3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

忘れてた!! 「猫のいる生活(343485)」
2009-07-12 (日) | 編集 |

てん坊は最近、玄関に居ることが多くなりました。

ひんやりして気持ちイイんだと思います。

お気に入りの場所みたいです(^^)

ココお気に入りにゃー 

で、やっぱり気になるのが足元灯みたいです。(過去記事はコチラをどーぞ)

ココ気になるにゃー

 

足元灯に手を伸ばそうとしてる???(笑)

お手手届くかにゃ~?

 

てん「届かなかったにゃ・・・」 

スネてるの? 

スネてるの?(笑)

 

届かなかったことは、もぉどーでもよくなったのか、

ちょっと眠くなってきてるみたいです(・m・ )クスッ

目がちょっとしか開いてへんで、てん坊(笑)

眠くなったん?

どーやら突然の睡魔に襲われたてん坊(笑)

てん「Zzz・・・」

Zzz・・・

 

完全に夢の中へ・・・

夢の中へ

 

と思ったら、 「あ、忘れてた!!」と言わんばかりに突然ムクッと起きて

せっせせっせと毛繕い(笑)

てん「毛繕いするの忘れてたにゃー」

コレ忘れてたにゃー

 

毛足が長いので襟巻きのところの毛繕いは大変そうです。

ココの毛繕いは苦労するにゃー

なかなか舌から毛が取れなくて、時々口に毛が入ったままの時があります(笑)

 

てん「あ、母にゃんに“ころり~~~ん”ってするのも忘れてたにゃー」

ころり~~~ん

わざわざありがとねー(笑)

 

さっきまでの睡魔はどこへやら?って感じで、

完全に甘えモード全快ですがな( ̄▽ ̄;)

甘えモード全快

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

いろいろ忘れてたてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング

 

☆.。.:*・°☆私も忘れてました☆.。.:*・°☆

実は6月14日にブログ開設2周年だったのに、すっかり忘れてて、
この前、「確かそろそろ2周年?」って思ってたら過ぎてました( ̄▽ ̄;)

この2年の間にたくさんのブロ友さんもできて楽しいですし、
それに私のカメラも進化しましたしね(笑)
あとは腕を磨かねば!!

これからもマイペースで長く続けていけたらなぁ~って思ってますので、
みなさま、これからも宜しくお願いいたします┏○ペコッ


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
てん坊玄関は気持ちいいんだね(≧▽≦)
そこがスッカリお気に入りみたい♪
うちのにゃんずも毛が長いから毛が舌に絡んじゃってるよ( *´艸`)
その姿がまたかわいかったりするんだよね☆

☆*:..。o☆おめでとう☆o。..:*☆
2周年なんだぁ♪
私はまだまだだな(≧ω≦)
これからもよろしくね☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/07/12(日) 18:54:34 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:忘れてた!!(07/12)
2周年経過、おめでとうございます♪
ブログを書くのって楽しいけど、疲れたりしんどかったりする時期もありますよね(>_<)
それを2年も続けてこられたなんて尊敬!
これからも楽しみにしてますね~(^_^)

玄関に寝そべったてんちゃん、まるで高級なオブジェみたい♪ 応援☆
2009/07/12(日) 21:30:31 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:忘れてた!!(07/12)
こんばんはー
玄関のその場所はもうテン坊さんの定位置ですね。
足元灯に興味津津かと思えばウトウト・・・
もう寝ちゃうのねって思ったら毛づくろい始めて甘えモードにチェーンジ!!テン坊さんずーっと見ていて飽きないですね~
それにテン坊さん横の置物とマッチして絵になりますね~5枚目6枚目の写真なんて最高ですよ!!テン坊さんと置物が床に写っていてなんだか額に飾りたくなる写真ですよ!

2周年記念もう過ぎてたんですね。
過ぎちゃったけどおめでとう♪
これからもお互いマイペースでボチボチ頑張りましょうね~

ぽちっとにゃん♪
2009/07/12(日) 21:37:18 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
「ぬいぐるみみたいに可愛い!」って表現がありますけど

なんていうのか 虚像...とも違うな...想像でもないかな...

とにかく こう「可愛いでしょ?」のオンパレードな感じが

ディズニーアニメの独特な動きを髣髴とさせるっていうか

作り物の すっごく出来がいい「可愛い猫集」みたいに・・・

可愛いです!

  ・・・我ながら変な文!!!!! 伝わったかしら?

2周年でしたか!?
おめでとうございます!

実は、私も 6月で2周年でした!9日!!!!!

今後とも よろしく☆

ポチ♪


 
2009/07/12(日) 22:50:59 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:忘れてた!!(07/12)
2周年おめでとうございます。
私のブログも30万アクセス突破なんですが、もう2日過ぎてしまいました…。

応援ポチ
2009/07/12(日) 23:53:17 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:忘れてた!!(07/12)
こんにちは
確かにうちのたまきちも最近はフローリングでごろんしてます。
少しでも冷たいところで寝ころびたいのでしょうね。

2周年おめでとうございます。
♪お@(^O^)@め@(^。^)@で@(^O^)@と@(^o^)@う@(^。^)@♪
またこれからも仲良くしてくださいねw
ポチ♪
2009/07/13(月) 13:15:12 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:忘れてた!!(07/12)
こんにちは^^
きれいな玄関~~♪♪素敵です♪
テンちゃんのお気に入りの場所なんですね。
確かに下の石、気持ち良さそう♪

応援ぽち
2009/07/13(月) 13:35:22 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:忘れてた!!(07/12)
こんにちは~(・∀・)/

開設2周年おめでとうございます。

テンちゃん可愛い( *´艸`)
毛づくろいは大変ですよね(^_^;)長いもんね。

最後のはセクシーポーズだぁ~!

応援完了です☆
2009/07/13(月) 16:39:08 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:忘れてた!!(07/12)
玄関ひんやりして気持ちいいもんねー
てか、こんなぴかぴかの玄関ならエレノアも涼みに行きたい(笑)

2周年おめでとう~~~ヽ(〃^・^〃)ノ
これからもよろしくね、師匠!(笑)
ポチポチ☆
2009/07/13(月) 18:30:18 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう~
2周年おめでとうです♪
これからも記事とフォト楽しみにしてますね。
 
可愛いぃぃぃ~
てん坊の甘えモード最高やわ(^^♪
やっぱり子猫の時からいっしょなのがいいよねぇー・・悩んじゃうわ・・。
2009/07/13(月) 23:13:44 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
