3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ムシムシ、キラ~イ! 「猫のいる生活(343485)」
2009-07-20 (月) | 編集 |

毎日毎日暑いですねー

てか、蒸し暑い!!

 

一年で一番キライな梅雨がまだ明けてくれなし(・ε・)ムー

髪の毛、広がるし(ー'`ー;)

メイしゃんも転がってるし( ̄m ̄* )プッ

転がってる

暑いもんね(^^;)

でも気持ちよさそぉ~に寝てる(^^)

Zzz・・・

 

おっと!!

メイしゃんがベランダで何かを発見!!

発見?!

え?!ナニ?!

じっと見てるけど、なんかおるん?!

なんかおるん?!

 

メイ「ムイムイおったにゃーーー!!」

ムイムイおったにゃー!!

Σ(・ω・ノ)ノ!マジでっ?!

母にゃん、ムイムイ(虫)キライやからメイしゃん退治してぇーーー!!

 

と叫んだら、ムイムイはどっかに行ってしまいました。

声、デカかったかなぁ( ̄▽ ̄;)

 

☆本日の写真はFUJIFILM FinePix F50fdを使用☆

ランキングに参加中!

蒸し蒸しも虫もキライなねこドルに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
ほんとムシムシと暑いよね~(;´▽`A``
メイしゃんのお手手がめっちゃかわいいわ☆
やっぱりにゃんこは曲げるんだね♪
うちのにゃんずもその辺にゴロゴロ転がってるよ~( *´艸`)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/07/20(月) 21:03:48 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ムシムシ、キラ~イ!(07/20)
こんばんはー
ホント蒸し暑いですよね~
早く梅雨明けて欲しいよね!!

しかしメイしゃんの寝方豪快ですよね~
メイしゃんにもちっちゃいオッチャンが入ってる?
ってくらいの寝方ですね。

ベランダでもメイしゃん大活躍?
ムイムイはメイしゃんに驚いたの?それともねこドルさんの声に驚いたの?

ぽちっとにゃん♪
2009/07/20(月) 21:18:45 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
まぁ~ この寝相!

 背中全面をフローリングに押し当てて!

効率が良いっていうか、無防備すぎっていうか!?(´艸`)

コチラ北関東 一応、梅雨は明けたようなのですが
 やはり、むしむししています。
で、くもの巣なども一晩で張っちゃって 毎朝引っかかります!
┐('~`;)┌

ポチ♪

2009/07/20(月) 21:20:40 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:ムシムシ、キラ~イ!(07/20)
本当に蒸し暑い!毎日の散歩で汗をかき、掃除をしては汗だく。
ニャンコもワンコも毛皮を着てて大変だぁ~。
メィしゃん虫さん怖くないんだぁ!ママさんの苦手な虫さんを退散させて偉かった!
応援ポチっとニャン♪
2009/07/20(月) 21:30:21 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
ぶははは・・・
何回見てもおもしろいんすけど・・
しかも転がってるって・・
不思議というか・・器用というか・・おまけに爆睡してるしぃーー・・(^^♪
2009/07/20(月) 23:03:53 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ムシムシ、キラ~イ!(07/20)
メイしゃんは本当に気持ち良さそうに寝ていますね。
虫さんもバッチリ発見するとはハンターの素質もありそうですね。(小さいもの限定?)

応援ポチポチ!
2009/07/21(火) 07:15:48 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ムシムシ、キラ~イ!(07/20)
こんにちはぁ~微妙に疲れが残ってる感じなkumikoです(^_^;)
そちらは 暑いんですね ん~~~ごろごろ床が気持ちいいみたい♪

いつも応援ありがとう♪
応援ぽちっ☆
2009/07/21(火) 11:58:34 | URL | **kumiko** #79D/WHSg[ 編集]
Re:ムシムシ、キラ~イ!(07/20)
こんにちは^^
メイしゃん、アタックしてくれたのに、
虫がどこかにいったんですね(笑
それにしても暑い・・・
クーラーばかりでは身体がだるいし・・・

応援ぽち
2009/07/21(火) 13:16:17 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ムシムシ、キラ~イ!(07/20)
めいしゃんの仰向けポーズレオンもよくこうして
寝ています。

何回撮っても同じポーズ・・・角度を変えてみようかな?

私も虫は大の苦手!夏はこれが無かったらいいんだけどな~(汗)

応援完了です☆
2009/07/21(火) 17:08:20 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ムシムシ、キラ~イ!(07/20)
いつもながらメイしゃんの寝姿はラブリーですね~(^_^)
ついつい顔がほころんじゃう♪
それにしても「ムイムイ」ってかわいい呼び方!
しかしてその実態は??? 応援☆
2009/07/21(火) 22:18:46 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:ムシムシ、キラ~イ!(07/20)
おはようございます。
お邪魔します(^_^)
蒸し暑いから、、
せめてゴロゴロわかります(^_-)-☆
お外でもなにやら・・(笑)
とっても可愛いのでポチッ(^_^)v
2009/07/22(水) 05:51:21 | URL | とらみ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ムシムシ、キラ~イ!(07/20)
こんにちは^^
今日は皆既日食でしたね。
でも大阪からは曇りで
全く見えませんでした。残念
では、今日も頑張りましょう♪

応援ぽち
2009/07/22(水) 11:30:48 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ムシムシ、キラ~イ!(07/20)
あ。やっぱり梅雨明けしてないの?( ̄∀ ̄;)
してるのかな~って、ちょっと思ってた(笑)
だから曇りで雨とか降ってるんや!
ちっ。

メイちゃん、むいむいやっつけてーーーー!
エレノアも嫌いよ~
逃がしたのか?
メイちゃん、次はまかしたぞ。
てか、ねこドルちゃん声大きいねん(笑)

いつもありがとー。ポチポチ☆
2009/07/22(水) 18:33:35 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ムシムシ、キラ~イ!(07/20)
とらみさん
>おはようございます。
>お邪魔します(^_^)
>蒸し暑いから、、
>せめてゴロゴロわかります(^_-)-☆
>お外でもなにやら・・(笑)
>とっても可愛いのでポチッ(^_^)v
-----
訪問、ありがとうございました(^▽^)
楽天の方ではないようなので、こちらでお返事を書かせて頂きますね(^^)

蒸し暑いですよねー
ネコは毛皮着てるから余計に暑いんでしょうね~(笑)
2009/07/22(水) 20:19:04 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
