3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

頭上で。。。 「猫のいる生活(343485)」
2009-08-14 (金) | 編集 |

PCをしてたら私の頭上でうるさく鳴くヤツが。。。

頭上で

PCデスクのちょうど上がカーテンレールなんですけど、

本棚から伝ってきたみたいです( ̄▽ ̄;)

 

PCの所にちょうど持ってきてたコンデジで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

 

落ちんとんいてやぁーーー

てん「大丈夫にゃー」

大丈夫にゃー

 

ナニか小さいムイムイ(虫)でもいたのかな~

天井の辺りをキョロキョロ。

キョロキョロ

 

てん坊、なんかおったかぁ~?

てん「いないみたいにゃ。。。」

いないにゃ。。。

 

ん?と、また見上げるてん坊。

ん?

やっぱりなんかおるん???

 

ナニがいたかは分かりませんけど、このあと本棚から降りてきて、

別の所へ行ってしまいました(^^;)

 

☆本日の写真はFUJIFILM FinePix F50fdを使用☆

ランキングに参加中!

ナニかを探してた?てん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
てん坊すごいね~(*^▽^*)
にゃんこって何もないところ見てたりするよね☆
私も見てみるけど、何もない・・・
夜だと怖い気がするわ~(;´▽`A``

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/08/14(金) 21:38:49 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
カーテンレール
私が大学生のとき留守中にあいているドアから猫が部屋に上がりこんでおり、私が帰るとその猫が一瞬でカーテンレールに上りました。
にらみ合うこと数分、私が入り口をあけて通れるようにしたらさっと逃げていきました.
猫はこういうポジションを取って戦闘開始するのでしょうね。
応援ポチ
2009/08/14(金) 23:17:10 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
日にち替わり前の

 駆け込み ポチ~♪

また来ます!

2009/08/14(金) 23:54:11 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
♪おはようございます!
以前飼っていた 三毛猫ちゃんも
 壁や天井の一角をよく見つめていました。

にゃんこの そういう見つめ方って
 色々想像したくなる仕草ですよね!?

当時は 借家住まいで 古い建物でしたから
 『怪』系ではなく 『ねずみ』を想像してましたっけ!

ポチ♪

2009/08/15(土) 02:20:47 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:頭上で。。。(08/14)
こんにちは^^
ニャンコは高いところ好きですよね♪
うちのキューもしょっちゅう
食器棚の上にいます(笑

応援ぽち
2009/08/15(土) 13:06:52 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:頭上で。。。(08/14)
コメント&応援ありがとうございましたm(__)m

テンちゃん何見てたんでしょうね?
・・・お盆ですからねぇ?・・・ゾクゥ~!

又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚
応援完了です☆
2009/08/15(土) 16:17:36 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:頭上で。。。(08/14)
てんちゃん、落っこちなくてよかったでしゅ。
それにしても、上手にあんなとこ歩くよね(≧∇≦)
やっぱバランスいいんだな~
モモも高いとこ登ったり、抱っこしたら上見上げるけど、もっと上へ!行きたいのかなあって。
思ってた。
それとも、なにか見えるのか??( ̄∀ ̄;)

いつもありがとう。ポチポチ☆
2009/08/15(土) 17:35:20 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:頭上で。。。(08/14)
こんにちは^^
今日でお休みも終わりです。
またまた今日もお家でのんびりです。
明日から頑張りましょう♪^^

応援ぽち
2009/08/16(日) 14:16:43 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
こにゃにゃちは(^O^)
てん君スゴーーーイ(◎o◎)!!
あんなとこまで登っちゃうんですかっ??
ニャンコって本当スゴイです☆

てん君フワフワだから本棚の上とかで静止してるとお人形さんに見えちゃいますね♪
でもたま~に高いとこ登っちゃって落っこちたりしちゃわないんですか??

ポチ☆ポチ完了ですにゃ~(^^)v
2009/08/16(日) 16:13:04 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
