3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

謎。 「猫のいる生活(343485)」
2009-08-07 (金) | 編集 |

んん??

カーテンの中にまた誰か入ってる。

ダレ?

 

カーテンの下からこっち見てますΣ(・ω・ノ)ノ!

こっち見てる?!

 

こんなことするのはてん坊だけです(笑)

てん坊だけ

去年にも同じよーな日記書いてました。

それはコチラを見てね(^^) めっちゃカワイイですよ(笑)←ネコバカです( ̄▽ ̄;)

 

とにかくココがお気に入りの場所らしく、しょっちゅーココでこーやってます( ̄▽ ̄;)

お気に入り

でもココで何見てるんでしょうね?いつもカーテンの下から覗いてるんですけど(笑)

何見てるん?

謎やわぁ~( ̄ー ̄?)?

謎

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

ネコの行動は謎だらけ(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング

 

☆.。.:*・°☆ねこドルから一言☆.。.:*・°☆

先日はたぬ吉へのお祝いコメントありがとうございました┏○ペコッ
たぬ吉もコメントひとつひとつを拝見し、とっても喜んでました(^^)

4日の当日はたぬ吉は夜勤明けでしたし、私も仕事でしたので
おうちで普通のゴハンを食べ、ケーキだけでとりあえずお祝いしました。

あのケーキ、めっちゃおいしかったですよーーー
二日間で食べきりました(二人で)

で、翌日の5日、二人そろってのお休みだったので、プレゼントを買いに梅田へ。
プレゼントはお財布です。
あ、写真撮ってないなぁ~(^^;)

その日の夜、牛タン専門店へ行き、お祝いしました♪
私のオススメは池田駅前店なのですが、お休みだったので
池田店へ行ってきました。

こちらもおいしかったのですが、駅前店とメニューが少し違ってました。
でもとーーーってもおいしかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

携帯カメラで写真撮ったんですけど、店内が暗いのと、
私の携帯カメラの性能が悪くって、画像がヒドイのでUPするのはやめておきます(^^;)

去年買ったばかりの携帯なのに、、、(´・ω・`;)


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
てん坊かわいいな~( *´艸`)
カーテンに隠れてるつもりなのかなぁ☆
当にゃんはめっちゃ気に入ってるみたいだね♪

ケータイのカメラってなかなかだけど、暗いところだとちょっとダメだよね(≧ω≦)
まぁ、本来はケータイだからしょうがないのかも(笑)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/08/07(金) 21:04:46 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
池田なつかし
カーテンの中は落ち着きますよ。
私も大好きでした。
最近やっていないなぁ(笑)

池田の牛タン屋さんはおいしそうですね。
お祝いで食べる牛タンは大満足ですね。

応援ポチ!
2009/08/07(金) 21:07:09 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
ものすごく お気に入りの場所なんでしょうね!?

♪ひよこがね ぴょこぴょこかくれんぼ~

なんて童謡がありますね! 2・3番は スズメとコイヌ

ここに 一つ ネコも欲しいものです!

いつも 来てくれてありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

ヘ( ̄∀ ̄*)ポチ♪


♪ てんchanがね  おうちでごろごろかくれんぼ
  どんなにじょうずに かくれても
  かわいいおひげが 見えてるよ
  だんだん だれが めっかった

2009/08/07(金) 23:03:48 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
おはようございま~す☆
グフっ(^ω^) カワイイ~♪♪
やっぱりココが好きなんでしょうね☆
最後のお手手ニョキっ!もカワュス(^^♪
床に写ったてん君のお目目キラーン☆ですねっ!!

ポチポチ☆っと完了ですニャ(^^ゞ
2009/08/08(土) 05:21:14 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:謎。(08/07)
こんにちは^^
てんちゃん可愛い~♪
狭い所からのぞくのが、
楽しいんでしょうね~♪
旦那さんお財布もらって
喜ばれたでしょう^^
いいな~ラブラブ♪♪

応援ぽち
2009/08/08(土) 15:07:27 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:謎。(08/07)
カーテンの中、覆われてて安全な場所ってかんじかな?
こっち見てる(。・w・。 )
カーテンに猫毛ついたら、なかなかきれいにとれへんよね?
あれ?前も書いたよな(笑)
あ。ねこドルちゃんとこはダイソンあるから、だいじょうぶか!

暑いから、バテないように気をつけてね~~~
いつもありがとう。ポチ☆
(´・ω・`)ふへへ。
2009/08/08(土) 19:47:37 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:謎。(08/07)
ポチ♪していきますね~!

来てくれてコメントありがと☆
 応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

2009/08/08(土) 22:45:40 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:謎。(08/07)
こんばんわゞ(´▽`) 
アハハ(〃▽〃)
本当にじっとみてるーーー(笑)
かわいいなー
テンちゃんの目から見える世界はどんな感じなんでしょうねー?

なんとなく、小学校のとき教室のカーテンに包まって遊んだナーとか思い出しました。
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/08/09(日) 02:35:59 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:謎。(08/07)
こんにちは^^
さっき、ゲリラ豪雨が降りました。
最近の雨はほんと凄いですね^^;
では、よい週末を♪
私は、今日はのんびりします。

応援ぽち
2009/08/09(日) 12:25:26 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:謎。(08/07)
お久しぶりです。
はかなか訪問できなくってごめんね。
たぬ吉さんのお誕生日の時にこれなくってごめん。
遅れちゃったけどたぬ吉さんお誕生日おめでとう!!
健康に気をつけて頑張ってくださいね~

テン坊さん可愛いですね。
お目目が可愛いですよー
隠れてるつもりなんでしょうね~
隠れてねこドルさんの行動を観察してるのかも・・・

ぽちっとにゃん♪
2009/08/09(日) 17:51:00 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
