3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ちゃんと入れました。 「猫のいる生活(343485)」
2009-07-29 (水) | 編集 |

桃箱がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の日記のつづきです(^^)

 

ひとまず横になって箱があくのを待っていたメイしゃん。

てん坊が出ていってしばらくして桃箱に接近。

接近

念入りに匂いチェックしてから、箱におさまります(笑)

おさまります

メイしゃんのおちりのニオイが気になるモコにゃん( ̄m ̄* )

なんかイイ匂いにゃー

 

ストロボたいて撮影したので、ちょっと表情がコワイですけど、

満足そうなメイしゃん(^^)

満足にゃー

 

箱から出て行ったてん坊はとゆーと、、、

てん坊は?

チーズのおもちゃの上にお手手を置いてイイ子にしてます(^^)

イイ子にしてるにゃー

 

しばらくして箱から出て行ったモコにゃん。

それを見て、あいた箱に移動するメイしゃん( ̄m ̄* )

移動

箱は蓋と底なんでそんなに大きさ変わらないんですけど、

どっちも入っておきたいんでしょうかね~(笑) 

メイ「こっちの方がイイかにゃ~?」

こっちの方がイイかにゃ~?

 

あれ?

しばらく目を離してた間に、また元の箱へ移ってるし。

元の箱へ

しかも寝てるし( ̄m ̄* )

Zzz・・・

箱も膨らんでるし( ̄m ̄* )

膨らんでる

蓋の方はもろいから、さっそく壊れるんちゃうん?(´・ω・`;)

ヤバそう

ヤバそぉ・・・( ̄▽ ̄;)

 

5ヶ月前まで使ってた桃箱を捨てた後も、いろんな箱を投入してみたものの、

スグに飽きる、スグに壊れる、しっくりこない・・・だったんですけど、

さすが桃箱!!

頑丈だし、飽きないし、なによりしっくりくるよーで、

気付いたら誰かが入ってる毎日です(笑)

 

また桃箱写真撮れたらUPしますね(^^)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

のんびりメイしゃんも桃箱に入れました(^^)
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い 人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ちゃんと入れました。(07/29)
こんにちは
しっかりと収まっていますね。
本当にかわいい♪
ちょっと小さいぐらいの方が安心感があるのかな?
来年まで箱が持ってくれることを祈ります
ポチ
2009/07/29(水) 17:14:05 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちゃんと入れました。(07/29)
偉大なる桃箱ですね。

鳴かぬなら、鳴くまでまで待とうの精神でメイちゃんが一番長く使っていますね。

応援ポチ
2009/07/29(水) 17:50:08 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちゃんと入れました。(07/29)
にゃははははヾ(≧▽≦)ノ
めっちゃ入ってるやーん。
あたりまえみたいに入っちゃうのが可愛いぞーーー!
あれから(3ニャンが桃箱に入る姿を見てから)スーパーで箱入り桃みたら、ねこドルちゃんのこと思い出してたの。
正確にはメイちゃんたちのことやけど(笑)
みんなよかったにゃー(≧∇≦)

いつもありがとう。ポチポチ☆
頭痛いのだいじょうぶか?
2009/07/29(水) 18:32:48 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちゃんと入れました。(07/29)
コメント&応援ありがとうございましたm(__)m

桃の箱。箱も蓋もめいしゃんは気に入ったんですね♪
テンちゃんチーズに手を乗せて・・・可愛い( *´艸`)
うちもネットでチーズ探そうかな~?

今日は応援済みだった(汗)
2009/07/29(水) 18:54:39 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちゃんと入れました。(07/29)
こんばんはー
メイしゃんちゃんと入れたね。
しかもどっちも入って寝心地を確認したんだね。
そして結局最初の箱に入って満足そうに寝てるし(笑)
テン坊さんのチーズにお手手乗せてるの可愛い♪
桃箱に満足してメイしゃんに譲ってあげたんだね。
偉いね~

これだけ人気だと壊れるのが早そうですね。
長持ちしてくれるといいけど・・・

ぽちっとにゃん♪
2009/07/29(水) 19:06:12 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちゃんと入れました。(07/29)
相変わらず桃箱人気ですね~♪やっぱり香りもいいからかな。
モコちゃん、メイしゃんのおちり、何か匂ったの~(^-^?
ウチはバナナ箱。旦那に追いかけられると逃げ込む避難場所(汗)
これってどーなのかしら??

今日は忘れないように先に応援ポチってきたよ!
今日は体調がすぐれないねこドルさんへでーす*^-^*
がんばがんば!!
2009/07/29(水) 19:14:49 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
メイしゃんも入れてよかったね(≧▽≦)
両方とも寝心地をチェックしなきゃなんだね~♪
気持よさそうに寝てるね☆
桃の箱はこの大きさがたまんないんだろうなぁ( *´艸`)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/07/29(水) 20:18:23 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちゃんと入れました。(07/29)
メイしゃん、2つの箱にしっかり入れたんだ♪
やっぱり余りものには福がある?!
ゆったり構えているとこうやっていいことがあるんですね~(^_^)
メイしゃんの満足気なお顔が印象的です♪ 応援☆
2009/07/29(水) 21:48:45 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
ちょっと前、ん?しばらく前

猫鍋 なんて動画が人気でしたよね!

最終的には 出遅れメイchanが ゆったりまったりなのね!
面白いですね!

ポチ♪

2009/07/29(水) 22:34:05 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちゃんと入れました。(07/29)
こんにちは^^
メイちゃん、箱お気に入りですね。
凄い、ギュウギュウで入ってる(笑

応援ぽち
2009/07/30(木) 12:29:33 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちゃんと入れました。(07/29)
こんばんわゞ(´▽`) 
モモ箱、すばらしいですね。
壊れても大丈夫なようにもう一箱買っとくというのはどうでしょうか?(笑)
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/07/31(金) 02:17:31 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちゃんと入れました。(07/29)
こんにちは
今日はいいお天気です。
午後から雨のようですが^^;
今日も頑張りましょう♪

応援ぽち
2009/07/31(金) 07:44:47 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
