3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

あきらめないけどあきた。 「猫のいる生活(343485)」
2009-08-27 (木) | 編集 |

メイしゃんが愛してやまない、あの例のボロボロじゃらしで

父にゃんに遊んでもらってる最中に壊れてしまいました。

 

悲しげにちぎれてしまったじゃらしの先っぽを見つめるメイしゃん。

悲しげ・・・

メイ「もぉ、コレで遊べないにゃ?」

遊べないにゃ?

たぶん、無理かなぁ・・・

 

でも諦めないメイしゃん。

諦めないにゃ

ちぎれた先っぽでひとり遊ぶメイしゃん(・m・ )クスッ

 

テーブルからじゃらしの先っぽを落として、それなりに楽しく遊んでます( ̄m ̄* )

コレだけでも

楽しいにゃー

 

メイ「ふぅ=3 疲れたにゃ・・・やっぱりひとで遊ぶのはつまんないにゃ・・・」

つまんないにゃ・・・

 

メイ「父にゃん、遊んでにゃー」

遊んでにゃー

と言ってるかのよーに、隣に居る父にゃんを見上げるメイしゃん。

 

私「父にゃん、メイしゃんが遊んでほしそうやでー」

旦那「さっき遊んだやん。ちょっと休ませてよ(^^;)」

と言って、テレビを観るたぬ吉。

 

だけど、メイしゃんは諦めません。

父にゃんの目の前に座りアピリだしました( ̄m ̄* )

アピってます

 

メイ「コレで遊んでほしいにゃ・・・」

遊んでほしいにゃ・・・

メイしゃん、、、父にゃんねー今しんどいねんて。ちょっと休憩させてあげて(^^)

遊び過ぎて汗ダクやねん。

ほら、首にタオルかけてるやろ?(笑)

汗ダク

 

メイ「分かったにゃ!じゃーしばらくひとりで遊ぶにゃー」

遊んでまってるにゃー

そっか(^^)メイしゃんは聞きわけのええ子やなぁー(^^)

 

そんな聞きわけのイイところがなんとも可愛くって、

「母にゃんが遊んであげよかー?(^^)」

って、別のじゃらしを持ってきたけど、、、、、、

メイしゃんもテレビに夢中

メイしゃんも父にゃんと一緒にテレビ鑑賞で、私のこと無視?(  ゚ ▽ ゚ ;)

じゃらし、飽きたん?

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

あきらめないメイしゃんと無視される母にゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング

 

☆.。.:*・°☆ファブったのか?☆.。.:*・°☆

先日の日記に笑ってくださった皆様、ありがとうございます(笑)

たぬ吉は昨日ブログを見たらしく、
旦那「オレ、ファブられたん?」 。。。と聞いてきました(笑)
帰ってきてからの記憶がほとんどないそーです。

で、頂いたコメントにも
「ファブったの?」の質問が多数?ありまして、お答えします(^^)


ファブってません(残念ながら・笑)


ちょっと期待を裏切ってしまいました?(笑)

ファブリたいのは山々だったんですけどね( ̄∀ ̄*)
翌日、給料日だったもんで稼ぎ頭のたぬ吉をファブってしまうことに
恥ずかしながら躊躇してしまったねこドルです( ̄▽ ̄;)

なんて現金なヤツなんでしょう( ̄▽ ̄)

シャワーだけはしてほしかったので、
あのまま2時間半ほどソファで寝てたたぬ吉をなんとか起こしました。
その直後、ソファと円座をしっかりファブっておきました( v ̄▽ ̄)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:あきらめないけどあきた。(08/27)
めいしゃん ちぎれてもこれが好きなのね( *´艸`)

アンジェもただの棒と紐のものに執着した居たので
新しいオモチャを買ってあげてはクリスに取られ・・・
やっと手に入れたモカチューさんで遊ぶんですが
すぐ飛ばしまくってお水に入れちゃいます(^_^;)

旦那様ファブられなかったんですか(´▽`*)アハハー
よかったですね♪

いつも訪問&コメントありがとうございますm(__)m
応援完了です☆
2009/08/27(木) 16:04:29 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あきらめないけどあきた。(08/27)
じゃらしは必需品ですね。

ファブリーズでにんにくの匂いも消えて万事OKですね。

応援ぽちぽち!
2009/08/27(木) 17:03:37 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あきらめないけどあきた。(08/27)
こんにちは
メイちゃんはちぎれてもその猫じゃらしが大好きなのですねw
何とか修理をして遊んであげてくださいねw
ポチ
2009/08/27(木) 17:28:47 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
メイしゃんってほんとこのじゃらしが好きなんだね( *´艸`)
うちのにゃんずはじゃらしはあんまり遊ばないんだよなぁ☆
でもこのじゃらしは首のところちょっと弱いよね。
あんまり遊んでないけど、プラが変色しちゃってる(;´▽`A``

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/08/27(木) 20:40:47 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あきらめないけどあきた。(08/27)
めいしゃん、一途~

それに、このエコな姿勢は時代の先端を行ってますね!(^^)!
物を大切にする…そんなメッセージを送ってくれためいしゃんに拍手♪♪
って、ただお気に入りのじゃらしで遊びたかっただけ~(^▽^)?!
2009/08/27(木) 21:52:47 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
メイしゃんの アピり具合は、
 
 もうほ~んと 人の子の おねだり状態と同じです☆

わぁ~~! ファブりに注目が集まったンですね!
私は、円座が気になったのに!
 やっぱり どっか 違うのかな~?わたし(T^T)

ポチ♪

2009/08/27(木) 23:36:30 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
こんばんにゃ★
グフフっ(^ω^)
メイしゃん★壊れた猫じゃらしがかなりのお気にみたいですね(笑)
壊れ方を拝見すると。。。よっぽど激しく遊んだんでしょうねっ♪
メイしゃんのお手手とあんよは真っ白の手袋と靴下履いてるみたいでカワイイ☆Ξ

たぬ吉パパさん(笑)ファブられてらっしゃらなかったんですね(^O^)
私はてっきり。。。(゜∀゜)笑”

ポチ☆ポチっと完了で~す♪
2009/08/28(金) 00:12:27 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:あきらめないけどあきた。(08/27)
こんにちはヾ(´▽`) 
めいしゃん、父にゃんラブなんですねー
ねこドルさんの気持ちは我が家の父がいたいほどにわかると思います。(絶賛、2歳娘に嫌われ中)
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/08/28(金) 11:08:08 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:あきらめないけどあきた。(08/27)
メィしゃんったらぁ~(笑)
パパしゃんと遊びたかったのですね。

纏め読みさせて頂きました♪
たぬ吉さん(笑)ファブされなくて良かったですね!
2009/08/28(金) 11:12:48 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:あきらめないけどあきた。(08/27)
こんにちは^^
メイしゃん、残念だね。
お気に入りが壊れて^^;
でも、違うのがあるから
我慢しませんとね(笑

応援ぽち
2009/08/28(金) 11:13:09 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あきらめないけどあきた。(08/27)
たぬ吉君ファブられてなかったんや(笑)
ちょっと残念!?(笑)
2009/08/28(金) 12:46:28 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あきらめないけどあきた。(08/27)
28日:こんちは、お邪魔します、、。

今日も遊びに来ました。

まず最初にランクリ:2個ポチッとっな・・・

今日の泉佐野は、曇りのち雨 最低気温23.9度:予想最高気温31度

かなり蒸し暑く朝から久しぶりに熊セミが、鳴いていました。

花粉症、早くおさまりますように・・・[祈り]

また、寄せてもらいます

お暇でも・忙しい時も 獅子講:CR斬 花の慶次~^^! へ、

遊びに来てください。お待ちしていますので・・・

アジャアジャ ファイティン!!
2009/08/28(金) 12:55:37 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:あきらめないけどあきた。(08/27)
メイちゃんはね、お気に入りのじゃらしでたぬ吉くんに遊んでほしいのよ。
ここ、大事なとこね。
(。・w・。 ) ププッ

てか、ファブれへんかったん?!
稼ぎ頭?給料日?
・・・・そういうのおかまいなしにうちの彼にファブってるエレノアって・・・
どうなん?(≧∇≦)

いつもありがとう。ポチポチ☆
胃はねーちょっとましになってきたけど、口内炎とめばちこできたし。
(´・ω・`)ふっ。

2009/08/28(金) 18:01:10 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
