寝起きかな!?(笑)
なははっ☆なんとも言わせない表情ですね(^∀^)

そうそう、フラッシュあるのとないのじゃかなり違う写りになりますよね~!!
ウチのララはフラッシュたくと超~リアルになっちゃって。。。怖いです(>_<)
でも↑↑の写真☆フラッシュありのてん君、鮮やかでイイ感じですね♪
モデルがいいからかな(^O^)

ポチ☆ポチ完了で~す(^^♪
2009/09/02(水) 01:44:24 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:顔が・・・。(09/01)
2日:お邪魔します、、。

今日も遊びに来ました。

カキコ:応援ポチ 、ありがとう!

まず、最初にランクリ:2個ポチッとっな・・・

夜明けで、涼しい時間帯です。まだまだ、日中は暑いので気温の変化に気をつけないとね、、。

すごいリアルな顔ですこと・・・

また、寄せてもらいます

お暇でも・忙しい時も 獅子講:CR斬 花の慶次~^^! へ、

遊びに来てください。お待ちしていますので・・・

アジャアジャ ファイティン!!
2009/09/02(水) 06:23:54 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
お初です
かわいぃ~
なんだか顔が◇
表情が良いですね♪
2009/09/02(水) 10:06:41 | URL | もあもあっち #79D/WHSg[ 編集]
Re:顔が・・・。(09/01)
おはようございます
本当に毛が長いから余計に顔デカ写真になるのですね
でもなんだかこけしみたいでとってもかわいいのですけど♪
応援ポチ
2009/09/02(水) 10:38:07 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:顔が・・・。(09/01)
こんにちは^^
あはは。確かに身体が小さくなったから
顔が大きく見えますね(笑

応援ぽち
2009/09/02(水) 10:39:26 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
