3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

崩壊・・・そしてその後。 「猫のいる生活(343485)」
2009-08-17 (月) | 編集 |

例の桃箱が早くも崩壊( ̄ω ̄;)!!

弱い蓋の方が早くもこんなことに!!

崩壊!!

このままだと長く使えないし、底の方だけではケンカになるんで

布テープ(ガムテープ)で補修することに。

補修するたぬ吉

それを遠くから見守るてん坊(・m・ )クスッ

見守る

この距離だと作業がよく見えないので

もっと近くに行って見ることにしたてん坊(笑)

近っ!

てん「父にゃん、ちゃんとなおしてにゃー」

ちゃんとなおしてにゃー

 

頑丈だけど、一応、底だった方の箱も補修することに。

2つとも補修完了~~~

完了~~~

 

メイしゃんがやってきましたよー

クンクン・・・

匂いチェック!!して入ると思いきや入らず、

和室のテーブルの上へ。。。

和室へ。。。

 

モコにゃんは見てるだけで近づきもせず。。。

近づきもせず。。。

 

てん坊、しばらく無視してたものの、、、

無視・・・

匂いチェック開始!!

開始!!

で、結局、箱から出てこの表情。。。

てん「なんか変なニオイするにゃー」

なんか変なニオイするにゃー

 

とっても悲しいことに、そして不思議なことに

桃箱を補修してから誰ひとり中へ入らなくなったんですΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

 

なんでなんやろぉ~~~といろいろ考えたんですけど、

たぶん布テープ(ガムテープ)の匂いがキライみたいです。

買ってきてすぐのテープなので糊の匂いが結構キツイんだと思います。

 

良かれと思ってやったことなんですけど、

今のところ、だーーーれも入りません(T_T)

ニオイをかいでしばらく考えて結果、中には入らずどこかへ行ってしまう始末です( ̄▽ ̄;)

 

テープの匂いが飛ぶまで待つしかないですかね~(´・ω・`;)トホホ

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

なかなか思うよーにいきませんね(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
ボロボロになっちゃったんだぁ(*^▽^*)
なんかかじったような跡もあるんだね☆
やっぱりふたの方は弱いんだ。
それにしてもせっかく補修したのに入らないなんて・・・(;´▽`lllA``
なんだかちょっとガッカリだね☆
においが抜けたらまた入ってくれるかなぁ?

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/08/17(月) 21:45:49 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:崩壊・・・そしてその後。(08/17)
こんばんはー
崩壊した桃箱を修理したけど入ってくれないんですね。やっぱりいつもと何かが違うってことかなぁ~
匂いが取れるか匂いになれたら入ってくれるかも・・
しばらく様子見ですね。
せっかく直したのに・・・
この桃箱逃したら次の桃箱まで待たないといけないんだよ~ってニャンコに言っても分からないかぁ~

ぽちっとにゃん♪
2009/08/17(月) 21:52:43 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
まぁ!

 敏感なんですね!
 
 ガムテープの糊剤が 安全ではないってことかしら?

今後の展開が楽しみ!

ポチ♪

  
2009/08/17(月) 23:23:35 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:崩壊・・・そしてその後。(08/17)
こんにちは^^
ありゃりゃ、せっかく直したのに・・・
テープのにおいって、
確かにくさいですしね^^;

応援ぽち
2009/08/18(火) 12:13:24 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:崩壊・・・そしてその後。(08/17)
桃箱の人気は実はにおいだったのでは?

と思ってしまいました。

応援ぽちぽち
2009/08/18(火) 13:12:08 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:崩壊・・・そしてその後。(08/17)
せっかく補修したのに残念ですね(汗)

それにしても旦那さんてまめな人ですねぇ~?
いつもながら(^^♪

応援完了です☆
2009/08/18(火) 14:33:48 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:崩壊・・・そしてその後。(08/17)
こんにちは
箱がぼろぼろになったのですね
まぁ毎日利用をしていたら潰れるのはしかたないけど匂いに敏感なのですね
少しの間辛抱をしてもらって、布テープの匂いが飛ぶのを待ちましょうか
ポチ♪
2009/08/18(火) 16:43:02 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
猫の気持ちは移り気なのにゃん^^
あえてぼろぼろにしてみたらどうでしょう・・

様子みるしかないですね^^;

応援ぽち
2009/08/18(火) 21:37:20 | URL | 佳ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:崩壊・・・そしてその後。(08/17)
壊れちゃったのねー。
でも、たぬ吉くんが補修してくれてばっちりだね!
。。。あれ?入んないのーーー
匂い?匂いがいやなの??
うそ。
テープとか猫って好きじゃないの?
モモだけ??

なんか?マークばっかりになっちゃった(* ̄m ̄)

いつもありがとう。ポチポチ☆
2009/08/18(火) 23:05:31 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
