3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

そんなに大事? 「旦那さんについて(74167)」
2009-08-25 (火) | 編集 |

数週間前のことです。。。

旦那「ココ、なんかなってへん?痛いねん・・・」

と、おもむろに私にお尻を見せるたぬ吉(* ̄┏Д┓ ̄*)

 

私「皮むけて赤くなってるで・・・( ̄ω ̄;)」

旦那「あぁ~やっぱり・・・」

私「なんで?」

旦那「腹筋しすぎて皮むけたんやわー」

私「アンタ、、、アホやろ( ̄ー ̄;)」

旦那「腹筋割ったろぉーと思って、毎日100回やってんねん!」

私「やり過ぎやっちゅーねん」

 

いつもは腰のコルセットを敷いて腹筋してるたぬ吉。

それでも尾てい骨の部分が擦りむけてしまったよーです(笑)

★コルセットを敷いての腹筋の様子はコチラです(^^)

 

別のある日、、、

旦那「ねこドルの円座、使ってもええ?」

ポンデリング型円座

私「ええけど、ナニに使うん?」

旦那「腹筋する時、擦りむけたとこ痛いから円座して腹筋してみよーと思うねん」

私「そこまでしてやりたいか( ̄ー ̄;)」 

★ねこドルのポンデリング型円座の話はコチラです(^^)

 

そんなワケで今は尾てい骨の所に円座をして腹筋をしてるたぬ吉です( ̄m ̄* )

 

 

昨日、職場の人と「たからや」へ飲みに行ってきたたぬ吉。

★「たからや」さんの話はコチラです(^^)

 

「たからや」を出て、もう1軒行ってご機嫌で帰ってきたたぬ吉。

で、やっぱり今回もクサイ!!煙とニンニク?のニオイがめっちゃする!!

Tシャツもジーンズも髪の毛も、いや、体にニオイが染み付いてるって感じ。

 

かなりの寝不足で飲んでるから酔っ払ってるんですけど、

そのままお風呂にも入らずベッドで寝られるのはぜーーーったいイヤだったんで、

私「絶対お風呂に入ってから寝てよぉーーー」

旦那「は~~~い(^▽^)/」 ←完全に酔っ払いです

 

と、返事は元気にしたものの、ソファで寝始めるたぬ吉。

そこで寝るのもイヤやわぁ~ソファが臭くなるやんか・・・(--;)

起こしても起きないし、かといって酔っ払ったままお風呂に入るのも危険だし・・・

ぅん・・・・・・どーしよぉ・・・・・・。

 

あ!イイこと思いついた( ̄∀ ̄*)

 

ファブってしまえ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ファブってしまえ!

ジーンズだけはなんとか短パンに着替えてるけど、Tシャツはそのままやから

たぬ吉ごとファブってしまおう( ̄∀ ̄*)オニヨメ?

たぬ吉ごと・・・

注)良い子はマネをしないよーに!

 

え、ちょっとその前にめっちゃ気になるやん。。。

なんで円座持ったまま寝てんねんΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

そこまで大事か?その円座。

 

円座して腹筋してる夢でも見てるんか?(笑)

腹筋してる夢でも見てるん?

アホ面で寝てるたぬ吉の顔をお見せできないのが残念です(笑)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

ファブリーズと円座は正しく使いましょう!
応援ポチお願いします┏○ペコッ

夫婦ブログ  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:そんなに大事?(08/25)
25日:お邪魔します、、。

今日も、遊びに来ました。

まず最初にランクリ:2個ポチッとっな・・・

地震速報ビックリですなぁ~

まぁ、何事も無かったのでよかったです。

そういえば、先週あれだけうるさかった蝉は

何処へ・・・?

毎日、寄せてもらいます

お暇でも・忙しい時も 獅子講:CR斬 花の慶次~^^! へ、

遊びに来てください。お待ちしていますので・・・

アジャアジャ ファイティン!!
2009/08/25(火) 19:24:30 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
ブハハハハハ・・・
ワハハハハハ・・・
キャハハハハ・・・
あかーーん笑いとまらーーん!!(^O^)
それに・・たぬ吉さんとよく似た人物が我が家にも一人おりまっ!!
困ったもんだぁ~(;一_一)
2009/08/25(火) 19:28:28 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんなに大事?(08/25)
旦那様~!私気持ちメッチャ分りますよぉ~!

私も100回布団の上でしていましたが
やはりお尻擦れます!

それで足を立てて更に足を組んでハーフで50回に
しました。
毎日程よい筋肉痛が好きな筋トレマニアでしたから♪
今はリハビリ中なのでのんびり腰痛体操なんかしていますけど。

ソファーで寝ちゃうなんてかなり飲んだんですね。
丸ごとファブられてしまったんですね(´▽`*)アハハー

今日は応援済みでした。明日ポチしに来ます♪
2009/08/25(火) 19:39:16 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんなに大事?(08/25)
いやはや筋トレはやめられないのですよ。
やらないとストレスになりますよ。

私は自転車に乗っているので家に帰ると体力を使い切っているのですが、仕事が忙しい人は体を思い切り使う運動をするなどしないとストレスが発散できません。

応援ポチ
2009/08/25(火) 21:05:22 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんなに大事?(08/25)
おしりの皮がむけるまで腹筋…ある意味すごい努力家ですよね~?!

少なくともうちの旦那にはできない芸当だわ…
たぬ吉さん、根性ありすぎ(^o^)丿!!
応援☆
2009/08/25(火) 23:03:39 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
そこまで 筋肉好きな ご主人が羨ましい~~~!
 
ウチは、昔の逆三角形が すっかりビア樽で 腹筋見当たりません!

たまに ストレッチしているかと思うと

 「う、う、さしこみが...。」と

時代劇の 道端でかがみ込む娘さんの真似しながら
 すぐ へたります。

円座だろうがなんだろうが それくらいのめり込んでほしいものです!

ところで

腹筋トレーニングの時は にゃんこチャンたち 邪魔しませんの~?

ポチ♪

2009/08/25(火) 23:19:00 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんなに大事?(08/25)
こんばんわゞ(´▽`) 
腹筋、そこまでお腹割りたいのですね(笑)
たぬ吉さん、ファブリーズかけられちゃったのかな(笑)
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/08/26(水) 01:56:10 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
こんばんにゃ~★
プチご無沙汰して(T□T)すみません=З

も~ねこドルさんとたぬ吉パパさん、めちゃ面白いんですけどっ!!
こんな夜中に一人PC前で笑ってしまいました=З

本当にたぬ吉パパさんごとファブっちゃったんですか??(゜∀゜)
ヤバい。。。思い出し笑いが。。。(>∀<)ノ”

ポチ☆ポチっと完了で~す(^^ゞ  
2009/08/26(水) 04:30:48 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんなに大事?(08/25)
こんにちは^^
ところで全身ファブったんですか?(笑
でも、それなら匂いは安心ですよね。

応援ぽち
2009/08/26(水) 11:57:24 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんなに大事?(08/25)
結局、どうなん?どうなん?
たぬ吉君ファブリーズされたん?
なんかほんまテレビのコマーシャルみたいや!(笑)
それにしても、酔っぱらってのお風呂は絶対危険だって! シャワーぐらいにしとき!
私も前酔っぱらってお風呂入って、お湯につかったまま寝てたもん。
旦那が帰って来たからよかったものの・・・。
今は絶対シャワーにしてます。

2009/08/26(水) 12:56:30 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんなに大事?(08/25)
おしりの皮がめくれるくらい腹筋してるんだーーー
すっげー(≧∇≦)
円座クッション持って寝ちゃってるのは、酔っ払ってても腹筋しようとしてたのかしら~

えーっと。
うちは普通にファブしてるで(* ̄m ̄)
基本、彼が着てた服とか帽子とか。
使ってたタオルケットとか。
足とか(笑)
ファブってそのためにあるんやな?(。・w・。 )

いつもありがとう。ポチポチ☆
2009/08/26(水) 18:00:20 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんなに大事?(08/25)
ファブったんでしょうか?
効果ありですか?

酒飲みの旦那さんにも対応できるファブリーズ
お風呂の香りつきがあってもいいですね!!

応援ポチ
2009/08/26(水) 21:45:29 | URL | 佳ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんなに大事?(08/25)
いつも 来てくれてありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

ヘ( ̄∀ ̄*)ポチ

2009/08/26(水) 23:59:03 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんなに大事?(08/25)
27日:お邪魔します、、。

今日も、遊びに来ました。

まず最初にランクリ:2個ポチッとっな・・・

今日の泉佐野は、晴れのち曇り 最低気温21.9度:最高気温26.9度

今日から中学生は、夏休みも終わり学校へ登校しました。 「やれやれです。」

毎日、寄せてもらいます

お暇でも・忙しい時も 獅子講:CR斬 花の慶次~^^! へ、

遊びに来てください。お待ちしていますので・・・

アジャアジャ ファイティン!!
2009/08/27(木) 10:30:16 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんなに大事?(08/25)
こんにちは^^
今日もいいお天気です。
今日は少しバタバタしているので、
要領よく用事を済ませたいと思います。
では、今日も素敵な一日を♪

応援ぽち
2009/08/27(木) 11:07:54 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんなに大事?(08/25)
こんにちはぁ~いつもありがとうございます(*^_^*)
急に雲ってきちゃって( ̄▼ ̄|||)。。。
汗かいたと思うと スースー涼しいし。。。
今日は暑いのか寒いのかよくわかんない一日ですなぁ~アハ

笑~~~我が家もパパさん飲みに出かけるとこうなりますね( ̄▼ ̄|||) 臭いよ ノンベなのよ 笑
ファブ♪ その案いいわぁ~~~服だけでも着たままでもファブ♪ (〃>艸<〃) ゚+。:.゚

応援P☆
2009/08/27(木) 14:20:14 | URL | **kumiko** #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
