3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ケンカになるんで。。。ぶにゅー。 「猫のいる生活(343485)」
2009-08-09 (日) | 編集 |

例の桃箱、2つを並べて置いていると

隣同士で入ったにゃんさん同士がケンカになるんで

キャットタワーを挟んで、あっちとこっちに置いてみました。

あっちとこっち

コレで解決('-^*)

向かって左側にメイしゃん、右側にモコにゃんが入って落ち着いていたのに、

てん坊が横取り。仕方なく譲るモコにゃん。

譲るモコにゃん

モコ「仕方ないにゃー」

仕方ないにゃー

 

箱に入れて満足気なてん坊( ̄▽ ̄;)

満足にゃー

 

「ワタシは関係ないにゃー」って感じのメイしゃん( ̄▽ ̄;)

関係ないにゃー

アクビまでしちゃってるし(笑)

ふわぁ~~~

 

でもさぁーみんなぁー見てごらんよ、モコにゃんを。

見てごらんよー

スネてるで( ̄▽ ̄;)

 

モコはスネてない時でも、アゴを床にベッタリつけるこの状態をよくします。

例えば甘えてる時とか、まったりしてる時とか。

ついでに言うと、必ず片方のお手手が前に出た状態でアゴを床につけます。

この状態をうちでは「ぶにゅーになってるぅーーー」って言います(笑)

 

でもこのぶにゅー、めっちゃカワイイと思いませんか?!(*≧m≦*)

ぶにゅー

ぶにゅー

 

この時はスネてなかった感じですけど、桃箱のことが気になってる感じでした。

やっぱり桃箱に入りたいにゃー

今度ゆっくり入ってねー(^^)

 

てん「あとで譲るにゃ。。。」

あとでね。。。

横取りしたことをちょっと反省したてん坊なのでした(笑)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

モコにゃんのぶにゅーなお顔に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ケンカになるんで。。。ぶにゅー。(08/09)
こんばんはー
ホント大人気ですね。桃箱!!
喧嘩になるくらいの人気ならもうひと箱って思っちゃいますね。
モコにゃんのぶにゅー顔いいですね。
しかもデジイチで撮ってるからかはっきりお顔が見られますね。
こんなにはっきり映ったモコにやんの顔って始めてかも・・・可愛い!!
2009/08/09(日) 21:40:10 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
お気に入りの桃箱
やっぱり桃箱こそふるさとなんですね。

これだけ人気が高いとまたまたぼろぼろになってしまいそうです。

ここはおいしい桃をさらに買うしか!

応援ポチ
2009/08/09(日) 21:50:47 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
桃箱 人気ですね~!

 真ん中に 丸い

...何ていうのかな?クッション(?) ベッド(?)...

が、あっても そこには入らず 桃箱がいいンですね!?

 なんか 面白~い!

ポチ♪

2009/08/09(日) 23:29:44 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
桃箱は大人気だね( *´艸`)
モコにゃんのぷにゅーめっちゃかわいい♪
やっぱりうちのモモちゃんと似てるわ~(≧▽≦)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/08/09(日) 23:43:53 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんにゃ~☆
ほぉ~♪ 桃箱っ!!(*^ω^*)
みんなスッポリ収まってますね♪

メイしゃんのあくび☆ド迫力ですね(^○^)

モコにゃん☆スネてるかと思いきや。。。
超カワュス♪♪ お目目のブルー☆きれ~い(^^)

てん君☆略奪箱でまったりくつろいじゃって~=З

ポチ☆ポチっと完了で~す(^^)/
2009/08/10(月) 04:11:28 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ケンカになるんで。。。ぶにゅー。(08/09)
おはようございます^^
やっぱり桃箱大人気ですね!
それにしても可愛いな~モコしゃん。
ベッタリモップ状態ですね(笑

応援ぽち
2009/08/10(月) 08:03:54 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ケンカになるんで。。。ぶにゅー。(08/09)
モコちゃんのお顔がはっきり見えてるーーー
表情がわかるぞ(≧∇≦)
いつもなんとなく黒いかんじ。やから(笑)
意外と幼いお顔してるのね。
めっちゃ可愛いーーーー♪

桃箱、もうひとついるんちゃうか?(* ̄m ̄)

いつもありがとう~ポチポチ☆
2009/08/10(月) 18:04:02 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
