3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

こーゆー状況です。 「猫のいる生活(343485)」
2009-07-25 (土) | 編集 |

夏になるとタオルケットとか薄手の布団で寝ます。よね?

この時期、喜ぶのがメイしゃんとてん坊。

 

たぬ吉が夜勤明けだったある日のこと、

夕方まで仮眠をとってると、やっぱり一緒に寝てるメイしゃん(^^)

一緒にねんね

やっぱりお股の所で寝てるし( ̄m ̄* )

 

で、必ずやるのがお股をモミモミ(フミフミ)しながら寝るんです(笑)

モミモミ・・・フミフミ・・・

モミモミ(フミフミ)は本能なのでしょーがないんですけどね(^^;)

私にもするんですけど、気になってなかなか寝れません(;^ω^A

でも、たぬ吉はいつも爆睡です。

よくこの状況で寝れるよなぁ~って感心してしまいます(笑)

ふたりとも爆睡

え?どーゆー状況かイマイチ分かりづらいって??

じゃー!!たぬ吉の足とお股を書いてみましょう!!

こーゆー状況です↓

こんな状況

ね?お股にメイしゃんの頭がみっちりくっついてるでしょ?(笑)

この状況で更にお股をモミモミ(フミフミ)されるんですよ、奥さん!!

ふつー気になって寝れないっつーの( ̄▽ ̄;)

 

みなさんは寝れますか?(笑)

 

★去年のメイしゃんのお股でねんねの日記はコチラです。

★てん坊のタオルケットネジネジの日記はコチラです。

 

☆本日の写真はFUJIFILM FinePix F50fdを使用☆

ランキングに参加中!

お股が大好きなメイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング

 

☆.。.:*・°☆ねこドルから一言☆.。.:*・°☆

ご訪問が遅れ気味になってます。スミマセンm(_ _)m
ボチボチ伺いますので・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
あははははは~(≧▽≦)
なんでそこがいいの~???
落ち着く???
確かに気になるわ!!
これで爆睡してるってのもすごいかも( *´艸`)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/07/26(日) 00:05:36 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
激務
たぬ吉さん良く働いているのでつかれるのでしょうね。
今病院で親の付き添いしながらかかきこんでいますが、看護師さんは本当に大変そうです。

応援ポチ
2009/07/26(日) 10:44:24 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こーゆー状況です。(07/25)
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

アンジェも良さんの股間に○○○を枕に寝ています。
良さんは「いい加減暑いっちゅーねん!」と。
旦那様平気なんですね~(´▽`*)アハハー
相当疲れてるのかな?

応援完了です☆
2009/07/26(日) 16:27:19 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こーゆー状況です。(07/25)
こんばんはー
メイしゃん凄いところで寝てるね。
しかもモミモミフミフミしちゃうんですね。
普通気になりますよね~

うちはまたの間に入る子はほとんどいないけど人の上に乗ってきて重いです。多いときは4,5匹乗ってますよ~
暑くて寝られませんよ~

ぽちっとにゃん♪
2009/07/26(日) 18:35:42 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして!
はじめましてです
佳ちゃんといいます

股ねこですね。。本能的にあのように自分のスペースをつくるんでしょうね。。
可笑しいですね。
旦那さまは爆睡なんですか?^^;
2009/07/26(日) 20:07:30 | URL | 佳ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:こーゆー状況です。(07/25)
あら~、これおかしー(*^_^*)
なんだかたぬ吉さんがメイしゃんを産んじゃったみたいな。。。(>▽<)

しかし、こんなところでフミフミするメイしゃんも、まったく気にせず眠り続けるたぬ吉さんもどちらもあっぱれ!ですね♪ 応援☆
2009/07/26(日) 21:57:56 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
うぅ~~ん

 私は きっとすぐ目が覚めちゃいますけど
  主人は爆睡だと思います!

にゃんこchan達って 隙間~~な所 好きですよね!

ウチで ずっと前に飼っていたとき、

 布団もぐられ率 トップは私でした!

ポチ♪

2009/07/26(日) 22:32:46 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:こーゆー状況です。(07/25)
おはようございます(^O^)/
今日は娘が発熱してお仕事お休み(^^ゞ
娘の寝ている隙に、訪問ですー^^

アハハヾ(≧▽≦)〃
これは気になりますね。
うちの娘の手刀をわきの下にシュッとされるのなんか目じゃないや(笑)
たぬ吉さんの大物ぶりがわかっちゃいますね。


応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/07/27(月) 10:18:44 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:こーゆー状況です。(07/25)
おはようございます
私も主人に言わせるとよく寝ることが出来るなといわれてます。
疲れているときって本当に爆睡できるのよね~
でもそこで寝られると
いくら私でも寝るのは不可能かと思いますが・・・
ポチ
2009/07/27(月) 10:34:51 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:こーゆー状況です。(07/25)
こんにちは^^
いや~~、私は寝れない(笑
絶妙な位置にいますね(笑

応援ぽち
2009/07/27(月) 11:40:07 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。
ブッハハハハ・・
これは・・笑うしかないっしょ!!!
メイしゃんおもしろすぎるぅ~
たぬ吉さんも笑っちゃうよぉ~
一生懸命カメラを構えるねこドルさんもおもろいっちゃ!!
2009/07/27(月) 13:25:50 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:こーゆー状況です。(07/25)
なんか前にも見たような光景・・って思ったら、毎年恒例なんだね(笑)
でもさ、ここで寝るのはいいとして(モモも夏はないけど冬は彼のオマタのところで寝るし)
ふみふみはまずいやろっ(≧∇≦)
てか、お顔うずめすぎやしヾ(≧▽≦)ノ
そんなに寝心地いいのかな?
ねこドルちゃんも一回試してみては・・はっ!下ネタ?(笑)

いつもありがとー。ポチポチ☆
頭痛治ったかな?
2009/07/27(月) 20:54:15 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:はじめまして!(07/25)
佳ちゃんさん
>はじめましてです
>佳ちゃんといいます

>股ねこですね。。本能的にあのように自分のスペースをつくるんでしょうね。。
>可笑しいですね。
>旦那さまは爆睡なんですか?^^;
-----
訪問、ありがとうございました(^▽^)
えっとー楽天の方ではないよーなので、こちらでお返事させて頂きますね(^^)
もし、URLお持ちであればスラッシュの後からURLを残して行って下さい(^^)

この状況で二人共(1人と1匹)爆睡です(笑)
2009/07/27(月) 21:28:03 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
