3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「猫のいる生活(343485)」
2009-07-27 (月) | 編集 |

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ついにやってきましたよーーーーー!!

ももぉーーーーーーーーー!!

キターーーー!!

例年通り義母の所へ届いたお中元のおすそ分けでございますぅ~~~

ありがたやぁ~ありがたやぁ~(^人^)

桃桃桃桃桃

なんと言っても桃はたぬ吉の大好物。

果物の中で一番好きなのが桃だそーですが、

お高いのでなかなか買えません( ̄▽ ̄;)ヤリクリガヘタナモンデ・・・

 

なので、普段はピーチ味のMINTIAで満足してるたぬ吉( ̄m ̄* )

これで満足

車の中にも置いてあるし、白衣(←仕事着です)の中にも入れてあって、

いつでも食べれる状況らしいです(笑)

ま、それぐらい桃が好きなたぬ吉です(^^)

 

で、で、桃が届いたとゆーことは~~~

そーです!!桃箱があるとゆーことです!!

あ、知らない人はコチラを読んでね(^^)

 

桃箱を処分してから早や5ヶ月。

にゃんさん達、もぉ桃箱の存在すら忘れてた?(笑)

反応はどーやろぉ~?と置いてみたら、、、

一番のり~

懐かしい桃の匂いにつられて?てん坊が一番のり~♪

ついでモコにゃん。

2番手~

 

桃の匂いがいーーーっぱい着いた箱の匂いチェックに大忙しのふたり(・m・ )クスッ

クンクン・・・クンクン・・・

 

てん坊が先に落ちついてイイ感じ(^^)

落ち着いたにゃー

モコはまだ落ち着かないね(^^;)

でも、その後スグに落ち着いて、まったり(^^)

まったり~

長毛のモコとてんは毛がわっさぁ~~~とはみ出てるけど、

これでも、ちゃーんと箱におさまってます(^^)

おさっまってるにゃー

 

この満足気な顔のモコにゃんとてん坊。

満足にゃー

満足にゃー

 

あれれ?メイしゃんは???

 

あ・・・やっぱり出遅れてる( ̄▽ ̄;)

出遅れてる・・・

いつも、(=゚・゚=)ポーーーっとしてて、のんびり屋のメイしゃんは

こーゆー時、お約束のよーに出遅れるよな(笑)

 

でもメイしゃんはのんびり屋で楽天的。

出遅れたってぜーーーんぜん気にしません!!

こーゆー時はひとまず横になって箱があくのを待ちます(^^)

寝て待つにゃー

ココがメイしゃんのイイところです(^^)

 

つづく。。。

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3とFUJIFILM FinePix F50fd(MINTIA撮影の時のみ)を使用☆

ランキングに参加中!

桃箱がやってきて大騒ぎのねこドル家に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(07/27)
こんばんはー
モモが来た~ですぐに桃箱復活!!って思いましたよ~モコにゃんテン坊さんメイしゃん良かったね。
今回は蓋と底で2個あるからしばらく大丈夫そうですね。ホントご満悦の2匹見てたらこっちもうれしくなりますよー
桃箱処分してもう5ヶ月も経ったんですね~
他の箱では桃箱の代わりにはなれなかったですからね

メイしゃんは相変わらずで・・・でもそんなメイしゃん大好きだよ!!

桃美味しそうですね~なかなか箱買い出来ないですよね。うちも最近桃食べてないですよ。
桃のゼリーで我慢してます。ほぼ毎日のように食べてますよ(笑)

ぽちっとにゃん♪
2009/07/27(月) 21:45:00 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(07/27)
箱入りテンちゃん、箱入りモコちゃん、2匹とも何ともはや可愛らしいお姿(^o^)丿
この箱に入っていたら、そこはかとなーく桃の香りが移りそうでいいですね♪
さてさて、あとは箱入りメイしゃんのお姿が待ち遠しいところです(^v^)♪ 応援☆
2009/07/27(月) 22:07:19 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
あはははは~(≧▽≦)
さっそくくつろいじゃってますね♪
ほんと満足そうな顔しちゃってるね~☆
旦那さんはそんなに桃が好きなんだぁ(≧ω≦)
うちは桃なんて生はもうずいぶん食べてないなぁ・・・

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/07/27(月) 22:16:30 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(07/27)
いつも 来てくれて (人´∀`o) コメント&応援もありがと~♪

今夜は 
やっとパソコンタイムになった~と思った途端
雑用が入っちゃいました!

また、ゆっくり読みに来ますね☆

ランキングの応援していきま~す!

   ---コピペです m(_ _)m---

う う 箱入り猫ちゃん眺めていたい...。
2009/07/27(月) 22:57:43 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(07/27)
桃箱!
これはまた大活躍しそうですね。
今親の看病していますが、何も食べられない中、桃だけは自分から食べています。
桃にはそんな魅力があるのですよ。

応援ポチぽち
2009/07/27(月) 23:05:45 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(07/27)
こんにちは^^
モモ美味しそう~♪
モモ箱にもしっかり入ってますね(笑。

応援ぽち
2009/07/28(火) 09:05:06 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(07/27)
コメント&応援ありがとうございましたm(__)m

桃が届いて喜んでいるのはニャンズも一緒なんですね♪
出遅れためいしゃんも可愛い~( *´艸`)

応援完了です☆
2009/07/28(火) 15:20:30 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
