3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

旅に出ます。 「猫のいる生活(343485)」
2009-07-16 (木) | 編集 |

ちょっといろいろありまして、、、、、、

私、旅に出ようと思います。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイ「母にゃん、メイも準備できたにゃー」

準備できたにゃー

いやいや、メイしゃんは一緒に行けへんから( ̄▽ ̄;)

 

実はこの写真↑ 2007年3月撮影(携帯カメラ)のものなんですけど、

たぬ吉がゴルフに行く準備をしようと、

ゴルフ用のバッグを出しておいて着替えなどを取りに別の部屋へ。

 

荷物を詰めようとその部屋に戻ってカバンを開けたら

メイしゃんが入ってたんです(笑)

 

 

あ、ちょっといろいろあったのは事実ですけど

旅に出るのはウソです(笑)

でも今からちょっと神戸方面へデートしてきまーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

デートの相手は代わり映えしませんけど、たぬ吉です(* ̄∇ ̄*)

 

ランキングに参加中!

父にゃんと一緒にゴルフに行きたかったメイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
メイしゃん準備OK
さすがですね。
ビビリなのに用意周到!
じつはたぬ吉さんとなら何処へでもいく気満々なのでしょう。

応援ポチ
2009/07/16(木) 13:21:15 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:旅に出ます。(07/16)
あ・・ビックリした(^_^;)

色々あって離婚してマジで旅に出た経験のある
私にはドキっとしましたよ(汗)

メイしゃんは準備オッケーなのね?

可愛い( *´艸`)

応援完了です☆
2009/07/16(木) 14:01:17 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:旅に出ます。(07/16)
こんにちは
メイしゃん、準備万端ですね^-^
可愛いな~♪

応援ポチ
2009/07/16(木) 14:43:17 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:旅に出ます。(07/16)
ふふふ(*^^)vデート楽しんで♪
ちょいこれから 内科受診(アレルギーなの 笑)なので お急ぎでポチしにきましたぁ~☆

2009/07/16(木) 14:49:35 | URL | **kumiko** #79D/WHSg[ 編集]
Re:旅に出ます。(07/16)
こんにちは
ビックリしました。
でも、今日は楽しんできてくださいねw
ポチ♪
2009/07/16(木) 16:35:03 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
びっくりしたわ~(*゚O゚)ノ
何かと思ったよぉ☆

メイしゃん、かわいいね~( *´艸`)
なにか?って感じの顔がまたいい♪

デート楽しんでね☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/07/16(木) 20:05:34 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:旅に出ます。(07/16)
こんばんはー
ちょっとびっくりしたよ!!
最初の文章から空白が長かったのでドキッとしましたよー
メイしゃんすっぽり入ってますね。ホント猫って袋とかバックとか大好きですよね。

しかしメイしゃん見事ですね。
気付かなかったらそのままゴルフ場行きでしたね。

デート楽しんできてくださいね~
また写真撮ったら報告してね~
楽しみにしてます♪

ぽちっとにゃん♪
2009/07/16(木) 20:45:35 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:旅に出ます。(07/16)
びっくりした~~~~
たぬ吉くんとおデートなのね♪
いっぱ~い楽しんでおいでね(≧∇≦)

メイちゃん、可愛すぎ。
もちろん、このままお出かけしますわな(笑)
やってみたいヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとう。ポチポチ☆
2009/07/16(木) 20:58:48 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
ガハハ'`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、
ガハハ'`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、

これ!これ!

これを ウチは 娘がしました!

それを見つけた瞬間って かっわいいでしょ~?

 お写真を見ているだけでも、ほほがゆるんじゃいますもん!

ポチ♪

 
2009/07/16(木) 23:04:15 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:旅に出ます。(07/16)
こんばんわゞ(´▽`) 
おおお。ねこドルさんも旅に!?と思ったら
メイしゃんがバッグにー(笑)
デート、楽しんできてくださいね。
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/07/17(金) 01:24:21 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:旅に出ます。(07/16)
こんにちは^^
神戸はいかがでしたか?
私も今日行くかもしれません。

応援ぽち
2009/07/17(金) 11:40:03 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:旅に出ます。(07/16)
みなさんに同じく・・・

空白長すぎや~(-_-;)

ホンマびっくりしたわ(・。・;
2009/07/17(金) 15:51:30 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです
こんばんは
ビックリしました。モンスターエンジンではないけれど、「また、だまされてしまった」というところでしょうか?
ポチッ
2009/07/17(金) 19:16:47 | URL | 楽天太郎0205 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
