3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

目ぇあけて。。。 「猫のいる生活(343485)」
2009-08-10 (月) | 編集 |

メイしゃんがまた転がってます( ̄m ̄* )

転がってる

見た目にはしっかりお目目もあけてるんですけど。。。

目あいてるよね?

こっちを見てる感じもするんですけど。。。

こっち見てる?

たぶん、、、

メイしゃんは、、、

この状態で寝てます( ̄▽ ̄;)

 

だって、「メイしゃん!!メイしゃん!!」って呼んでも反応ないし、

揺すっても反応ないし、

お腹触っても反応ないし、

たぶん、、、目ぇあけたまま寝てると思われます(笑)

 

本当は起きてるのかもしれないんですけど、

とにかく無反応( ̄▽ ̄;)

こーゆーことがたびたびあるのはメイしゃんだけなんですけど、

魂抜かれた感じになるんですよねー

あの状況で全然反応ないと正直、コワイです( ̄▽ ̄;)

 

コワイんで、私の手でメイしゃんのお目目を覆うと、、、

閉じた!!

閉じた( ̄ω ̄;)!!

でも口が半開きで牙が出てる( ̄m ̄* )

やっぱりマヌケ感たっぷりのメイしゃんですね(笑)

 

☆本日の写真はFUJIFILM FinePix F50fdを使用☆

ランキングに参加中!

目ぇあけて寝てる?メイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:目ぇあけて。。。(08/10)
さすがにこれだけはっきりと目を開けて寝るのは怖いですね。
ねこドル家は本当に安心できる場所の証拠なのでしょうが・・・。
手で目を閉じるなんてまるで西部劇で撃たれたガンマンの最期のようです。

応援ポチポチ
2009/08/10(月) 22:03:06 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
確かにィ!!!!!

 ましてや ネコは4足動物の中で 一番
  
 ほら

 近い

 ってか

 行き来ができる ってか 

 言うじゃありませんか!

 ・

 ・

 ・

  *'``・* 。
  |     `*。
,。∩∧,,∧  *
+ (`・ω・´) *。
*。 ヽ、 ヽつ *゚
・+。*・' ゜⊃ +゚
☆   ∪~ 。*゚
 `・+。*・ ゚
 
2009/08/10(月) 22:47:02 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
PS.
ネコのアスキー絵文字に 集中して 加え忘れました!

いつも 来てくれてありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

ヘ( ̄∀ ̄*)ポチ 

2009/08/10(月) 22:53:13 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
えーーーー!!!
メイしゃんこれで寝てるの~( *´艸`)
でも反応も何もないってことはやっぱり・・・・
ちょっと怖いねぇ(≧ω≦)
にゃんこで目を開けたまま寝る子なんて初めてだよ~☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/08/10(月) 23:38:53 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:目ぇあけて。。。(08/10)
いやーん。モモかと思った(笑)
見た瞬間にメイちゃん、目あけて寝てる(。・w・。 ) って思ったよーーー
もちろん、モモも上向きで寝てるとこうなってることが度々(笑)
歯もちょっと出てることもあるよねー
うーん、かわいいっす♪

日付変わったからポチしてくね~☆
いつもありがとう。
2009/08/11(火) 01:41:17 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:目ぇあけて。。。(08/10)
こんばんわゞ(´▽`) 
ほ、ほんとだー
ばっちり目が開いてるー!でも寝てる---!!
夜中に私がベッドに入るときは必ず息子が目をばっちり開ける(でも多分寝てる)のと同じくらい怖いです。(え?こっちの方が怖い?(苦笑))
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/08/11(火) 02:08:37 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:目ぇあけて。。。(08/10)
こんにちは^^
えっ?!
ということは、
やっぱり寝てたってことですか?(笑
目をあけてるので、
起きてるのかと思いました(笑

応援ぽち
2009/08/11(火) 08:43:47 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:目ぇあけて。。。(08/10)
コメント&応援ありがとうございましたm(__)m

アンジェもこの状態でよく寝てます。
時々痙攣して。

安心しきってるんでしょうね♪

応援完了です☆
2009/08/11(火) 14:07:42 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:目ぇあけて。。。(08/10)
目開けて寝る・・・一種の特技ですにゃぁ=^o^=
ねこのの本に出れそう(笑)
そんな可愛いメイしゃんに応援ポチポチ♪
2009/08/11(火) 14:31:08 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:目ぇあけて。。。(08/10)
こんにちは
これまたすごい画像ですね。
うちのたまきちも半目を開けて寝ていることがありますが
ここまではっきりとは・・・・
でもこれも猫の習性なのでしょうか
しかし、しっかりおなかが上になっているということは安心しきっているのですよね
本当にメイちゃん幸せそう(^^)

2009/08/11(火) 16:38:17 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~★
えぇぇ~~(◎o◎)!??
メイしゃん。。。お目目完全に開けて寝てるんですか??
す、すごい=З まっぽしカメラと目が合ってますね(゜∀゜)ノ”
その事実を聞いた後に改めて画像を見ると(^O^)
カワイイし☆思わず笑っちゃいました(謝↓↓)

ララもお目目半開きはザラですけど、メイしゃんはスゴイ!!参りましたっm(__)m

グフフっ☆最後のメイしゃんは気持ちよさそうに
お口ちょい開けで爆睡!ですね♪
カワュス~(^∀^)

ポチ☆ポチっと完了で~す(^^)/
2009/08/11(火) 16:50:44 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:目ぇあけて。。。(08/10)
こんばんはー
メイしゃんの特技?
完全に目開けてますよね~
これで寝てるのって凄いですよー
お目目を閉じてあげたら今度はお口が開いちゃったね

そんなメイしゃん大好き!!
でも実際怖いですね。何かの修行かなぁ~

ぽちっとにゃん♪
2009/08/11(火) 19:32:32 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:目ぇあけて。。。(08/10)
いつも 来てくれて (人´∀`o) コメント&応援もありがと~♪

今夜
ブロともさん訪問を始めたら 姑から電話が入り頼まれごと
┐('~`;)┌

時間が時間だから 花屋さんと和菓子屋さんに
用件を書いてファックスを送ったりして
パソコンの前に戻って来たら 早11時半

また、ゆっくり読みに来ますね☆
ランキングの応援していきま~す!

   ---コピペです m(_ _)m---
2009/08/11(火) 23:30:27 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:目ぇあけて。。。(08/10)
こんにちは^^
周りもお盆休みに入りました。
私は特にとらないんですが、
相手がいないとできないことも多いので、
のんびり過ごすことも多くなりそうです。
では、今日も素敵な一日を^^

応援ぽち
2009/08/12(水) 11:19:08 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
