3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

しじゅー。 「誕生日の人(9930)」
2009-08-04 (火) | 編集 |

今日はたぬ吉の誕生日なんですー Happy Birthday(^_^)∠※PAN!

 

とうとう、しじゅー(40歳)になった我が旦那。

子供がいないせいか見た目、若く見られることが多いですけど、

やっぱり、40は40ですね(笑)

 

よく見ると、ちらほらと白髪も出てきてるし、

筋トレしないとすぐにプヨプヨになるし、

イビキの音量もデカくなってきたし、

やっぱり40ですね(笑)

 

でも、男は40から!!と思ってる私。

バリバリ仕事して、趣味を持って、

家庭を大切にするイケダンを目指してもらいましょ(* ̄∇ ̄*) (イケダンの話はコチラ

 

で、たぬ吉が仕事帰りにケーキを買ってきました。

ケーキ

ムッシュマキノのケーキです。http://www.m-makino.com/index.php

ここらへんでは結構有名なケーキ屋さんのケーキです。

ナポレオンってゆーケーキ

わぉ~~~w( ̄o ̄)w イチゴがいっぱ~~~い♪

 

さっそく甘い匂いにつられてやってきたてん坊。

甘い匂いにゃ~

 

めっちゃ覗きこんでます( ̄m ̄* )

コレなんにゃ~? 

ちょい!!っとお手手が伸びてきそうでコワイ( ̄▽ ̄;)

 

では、今から二人で、

あ、二人と3にゃんでお祝いをしたいと思いますので、今日はこのへんで(^▽^)/

 

☆本日の写真はFUJIFILM FinePix F50fdを使用☆

ランキングに参加中!

おめでとーたぬ吉ぃーーー!!チュッ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
応援ポチお願いします┏○ペコッ

夫婦ブログ  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
      @@@@
     @ Happy @
 ∧_∧@Birthday@
(≧ω≦)@@@@
 ∩ ∩  \ /

アラフォーですね☆
まだまだこれからだよね(o^-')b
ケーキめっちゃおいしそう♪
これからも仲良し面白夫婦でね☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

 
2009/08/04(火) 22:05:40 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:しじゅー。(08/04)
たぬ吉くーーーん!
お誕生日おめでとう!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
そうそう、男は40からよ!
ばりばりがんばって輝いてね♪

お祝い楽しんだかな?

いつもありがとう。ポチポチ☆
あずきってね、熱をとる、さますっていう効能が?あるんだって。
簡単に氷が手に入らない時代の技みたい~
おばあちゃんの時代は氷はあっただろうけど、言い伝えだけ残ってたんだろうね。
2009/08/04(火) 22:26:16 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
 ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆ Happy Birth☆
 ☆* day *☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆    おめでとうございます!

40・・・一番 充実の年代ではないでしょうか!?

 お祝いしてるころかな~?

ポチ♪


2009/08/04(火) 22:48:52 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:しじゅー。(08/04)
こんばんは
お誕生日おめでとうございます
♪お@(^O^)@め@(^。^)@で@(^O^)@と@(^o^)@う@(^。^)@♪
またこの一年がいい年になりますようにw

アラフォーはたいへんですわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2009/08/05(水) 00:38:03 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:しじゅー。(08/04)
こんばんわゞ(´▽`) 
たぬ吉さん、お誕生日おめでとうございますー♪

ウフフ(^m^)
うちの旦那は35才ですが、めちゃ白髪あるし、お腹もぽにょっとしてます(苦笑)

ケーキ、めちゃくちゃおいしそう。
さすがにテンちゃんたちは食べられないよねーf^_^;

応援(^-^)σ凸ぽちっ!

2009/08/05(水) 01:45:03 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
夜中にこんばんはっ☆
どぅも~(^^)/ SAYU☆わんです!!
遊びに来ちゃいました(^^♪
ご訪問☆応援ありがとうございましたm(__)m

たぬ吉パパさん☆ハッピーバースディです(*^∀^*)ノ”
ケーキめちゃ美味しそぉ~)^o^(
てん君(笑)近いですねぇ~☆
狙ってますにゃ~▽・ω・▽ ガン見してるお顔がカワュス♪

楽しいお祝い出来ましたか??(^^)

ポチ☆っとな!!
2009/08/05(水) 03:49:55 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう
ハッピーバースデー!

ケーキおいしそうですね。
てんぼうががぶっと・・・。

応援ポチ!ポチ!
2009/08/05(水) 05:03:44 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:しじゅー。(08/04)
こんにちは^^
すみません!
今日はバタバタしているので、
応援のみで失礼します。
夜にゆっくりまたきます^^♪

ぽち
2009/08/05(水) 12:24:18 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
しじゅ~おめでとう!
たぬ吉君、しじゅ~おめでとう!!

ふふふん!
とうとう私のお仲間になったのね(^◇^)
 
大歓迎しますわよん!^m^
2009/08/05(水) 12:34:34 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
いつも 来てくれて(嬉-ω-人)ありがと~♪

今日(6日)
 娘chanと お出かけしてきます!
この夏初めての レジャーらしいレジャーです!

帰りは深夜になるかもなので!

6日の ランキング応援ポチ♪しておきま~す!

1度コメントした所に 失礼 !!!!!

2009/08/06(木) 00:40:46 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう~♪
きぁ~暑い暑いと思ってたら・・
ここがその熱さの元かもぉ~
たぬ吉くんおめでとうさーーん・・
40才!・・若いのぉー(^^♪
 
このケーキ二人分だよね!??・・ちーーと大きくねっ!???助っ人に行こうかぁー!??(^O^)
2009/08/06(木) 10:52:13 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
6日: こんにちは、、お邪魔します。
ブログ訪問サンキュー

今日は

大阪南は 蒸し暑く今にも雨が降りそうな天気です。おかしな夏ですね、、、。

たぬ吉さん、おくばせながら
お誕生日 オメデトウございます!!

今日も1日、暑さに負けず

アジャアジャ ファイティン!!

お暇なときも、忙しいときも

当ブログ 獅子講:CR斬 花の慶次~^^!へ、遊びに来てください。

お待ちしていますのでヨロシク!!
2009/08/06(木) 13:03:37 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:しじゅー。(08/04)
こんにちは^^
ご主人、お誕生日おめでとうございます♪
ほんとお若くみえますね。
行動がお若いからかな?
それにしても美味しそうなケーキ♪

応援ぽち
2009/08/07(金) 10:19:45 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:しじゅー。(08/04)
たぬ吉さん お誕生日おめでとうございます。(ちょっと遅れましたが) 40代は無理をしがちなので、身体を壊さないよう気をつけましょう! 筋トレもがんばってください。
2009/08/07(金) 21:25:42 | URL | 楽天太郎0205 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
