3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ガタッ!! 「猫のいる生活(343485)」
2009-07-13 (月) | 編集 |

メイしゃんがせっせせっせと毛繕い中です。

ざ~りざ~りざ~りざ~り

 

 

と、その時!!

ガタッ!!

玄関の外で物音が?!

 

メイ「ん?!なんの音にゃ?!」

ん?

ビビリのメイしゃんはビックリしすぎて、目が点になったままフリーズ(笑)

マジでしばらくこのまま固まってました(^^;)

 

たまたま撮れたメイしゃんの驚いた顔でした( ̄m ̄* )プッ

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

ビックリ顔のメイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング

 

☆.。.:*・°☆ありがとうございました☆.。.:*・°☆

ブログ開設2周年のお祝いコメント、ありがとうございました┏○ペコッ

これかも宜しくお願いします v(。・ω・。)


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
あははははは~o(≧▽≦)o
びっくり顔に笑ってしまったわ~☆
カワユス( *´艸`)
ビビリなのはうちのチビと一緒だね♪

チーズのおもちゃ実はねこドルさんところで見て以来欲しくて、半額になってたけど売り切れで・・・
そしたらまた入荷したみたいで即GETしたんですよ(o^-')b

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/07/13(月) 23:32:40 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
駆け込み ポチ♪

また すぐ来ます!


2009/07/13(月) 23:59:47 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
びっくり!
メイちゃん、びっくりしてフリーズ・・・。
これも個性ですよね。

応援ポチポチ
2009/07/14(火) 08:59:10 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ガタッ!!(07/13)
めいしゃん、文字通りお目目がまん丸~ヽ(^o^)丿
本当にびっくりしたんでしょうね~

何が起きたのか、必死に考えてるんだろうなぁ
かーわいい(*^_^*)
でも!逃げたりはしないのね♪ 応援☆ 
2009/07/14(火) 10:37:40 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:ガタッ!!(07/13)
こんにちは^^
メイちゃん、驚いた顔が可愛い♪
目がマルマルで固まってますね(笑

応援ぽち
2009/07/14(火) 13:46:21 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ガタッ!!(07/13)
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

めいしゃんビックリ顔可愛い( *´艸`)
けど・・フリースしちゃったの?

猫の爪切りは小さい頃から逃げようとしたらゴツン!
で終わったらマタタビ(^^♪としていたら
皆慣れてくれました。
爪きりカチャカチャさせると我先にと寄ってきます(*'-^)-☆

又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚
応援完了です☆
2009/07/14(火) 14:54:50 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ガタッ!!(07/13)
メイちゃん、驚きすぎやで(。・w・。 ) ププッ
お目目まん丸(笑)
メイちゃん、メイちゃんってば。
(* ̄m ̄)

いつもありがとー。ポチポチ☆
2009/07/14(火) 20:30:56 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ガタッ!!(07/13)
クククッツ笑
ビビってるときって 耳が後ろに縮こまる♪
かわゆいお顔だなにゃ~~~ん

ポチリ☆(*^^)v
2009/07/14(火) 20:50:10 | URL | **kumiko** #79D/WHSg[ 編集]
Re:ガタッ!!(07/13)
いつも 来てくれて (人´∀`o) コメント&応援もありがと~♪


今日は、娘とお出かけしたり お風呂まで一緒に入ったりしちゃって
パソコンタイムがなくなってしまいました!
σ_・、)グスン

ゆっくり読みに来ますね☆

ランキングの応援していきま~す!

   ---本日 コピペ訪問です m(_ _)m---

駆け込み2ポチ完了♪
2009/07/14(火) 23:51:19 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:ガタッ!!(07/13)
こんにちは^^
今日も暑いですね~><
熱中症にご注意ください。
今日は今から墓参りです。

応援ぽち
2009/07/15(水) 12:05:19 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ガタッ!!(07/13)
こんばんはー
メイしゃんのびっくりしてフリーズしてるお顔可愛い~ちょっとビビりだけどそれも可愛いね~
ここで人影でも見つけたら飛び出して逃げてたのでしょうね~

ぽちっとにゃん♪
2009/07/15(水) 21:10:45 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
ピクンって驚いた後、

 お耳を キョトキョト動かしませんか?

そういう仕草も可愛いですよね!

オポチ♪

2009/07/15(水) 23:59:45 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
