3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

冷やす方法。と「練習できない」動画。 「猫のいる生活(343485)」
2009-08-22 (土) | 編集 |

朝晩は涼しくなってきましたねー

でも昼間はまだまだ暑いし、湿気があると朝晩でも暑く感じますよね(;´д`)ゞ

あ゛ぁーーー暑いのキラーーーイ!!

 

暑いのが苦手なのは私だけではなく、にゃんさん達も苦手みたい。

そんなにゃんさん達はひんやりとした玄関で涼んでおります(^^)

涼む

 

ん?

なんか、、、メイしゃんだけみんなと違うなぁー

みんなと違う?

 

モコにゃんもてん坊もお腹をひんやりさせるよーな寝方なのに

メイしゃんだけおでこを冷やしてる?(笑)

おでこを冷やしてる?

それ、完全におでこを冷やす寝方やな( ̄m ̄* )

おでこ、ひんやり~

床から10センチほどの高さのある大理石にぴったりとおでこをつけてます( ̄m ̄* )

 

やっぱり他の子といつもどこか違うメイしゃんですね(笑)

 

てん「メイしゃん、変な寝方にゃー」

変にゃー

そやなー( ̄▽ ̄;)

 

 

話は変わって、、、

先日、楽天にYouTubeの画面を貼り付けることができないことを

みなさんに教えて頂き、ありがとうございました。

他の動画サイトの方法もよく分からないので結局まだYouTubeですが、

昨日また動画をUPしので下のURLをクリックしてご覧下さい(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=dvKs1hTAwpw&feature=channel

タイトルは「練習できません」です。

 

たぬ吉がパターの練習をしようとしてるんですけど、

てん坊とモコにゃんが邪魔して全く練習できない状況でした( ̄▽ ̄;)

 

何度か撮影してみたんですけど、何回撮り直してもこの状況なので

それがおかしくて思わず「グフッ」と笑ってしまった私の笑い声と

たぬ吉のしゃべり声が入ってしまってますがご了承下さい(^^;)

動画の編集の方法も全く分からないままです(・ω・;A)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

☆本日の動画はFUJIFILM FinePix F50fdを使用☆

ランキングに参加中!

おでこを冷やすメイしゃんと
父にゃんの邪魔をするモコにゃんとてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:冷やす方法。と「練習できない」動画。(08/22)
めいしゃん( *´艸`)おでこ冷やしてますね!

YouTube見ました~!面白かった~♪
永遠に練習できないかも(´▽`*)アハハー
しかもテンちゃんコース「ぐい」とか押してるし(*'-')フフ♪
面白かったでーす♪

応援完了です☆
2009/08/22(土) 17:45:42 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは・・・・
22日:お邪魔します、、。

今日も、遊びに来ました。[毎日、寄せてもらいます]

まず最初にランクリ:2個ポチッとっな・・・

もう、22日早いですね、、。

秋近しっと言った所まで来ました。


また、寄せてもらいます

お暇でも・忙しい時も 獅子講:CR斬 花の慶次~^^! へ、

遊びに来てください。お待ちしていますので・・・

アジャアジャ ファイティン!!
2009/08/22(土) 18:01:27 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
こんばんにゃ☆
なはっ(*^□^*)ノ”
動画☆めちゃおもろいです=З笑”
みんなゴルフボールに興味津々♪
たぬ吉パパさん(>ω<)ファイトぉ~!!

てかオシャレな玄関ですね~♪♪
大理石はひんやりしてニャンちゃん達も気持ちいいでしょうね☆
めいしゃん(笑)おでこくっつけ過ぎて潰れちゃってますね(゜∀゜)
私も暑いの超嫌いです(凹)早く秋がくればいいのに。。。

ポチ☆ポチ完了で~す(^^ゞ
2009/08/22(土) 18:18:34 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
あはははは~(≧▽≦)
メイしゃん、おでこ冷やしてるんだぁ☆
でも気持ち良さそうだね♪
動画は笑っちゃったよ~(*´艸`)
にゃんずがいるところではムリだね♪
みんな遊んでくれてると勘違いしちゃってるのかも(笑)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/08/22(土) 20:52:39 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:冷やす方法。と「練習できない」動画。(08/22)
きゃははは!ヾ(≧▽≦)ノ
動画めちゃおもしろかったーーーー!
たぬ吉くん、もっと何回もやってよー(笑)
第2弾希望。

メイちゃん、おでこ冷やし可愛いね♪
動画でもひとりじーっと見てるだけやったけど(笑)
いいわ~そのかんじ(* ̄m ̄)

いつもありがとう。2ポチ☆
2009/08/22(土) 21:02:09 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
にゃんこちゃん達の 冷却ポーズ おでこが押しつぶされていたって

 可愛いです♪(´艸`)

動画 拝見しました!

 こりゃぁ 練習なんぞ無理ですネ!遊んでもらってる気?
  一緒にプレイしてる気?

確信犯2傍観1の感じも とっても面白いです!
 クフッと笑っちゃうの 分かります!

ポチ♪

2009/08/22(土) 22:31:53 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
豪華なパターマット
いいパター練習道具持っていますねー。
しかし、これも3ニャンのおもちゃ?
たぬきちさんもおもちゃにされているのかも??

メイちゃんは顔を押し付けるのは癖みたいですね。
こうしていないとおちつけないのかも??

応援ポチ
2009/08/22(土) 23:29:11 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
日本の未来を考えよう
検索してください

日本国旗を切り刻む民主党
過激なを行う日教組(民主党の支援団体)
(人形を使って小学生を教える日教組)
「子供手当て」の代わりに「配偶者控除、扶養控除廃止」の民主党
高速無料化で自動車税5万円UP
民主の支援団体:朝鮮総連、大韓民団、労働組合(自治労)、パチンコ、ヤクザ

日本の未来をよく考えましょう。子供達に暗黒の未来を残してはいけません。
2009/08/23(日) 08:13:06 | URL | マイケル #79D/WHSg[ 編集]
Re:冷やす方法。と「練習できない」動画。(08/22)
やっぱり猫様たちはヒンヤリ涼しい場所をよく知ってますね~♪
玄関に思い思いに寝ころぶにゃんず!仲間に入れてほしー♪
めいしゃん、おでこ冷やすなんて最高です!
これなら冷えピタいらないね♪ 応援☆
2009/08/23(日) 11:17:44 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:冷やす方法。と「練習できない」動画。(08/22)
こんにちは^^
みんな可愛いですね~♪
玄関冷たいもんね~(笑
メイしゃん、おでこ冷やして
面白い。熱さまシートみたいです(笑

応援ぽち
2009/08/23(日) 12:09:40 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:冷やす方法。と「練習できない」動画。(08/22)
23日:お邪魔します、、。

今日も、遊びに来ました。

まず最初にランクリ:2個ポチッとっな・・・

今日は、さほど暑くもなくすがすがしい天候ですね

このぶんだと

残暑は、おだやかにすましてくれますかねぇ


毎日、寄せてもらいます

お暇でも・忙しい時も 獅子講:CR斬 花の慶次~^^! へ、

遊びに来てください。お待ちしていますので・・・

アジャアジャ ファイティン!!
2009/08/23(日) 14:10:51 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:冷やす方法。と「練習できない」動画。(08/22)
こんにちはヾ(´▽`) 
かべ、石の部分はひんやりしてきもちいいよね。
私も時々涼みます。壁で(笑)
めいしゃんの気持ちがわかるー
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/08/23(日) 15:13:08 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
メイしゃん可愛い~でもおでこ痛くないやろか!?(^O^)
 
見たよぉ~・・たぬ吉くん全然練習できへんやん~♪
おもろすぎ!!
ふふふ・・「これはなんだにゃー!?」状態なのねぇ~(^^♪
2009/08/23(日) 20:28:58 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:冷やす方法。と「練習できない」動画。(08/22)
いつも 来てくれてありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

ヘ( ̄∀ ̄*)ポチ♪

それにしてもやはり 大理石は羨ましい!

 ウチは 次に建てるとしたら
  どっちかの子が結婚でもして 二世帯住宅とか建て替えるとかかな?

その時こそ、大理石・・・p( ̄。 ̄)。o○

2009/08/23(日) 23:25:06 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:冷やす方法。と「練習できない」動画。(08/22)
こんにちは^^
今日からまた一週間
頑張りましょうね~♪
お天気はいいようです♪

応援ぽち
2009/08/24(月) 09:36:00 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:冷やす方法。と「練習できない」動画。(08/22)
こんにちは
確かに玄関はひんやりしているから、うちのたまきちも好きですね
でも、玄関はほうきで掃くことはあっても拭き掃除をしていないので
あまり寝ころばないでほしいと思う今日この頃です・・・

動画見てきました。やはりテンちゃんとモコちゃんは興味津々でしたね。
後ろで見ているメイちゃんを思わず笑っちゃいました
2009/08/24(月) 11:57:57 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:冷やす方法。と「練習できない」動画。(08/22)
24日:お邪魔します、、。

今日も、遊びに来ました。

まず最初にランクリ:2個ポチッとっな・・・

今日は、涼しいですよ

昨晩から

窓を全開にして過ごしてます [夜中は、寒いぐらいでした]



毎日、寄せてもらいます

お暇でも・忙しい時も 獅子講:CR斬 花の慶次~^^! へ、

遊びに来てください。お待ちしていますので・・・

アジャアジャ ファイティン!!
2009/08/24(月) 15:42:43 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
