3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

出ないなら・・・。 「猫のいる生活(343485)」
2009-08-24 (月) | 編集 |

新聞やダンボールのゴミの準備をしてたらやっぱり邪魔されました(^^;)

邪魔が入る

 

入りたいにゃー

モコ「てん坊、早く出てにゃー」

早く出てにゃー

てん「イヤだにゃー」

イヤだにゃー

 

モコ「(=`ェ´=)ムッ!」

ムッ

 

全然箱から出る気配がないからモコにゃんもあきらめてどこかへ。。。

てん坊だけがポツーンと廊下に( ̄m ̄* )

ポツーン

でも全然出てこーへんし( ̄ー ̄;)

なので、箱を立ててみました( ̄∀ ̄*)

立ててみたら・・・

ちょっと苦しそう( ̄m ̄* )

てん「母にゃん、ヒドイにゃーーー!!」

ヒドイにゃー!!

ごめん、ごめん(笑)

 

あ( ̄◇ ̄;)!!

てん坊が箱ごと倒れたΣ(・ω・ノ)ノ

ガサッ!!

てん「母にゃんが箱立てるからだにゃ。。。(^・x・^)」

ムッ

ごめん、ごめん(笑)

それに箱も破れたなぁー

ま、つぶす手間がはぶけたからイイけど( ̄∀ ̄*)

 

つぶれた箱から一度出て、もう一度入りなおすてん坊。

よっこいしょー

入り方がカワイイ( ̄m ̄* )

 

そこへよーやくメイしゃん登場!!やっぱりいつも遅い登場です(笑)

遅い登場

 

メイ「なんかガサガサゆーてるにゃ。。。コワッ」

コワッ

中身がナニか分かってないので、かなりへっぴりです( ̄m ̄* )

へっぴり

 

中身がなんなのか探ってる時に気になるモノ発見!!

発見!!

あ、それお店のテープ(しるし)がはがれかけてるヤツやなー

 

ちょっと触るとカサカサ音がなるし、ピロピロしてるのがおもしろいらしい(笑)

おもしろにゃー

必死( ̄m ̄* )

 

だけど、やっぱり中に入りたくなったみたいで只今、てん坊に交渉中。

メイ「そこ、ゆずってにゃー」

譲ってにゃー

 

なかなか交渉がうまくいかず、箱を押すメイしゃん( ̄▽ ̄;)

グイーーー

 

交渉失敗。。。

 

ちょっと離れたところからてん坊が出るのを待つメイしゃん。

交渉失敗

アナタは徳川家康的なネコなのね(笑)

出ないなら出るまで待とう

鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギス

出ないなら出るまでまとうニャンコさん

・・・・・・・ニャンコさんて( ̄ー ̄;)・・・なんか変( ̄▽ ̄;)アハ

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

徳川家康的なメイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング

 

☆.。.:*・°☆ねこドル家の節約その1☆.。.:*・°☆

普段、家で飲むお酒はビールでもなく発泡酒でもなく
コチラ↓ を飲んでおります( ̄▽ ̄)=3プハァ~


サッポロ 麦とホップ 350ml

リキュールですが、
「ビールと間違えるほどのうまさ」
とうたってるだけあって、味はおいしいですよ(^^)

ビールは特別な日だけのねこドル家です('-^*)

ちなみにたぬ吉の好きなビールはコチラ↓


KIRIN ラガー 350ml

ねこドルの好きなビールはコチラ↓


KIRIN 一番搾り 350ml


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
あはははは~(*^▽^*)
てん坊、箱が気に入っちゃったのね♪
それもみっちみちな感じがいいね~☆
独占しちゃって、それをじーっと待ってるメイしゃんもかわいいわ~( *´艸`)
奪おうとする子はいないの?
うちのモモちゃんなら奪っちゃうかも(笑)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/08/24(月) 20:40:34 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:出ないなら・・・。(08/24)
ほんとに箱が好きだねーーー(* ̄m ̄)
こういうのは早い者勝ちなの?
メイちゃん、いつも待ってるような気が・・・(笑)
で、出てきてくれたのかなあ。

いつもありがとうにゃん。ポチポチ☆
2009/08/24(月) 20:56:39 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:出ないなら・・・。(08/24)
立てた箱に入っって上を向いているてんちゃん、思わず笑っちゃいました~(^_^)

1つの箱をめぐって繰り広げられる猫ドラマ!
それぞれの性格が出ていてとっても楽しかった~♪
応援☆
2009/08/24(月) 23:21:16 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
まぁぁ~~~ なんとも愛らしい

  ネコなべ ならぬ ネコはこ ですこと☆(´艸`)フフフ

それにしても 三者三様で お気に入りモード全開ですね!

ポチ♪

2009/08/24(月) 23:28:40 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:出ないなら・・・。(08/24)
ダンボールにはいるのは止められませんね。

メイちゃんの天下は果たしていつ来るのでしょうか?

そのまま寝てしまうような気もします。

応援ポチ
2009/08/25(火) 00:09:51 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:出ないなら・・・。(08/24)
こんばんわゞ(´▽`) 
かわいいよー(ノДT)
みんなかわいすぎます。
メイしゃん、待つんだ?待てちゃうんだ?(笑)
えらいなー
並んでるのに横入りするおばちゃんとかにメイしゃんの爪の垢をせんじて飲ませなくては!
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/08/25(火) 01:43:03 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:出ないなら・・・。(08/24)
こんにちは^^
可愛いですね~~♪
こんなのみてたら
毎日が楽しいに違いない!
やっぱり動物には癒される~♪

応援ぽち
2009/08/25(火) 11:33:14 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:出ないなら・・・。(08/24)
箱を立てられてしまった時のてん坊の顔^m^

しかも、箱の中で必死に立ってるてん坊の姿を想像しただけで爆笑もんや(^◇^)
2009/08/25(火) 12:47:13 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re:出ないなら・・・。(08/24)
テンちゃん世ほど気に入ったんですね(´▽`*)アハハー
ムッとしてるモコちゃんのお顔も面白い( *´艸`)
めいしゃんはじっと待つのね?あ。その前に押してましたね(*'-')フフ♪
皆可愛い~♪

コメント&応援ありがとうございましたm(__)m
応援完了です☆
2009/08/25(火) 14:36:43 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
★こんにちは★
わぉ(◎o◎)! みんニャのお毛毛がいきなりフサフサだったので(笑)ギャップ=З

グフっ(*^ω^*) こんな狭い箱に収まって動かないてん君も面白いけど★
辛抱強く待ってる(ねばる!?)メイしゃん最高!
カワイイ★ ニャンも狭い所が好きみたいですね!
その後どうなったんだろっ(゜-゜) 

いつもご訪問☆応援、本当に感謝ですm(__)m
ポチ☆ポチ完了っ(^^ゞ
2009/09/26(土) 17:20:35 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
