3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

確信したこと。 「ささやかな幸せ(87901)」
2009-07-22 (水) | 編集 |

「旅に出ます」の日記にも書いていたんですけど、

ちょっといろいろありまして。。。が影響してるんですけど、

体調にかなりムラ?波?がありまして、更新、訪問もまちまちでスミマセンm(_ _)m

しかもほぼ完成してたこの日記、

なんか変なキー押してしまって、消えてしまったし_| ̄|○ ガクッ

 

で、いろいろあって二人共かなりヘコんでしまってね、、、

でも、たぬ吉が「とりあえず“お疲れ様会”しよーよ!!」って言ってくれて、

先週の15日の夜、飲みに行ってきました(^^)

鯛のお刺身

牛スジ焼き

ゆば豆腐

大好物 

私「ビール飲むのにゴハンもの頼むかぁー?!普通、あとやろ~」

旦那「だって好きなんやもん、新香巻き♪」

だって好きなんやもん!

ビールと大好物の新香巻きでご機嫌なたぬ吉( ̄m ̄* )

 

他にもいろいろ頼んでたんですけど、食べるのとしゃべるのに夢中で

これで写真ないです(笑)

 

この時は体調もマシで楽しく過して帰ってきたんですけど、

帰ってきてからムカムカするし、お腹痛いし、頭痛し、、、

先生にも

「ホルモンバランスが崩れてるから、しばらくしんどいと思います」

って言われてたので、たぶんソレだろうと思って寝ることにしたんですけど、

とにかくなんとも言いようがないしんどさでした(>_<)

 

今はムカムカとお腹の痛いのはだいぶマシになってきたけど、

頭痛だけはしつこく残ってて、鎮痛剤もあんまり効きません (>_<)

食欲もある時とない時の差が大きかった上に、

食べてるよーで、あんまり食べてなかったのか、

お陰で?1週間で2キロも痩せましたよ!!

ま、スグに元に戻ると思うけど┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

 

この前までちょっと太ったな~~~って思ってたけど、(そんな話はコチラコチラ

お薬のせいで体もむくんでたみたいで今、ちょっとだけお腹もへっこみましたv(。・ω・。)ィェィ

 

話はそれちゃいましたけど、

翌朝起きてみると、アレ?元気になってる??

って感じだったので、たぬ吉の用事が済むのを待って神戸へ行きました(^^)

その話はまた今度。。。(笑)

 

あ、でもねーコレだけは書いておこ!

今、精神的にも肉体的にも結構しんどいです。

でも、たぬ吉が本当に心配してくれるし、いろいろと気遣ってくれます。

話もたくさん、たくさんしました。

結婚して11年、離婚を考えたことも何度もありました(笑)

でも、ここ最近のことで確信しました。

 

この人と結婚してよかった。

この人となら、ふたりでもやっていける。

 

って。。。

 

あ、なんか抽象的な話でなんのこっちゃ?!って感じですよね?ヾ(;´▽`A``アセアセ

テキトーに想像して下さい(笑)

では神戸デートの話はまた今度ってことで。

 

ランキングに参加中!

新香巻きとねこドルが大好きなたぬ吉に(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ

夫婦ブログ  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
ブログ途中で消えちゃったり、アップしようと書いたのに消えちゃったり・・・
私も時々やっちゃう(≧ω≦)
あれってショックだよね☆
また最初から~ってなるとめげそうになっちゃうもんなぁ。

体調大丈夫なの???
痩せたのはうらやましいけど(;´▽`A``
旦那さんはいい旦那さんじゃん☆
心配もしてくれて話も聞いてくれるなんてね。
あんまりこん詰めないでね(o^-')b

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/07/22(水) 20:53:47 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:確信したこと。(07/22)
こんばんはー
体調は大丈夫かなぁ~
無理しなくていいですよ。
体調のいい時まで待ってますよ!!

たぬ吉さんやっぱり優しいね。
思いやりがないと夫婦生活続かないですよね。
うちも煮詰まってくるとだいたいお疲れ様会やりますよ~ビール飲んでおいしいご飯食べて・・・カラオケにも行ったりして。
こんなことが必要ですよね。
結婚してよかったって確信できるっていいことですね
末永くお幸せに♪

ぽちっとにゃん♪
2009/07/22(水) 20:57:31 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:
ご無沙汰です^^

天気もスッキリしないし、
体調も悪くもなるよねぇ。
無理しないでのんびりね^^

お新香巻き、美味しそう☆
2009/07/22(水) 21:50:07 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
体調不良の時の 気遣いで「この人がパートナーで良かった」って思う感じ

分かります~!

打ち込んで完成間近のブログ記事を消失させちゃって凹む感じも~

神戸デートのお話 ゆったりモードで お待ちしてま~す☆

ご自愛を!

ポチ♪

2009/07/22(水) 22:41:33 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:確信したこと。(07/22)
体調に波があるときは元気な時に悪いときの備えを万全にしておくといいですよ。
ウチの母はなんと10kgも痩せましたよ。ヤバイので何とか食べさせる方法を思案中です。

応援ポチポチ
2009/07/22(水) 22:55:25 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:確信したこと。(07/22)
こんばんわゞ(´▽`) 
体調、大丈夫でしょうか?
食べられるときに無理せず食べられるものを摂ってくださいね・・・体調の悪いときって本能に従うのが一番です。

たぬ吉さん、すてきなパートナーだなーといつも思って読ませていただいてます^^
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/07/23(木) 01:26:01 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:確信したこと。(07/22)
こんにちは。
この人と一緒になってよかったって、
そう思えるのは最高ですよ。
なかなかそんな人にはみんな巡り合いませんから。
体調お悪いようですが、
無理をなさらないでください。
睡眠と栄養しっかりとってくださいね。
女性の身体は繊細なので、
少しのことでバランス崩します^^
私もアトムがいなくなって
心身ともにだだ崩れになりましたが、
最近復調してきました^^
お大事になさってくださいね。
2009/07/23(木) 12:22:54 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:確信したこと。(07/22)
そうそう(-.-) 
この人とならふたりでもやっていける!って思える事が大事なのよね~。
2009/07/23(木) 12:59:19 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re:確信したこと。(07/22)
こんにちは
私ももうアップするだけと思っていたのに、消したこともありますし
たまちきがパソコンの上に載ってきて消されたこともりますよ(;>_<;)ビェェン
そのようなときは、まったく違うネタで、簡単に済ますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも体は大丈夫ですか?しんどいときに無理をすると
後で辛くなりますから、無理はしないでくださいねw
ポチ
2009/07/23(木) 16:27:50 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:確信したこと。(07/22)
うんうん。
想像して読んでたら、涙が出そうになっちゃったよ。
体も心もゆっくり元気になるといいね。

お疲れさま会もして、神戸デートもあるんや。
いいなーーー(≧∇≦)
神戸なんか。。。いつ行ったかな?
無理しないで体調いいときにまた更新してね~

いつもありがとー。ポチポチ☆
2009/07/23(木) 19:58:21 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:確信したこと。(07/22)
来てくれてありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

蒸しタオル療法 ありがと~♪
 楽になりま~す!
  ですけど、ど~も目のしょぼしょぼは戻ってしまうんです。
   医者で大丈夫って言われちゃったから
    どうしたらいいのか、困っちゃいます!┐('~`;)┌

ヘ( ̄∀ ̄*)ポチ♪
2009/07/23(木) 22:14:36 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
おはよー。
体調どうですか!??
こういう時はなんにも考えずゆったりとした気持ちでね!!
・・ってノロケってるぐらいだから大丈夫よねぇ~(^^♪
頑張っ!!!
2009/07/24(金) 09:42:19 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:確信したこと。(07/22)
こんにちは^^
今日はとってもいいお天気です。
気分よくお過ごしくださいね♪
今日も頑張りましょう♪

応援ぽち
2009/07/24(金) 11:21:58 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:確信したこと。(07/22)
エラーが発生しました!とかでボッツリ消えたりします。
ショックですよね(汗)

体調しんどそうですねぇ?
無理しないで寝込んでくださいね?

心配してくれるのは嬉しいですね(^^♪

「お疲れ様会」っていいですね♪

歩けるまで回復したらうちも「○○会」やろう!♪

この人と結婚してよかったって思える旦那様。
素敵ですね(*≧∇≦*)

応援完了です☆
2009/07/24(金) 16:41:40 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
ポチ♪していきますね~!

来てくれてコメントありがと☆
 応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

2009/07/24(金) 23:55:14 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:確信したこと。(07/22)
こんにちは^^
暑いですね~><
TVの収録などで
私は週末もお仕事です^^;
素敵な週末をお過ごしくださいね♪

応援ぽち
2009/07/25(土) 10:52:34 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:確信したこと。(07/22)
体調、すぐれないのね。。。そんなねこドルさんを気遣って“お疲れ様会”開いてくれるたぬ吉さんって、なんていいダーリン*^-^*
気圧の変化なんかも体調に影響したりするのかな?
どうぞお大事にね。

『この人と結婚してよかった。この人となら、ふたりでもやっていける』
↑素敵~♪私もいつかこう言える様になりたいわ^^;
応援ポチ♪
2009/07/25(土) 17:20:54 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
