3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ワキバージョン。 「猫のいる生活(343485)」
2009-08-18 (火) | 編集 |

暑いのに、絶対くっついて寝たがるヤツ約1名。

その1名。

この感じ、どこかで見覚えありませんか?

そーです!!

以前紹介したお股をモミモミ(フミフミ)しながら寝るヤツのワキバージョンです(笑)

お股バージョンはコチラを見て下さい('-^*)

 

ではでは、分かりやすいよーにたぬ吉の腕から脇腹にかけてを書いてみましょう!

こんな感じです

分かりやすいよーにもぉーちょっと近づいてみましょう!!

近づくと・・・

こんな感じでワキにぴったりハマってます。

で、やっぱり脇腹に顔をうずめてモミモミ(フミフミ)します( ̄m ̄* )

モミモミ・・・フミフミ・・・

私が寝てる時は私にもやります( ̄▽ ̄;)

正直、暑いです。

そして、やっぱり気になって寝れない。。。( ̄▽ ̄;)

 

だってね、この場所でノドをゴロゴロ鳴らしながら脇腹モミモミされるんですよー

ゴロゴロは胸に響くし、モミモミする爪は刺さるし寝にくいです( ̄▽ ̄;)

でもやっぱり寝れるたぬ吉( ̄▽ ̄;)ウラヤマシイ・・・

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

ワキバージョンもあったんです!(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ワキバージョン。(08/18)
メイちゃんの落ち着く先はここなのですね・・・。
それにしても睡眠に対してのものすごい集中力に感服しました。
2009/08/18(火) 23:38:47 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
あはははは~o(〃^▽^〃)o
めっちゃはまっちゃってるね~♪
うちのにゃんずはここまでくっつく子いないからちょっとうらやましい気もするわ( *´艸`)
でもたしかに夏は暑いね☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/08/18(火) 23:40:10 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
ふみふみ しますね~

 飼っていたときの にゃんこchanもしました!

  これって 乳飲み行動だそうですね!

ポチ♪

 あせもになっちゃったり?

2009/08/18(火) 23:48:24 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:ワキバージョン。(08/18)
こんばんわゞ(´▽`) 
ううーん。暑そう(笑)
でも触れているとほっとするというのはあるのかもね^^
うちの娘も必ずどこか一箇所は母に触れるようにして眠ります。(足先とか手とかを「ちょん」と触れます)
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/08/19(水) 01:18:43 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:ワキバージョン。(08/18)
暑中見舞い申上げます^^!

まだまだ、

暑い日々が 続くようですが頑張ってください。

また、遊びに来ます

アジャアジャ ファィティン!!

獅子講:CR斬 花の慶次~^^!  ヨロシク・・
2009/08/19(水) 03:41:59 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
おはよー
落ち着くんだねぇ~きっと♪
たぬ吉くん爆睡タイプなんだね。
ククク・・お股の時でも起きなかったぐらいやもーーん(^_-)-☆
 
花格子・・偶然やん!!先日私も行ったのよぉー。
鯵の南蛮漬けを注文したら・・ちっちゃいのんがたった2匹!?「なんじぁー!?」って思っちまったぜぃ(;一_一)・・おばちゃんって文句多い!???
2009/08/19(水) 09:36:13 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございま~す☆
実家帰省して昨日の深夜帰宅しました=З

あははっ(*^∀^*)ノ” カワイイ!!
脇にお顔がみっちり入り込んじゃってますねっ♪
モミモミするってめちゃカワイイじゃないですか★
慣れちゃえば眠れるかも。。。(゜-゜)
モミモミっておっぱい飲んでる感覚なんですかね~??
爪刺さっちゃうのは痛いかもだけど、カワイイから問題ナシ!!(←コラっ!)
オマタの記事見てそれでもグフっ☆となっちゃいました(笑)

ポチ☆ポチ完了ですよん♪
2009/08/19(水) 09:58:22 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ワキバージョン。(08/18)
こんにちは^^
メイちゃんは、ひっつくのが
大好きなんですね♪
可愛い♪
でも私も眠れないだろうな~これは。

応援ぽち
2009/08/19(水) 12:55:50 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ワキバージョン。(08/18)
コメント&応援ありがとうございましたm(__)m

確かに寝にくい&暑そう(^_^;)
でも旦那様は寝るんですね?
凄い!!

又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚
応援完了です☆
2009/08/19(水) 14:07:03 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ワキバージョン。(08/18)
夏でもやるんだねー。
よっぽど居心地がよろしいんだな。
モモは最近、彼のわき腹に寄り添ってうたた寝するのがマイブームみたいなんだけど。
それはいいんだけど、それをいちいち自慢されるのが腹立つ(笑)
ええ、エレノアとこには来ませんよヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとう。ポチポチ☆
ヤケドね、ひりひり治まったけど、赤紫の水玉3つ。
やだわー。年とるとなかなか消えんのよね( ̄ー ̄;
2009/08/19(水) 18:32:01 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
