3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

花とにゃんさん達。 「猫のいる生活(343485)」
2009-07-04 (土) | 編集 |

昨日は個人的にウケた内容の日記になってしまってスミマセンでした(〃´・ω・`)ゞ

でもみなさんからコメントが頂けて、うれしかったです(笑)

“にゃんころしゃん”へのコメントはツッコミもボケもご意見もオールOKですので、

なんでも書いて下さいね('-^*)

※エロイのとか宣伝コメントはお控え下さい。最近また増えてきてますので見つけ次第削除してます。

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

今日は花は花でもにゃんさん達とお花の日記でーす(^^)

 

と、思ったけど、この写真。。。( ̄ー ̄;)

ちゃんとしてよー

たぬ吉ちゃーん!!スリッパはちゃんとそろえてよねー(;`O´)

 

では、気を取り直して、、、(・ω・;A)

かわいい黄色い小さな花です(*´∇`*)

ダールベルグデージー

ダールベルグデージーってゆー花だそうですが、

私、この花の名前が全然覚えれないんです(^^;)

 

モコにゃんとメイしゃんがお花をクンクン・・・

クンクン・・・

 

メイしゃん、めっちゃ一生懸命ナニかを見つめてますねー(^^)

ジーーー

 

アレ?てん坊は??

と思ったら、めっちゃ一生懸命ラベンダーを眺めてました(^^)

ゆらゆらしてるにゃー

先端がゆらゆらしてるのが気になるのかな~?

それとも小さめのじゃらしだと思ってる( ̄ω ̄;)?!

飛びつかないでよぉ~~~(´∀`;)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

花とにゃんさん達のゆったりした時間に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:花とにゃんさん達。(07/04)
お花綺麗ですね~(・∀・)/

ニャンズ食べないですか??
うちは(特にマーギーが)お花食べるんです(^_^;)

以前プレゼントに良さんがアレンジを買って来てくれたんですが
ニャンズに食べられまくり・・・。
お花は他の人たちのブログで楽しむことにしました。
応援完了です=^_^=
2009/07/04(土) 15:58:29 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:花とにゃんさん達。(07/04)
花の名前って難しいの多いですね^^;
アタシは大好きな花、オステオスペルマムが覚えられずついには携帯のメモに登録しちゃいました。プププッ!
レースラベンダー、ウチもアプローチに7本地植えしてます。
暑さに弱いからこれからの時期は注意ですね(汗)
応援ポチポチ♪


2009/07/04(土) 17:30:19 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
にゃんずはお花に興味津々だね(o^-')b
それにしても、イタズラとかしないの???
偉いんだね(≧ω≦)
うちのにゃんずはすぐに食べちゃうので近くには置いとけないんです☆
めいちゃんなんて土を食べちゃうし・・・
ラベンダーを見つめてるてん坊かわいいね(≧▽≦)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/07/04(土) 18:37:56 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:花とにゃんさん達。(07/04)
こんばんはー
ベランダにお花いいですね。
猫たちもなんだか楽しそう♪
メイしゃん凄い真剣に見つめてますね。
さすがにデジイチきれいに撮れてますね。
もう慣れてきたんですね。

テン坊さんじゃらしと勘違い!?
もうちょっとで飛びつきそうですね。

ぽちっとにゃん♪
2009/07/04(土) 20:16:29 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:花とにゃんさん達。(07/04)
おはようございます~~~(*^^)v
今日はポチ返しだけで 失礼します☆
2ポチ完了 笑

また平日ゆっくりとうかがいますぅ~(#^.^#)
2009/07/05(日) 08:18:19 | URL | **kumiko** #79D/WHSg[ 編集]
Re:花とにゃんさん達。(07/04)
おはようございます
にゃんさん達は花が気になるようですねw
花を食べたりしませんか?

ポチ
2009/07/05(日) 09:31:44 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:花とにゃんさん達。(07/04)
こんにちは^^
お花一生懸命ながめてる姿
可愛いですね~♪(笑
虫でもいたかな?

応援ぽち
2009/07/05(日) 15:11:04 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:花とにゃんさん達。(07/04)
こんにちはヾ(´▽`) 
夏の女王のお話、面白かったー
そうかぁ。たぬ吉さんは女性がらみのいざこざ(とかくとなんだか訳ありっぽい(苦笑))に巻き込まれやすいのですね。
本当に前世になにかあったのかなー?
さて、我が家にも小さな花壇ができたのですが、今何を植えようか考え中。テン坊がみつめる、ラベンダーもいいかな?
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/07/05(日) 15:22:56 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:花とにゃんさん達。(07/04)
こんにちは^^
今日は少し天気は不安定ですね。
今週も一週間頑張りましょう~♪

応援ぽち
2009/07/06(月) 11:53:46 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
