3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

とってーーー!! 「猫のいる生活(343485)」
2009-08-12 (水) | 編集 |

今日はコンデジで撮った動画をUPしてます。

が!!

YouTubeでUPしよーとしたら、

YouTubeの画面?の貼り付け方が全然分からないので、

コチラ→http://www.youtube.com/watch?v=KDmC9TAYDRI

をクリックして見ていただけたら・・・と思います。

 

画面の貼り付け方、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さーい┏○ペコッ

 

 

今日の動画はてん坊が大好きなボールで遊んでる様子です。

自分で転がして遊んでる最中にソファの下にボールが入ってしまうんですけど、

「入ったにゃー!母にゃん、取ってにゃー!!」

と言わんばかりの顔で私の方を見たり、

「この下に入ってるにゃー!」

と言わんばかりにソファの下を覗き込んだりする様子がなんともカワイイです(^^)

 

☆本日の写真はFUJIFILM FinePix F50fdを使用☆

ランキングに参加中!

ボール遊びが大好きなてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:とってーーー!!(08/12)
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

YouTube・・・私も挑戦したけどダメでした(汗)

テンちゃん可愛い~!
しっかり見えましたよ~(・∀・)/

応援完了です☆
2009/08/12(水) 16:55:40 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:
うぉーー!!かわえぇ(^^)
てん坊が動いてる~☆
ヌイグルミみた~い☆

「埋め込み」って書いてあるのを
記事にコピペしてもダメかな?
多分それでいけると思うよ!(^^)
2009/08/12(水) 17:26:10 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:とってーーー!!(08/12)
かわいいーーーー♪
写真でも可愛いけど、動いてると可愛さ倍増だわ~
てんちゃんって、逆光だとお目目お化粧してるみたいに見えるね(笑)
あ、男の子だったよな(* ̄m ̄)

YouTube見る専門なので、詳しいことぜんぜんわかんないっす。
ごめんねー。

ねこドルちゃんさ、デジイチの設定?いろいろ自分で変えてる?
オートで撮ってるのかな?

いつもありがとう。ポチポチ☆
2009/08/12(水) 18:52:09 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
楽天は難しい
楽天ブログはYOUtubeをはじめとして、ほとんどのコントロールコードを受け付けません。
エラーが出てしまうと思います。

どうしてもそれらしくしたい場合は、動画の静止画像を一枚用意し、そのジャンプ先をYOUTUBEの動画保存先に入れる必要があります。

応援ポチ
2009/08/12(水) 19:36:43 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:とってーーー!!(08/12)
てんちゃん、素早い動き!
いつもチーズのおもちゃに手をつっこんでまったりしてるイメージがあったから新鮮だわぁ♪

ボールが止まる度にこちらを見上げる表情が何ともいえず可愛いですね~(^_^)
応援☆
2009/08/12(水) 20:26:34 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
YouTubeでアップしたんだぁ(*゚ー゚*)
私も今使ってるところは制限があるからやろうと思って登録はしたけど。。。
画面だけ見せたかったし、ほかの人も貼れちゃうからやめたんだぁ(;´▽`A``
楽天って使えないタグがあるからほとんどの動画サイトの画像の埋め込みは無理だよ☆
Javaとかだめだしね(ノω・、)
タグが使えるようになってほしいんだけどね☆

てん坊めっちゃかわいいо(ж>▽<)y ☆
ぬいぐるみが動いてるみたいだわ~♪
うちのにゃんずも前はすごく反応してたんだけど、今はやらなくなっちゃった・・・

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/08/12(水) 20:35:50 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんにゃ~☆
てんクンめちゃ(゜∀゜)カワュス♪

元気にボール追いかけてたかと思ったら
隙間にボールが入った途端の表情がっ(^O^)
隙間を覗き込む姿がめちゃカワイイ☆
ホントに『取って。。。』って感じで見つめられちゃってますね♪

その後てんクン、無事にボール遊び再開出来たかにゃ??

ポチ☆ポチ完了(*^^)bです!!
2009/08/12(水) 22:51:21 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:とってーーー!!(08/12)
おはようございます^^
私もアップの仕方
わからないんですよね~><
今から動画拝見してきま~す♪ルン♪

応援ぽち
2009/08/13(木) 04:25:50 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:とってーーー!!(08/12)
こんにちは
とってもかわいいテンちゃんでしたw
本当に癒されますね・・・
思わず、あきらめずにがんばれって応援しちゃいました
ポチ♪
2009/08/13(木) 14:52:38 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
私も 楽天ブログではダメでした!

You TUbe もですが、フォト蔵に登録した自作の動画もです。

埋め込みURLを貼り付けても
 プレビューで見ると表示されるのに 登録すると 消えちゃいます。

「ボールで遊ぶネコ。」見てきたよ~ン!

ポチ♪

2009/08/13(木) 23:07:23 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます^^
応援ポチ☆
2009/08/14(金) 00:42:03 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:とってーーー!!(08/12)
こんにちは^^
今日も暑いですね><
午前中お墓参りに行きましたが、
汗だくになりました。
では、より週末を!^^

応援ぽち
2009/08/14(金) 13:50:42 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
