3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

そばにいてあげる。 「猫のいる生活(343485)」
2009-07-10 (金) | 編集 |

たぬ吉がバイオハザードをやってます。


\160メール便発送可★バイオハザード5【PS3】(中古)

バイオハザード

私はたぬ吉がやってるのを見たことはあるものの、やったことはないんですけど、

ドキドキしてコワイらしいんですよ。

確かに映像はかなりリアルでホラー映画のよーな感じで、

ゲームをやってる本人はドキドキするらしいです。

 

で、ドキドキしながらやってる父にゃんが怖がらないよーに、

メイしゃんが父にゃんの後ろで見守ってます(笑)

見守る

メイしゃん優しいねーーー(^^)父にゃんのそばにいてあげてるのー?!

 

・・・て、寝てんのんかい!! Σ\( ̄ー ̄;)

寝てんのんかい?!

 

つーか、、、、メイしゃんのその顔がコワイし( ̄▽ ̄;)

コワイし・・・

白目?半目?開けて寝てる顔もコワイで、、、メイしゃんてば( ̄▽ ̄;)

それじゃー父にゃん、前見てもコワイし後ろ見てもコワイやんか( ̄m ̄* )

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

こんな顔で父にゃんのそばにいて見守ってる?メイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
私もかなり前???
最初のバイオハザードはめっちゃはやってやってたよ~(≧▽≦)
これがさ~映像もすごいし、音もすごいんだよね☆
なにかのシーンとか映画っぽくなったり!!!
私もかなりどきどきしながらやってた(≧ω≦)
わかっててもリッカーだっけ?が出てくるシーンに毎回ビクッてた(笑)
メイしゃん半目ちょっと怖いよ~(;´▽`A``
でも近くにいるってのはうれしいよね♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/07/10(金) 21:48:03 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
伸ばした右腕が

「よし!よし!」っぽいのに熟睡中とは!!!

筋トレにゲームに!
元気でお若い!!!!! 夕べも書きましたけど

ウチの主人に 爪の垢でも煎じて飲ませたい!

ポチ♪

2009/07/10(金) 22:52:44 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
嵌まってるの!??
面白いのねぇ~きっと・・まったく知らないもんで・・。
 
ねこドルさんのにゃんこの写真を見てて欲しくなり
先日ボランティアで動物を保護してる処に行ってきました。
今年中には飼えるといいんだけど・・(最初は大人のネコを薦められたんだけどやっぱり楽なのかしらね?)
2009/07/11(土) 00:05:01 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
メイちゃんの安心顔
この怖い表情はじつは安らぎの表情なんですね。

たぬきちさんのそばは安らぐのですよ。
2009/07/11(土) 11:27:55 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そばにいてあげる。(07/10)
メイしゃん、向きは違うけど、この前たぬ吉さんの近くに寝てた時とそっくりな寝姿♪

メイしゃんはこのポーズでお父さんの傍にいるのが好きなのね~(^_^) 応援☆
2009/07/11(土) 11:52:40 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:そばにいてあげる。(07/10)
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

私結構ゲーマーなんですよ(^_^;)
やりましたよ~バイオハザード!
効果音とかもドキドキさせてくれます(汗)
そのときは一人で夜中にやっていたので
怖さ倍増!面白かったです。

メイしゃん半目( *´艸`)
見守ってるうちに眠くなったかな?
応援完了です☆
2009/07/11(土) 14:21:00 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そばにいてあげる。(07/10)
こんにちはヾ(´▽`) 
バイオハザード、恐いみたいですよね。
たぬ吉さんの恐怖心をあおるメイしゃん(笑)
でもそばにいたいのよね。
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/07/11(土) 17:31:44 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:そばにいてあげる。(07/10)
たぬ吉くん、今どのへんかしら~
ドキドキするのよね。
でも、怖い感はやっぱ昔の方があったような。
たぬ吉くんもそう思わない?
って、ねこドルちゃん置いてけぼりしちゃった(笑)
ごめーん。

メイちゃん、そばで寝んね、安心するのよね(≧∇≦)
きっと怖い音聞こえるから、メイちゃんのお顔がーーーー(笑)

いつもありがとー。2ポチ☆
2009/07/11(土) 18:40:40 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:そばにいてあげる。(07/10)
こんにちは^^
キューと同じでメイしゃん、
お腹がやばいね^-^;(笑

応援ぽち
2009/07/12(日) 08:27:16 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
