3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

魂、抜けた? 「猫のいる生活(343485)」
2009-06-26 (金) | 編集 |

私が用事をしてる時にメイしゃんがじゃらしをくわえて廊下まで来て

メイ「ニャーーー(遊んでーーー)」

って鳴いてました。

用事が終わってから遊んであげるつもりで

「メイしゃ~ん、ちょっと待っててなぁ~~~」

と声をかけて数十分後、廊下に行ってみると、、、

寝てる?

待ちくたびれて寝てもーた( ̄m ̄* )

寝てる

いつもお股をパカーーーっと開いて寝てるのに、

この時はなぜか“きょーつけーーー!”な感じで

あんよをピーーーンと伸ばしてます( ̄m ̄* )

ピーーーン

 

でも、しばらくしたらやっぱりパカーーーン( ̄▽ ̄;)

パカーーーン

 

メイしゃん、お股パカーーーンってなってるでぇ~~~

なんて言いながら撮ってたら、うす目をあけて「何にゃ?」って感じ(笑)

うす目?

いや、うす目じゃなくて半目開けて寝てるパターンなんか?(笑)

と笑ってたら、本当に起きちゃった(^^;)

起こした?

あれ?でもなんか変。

メイしゃん、めっちゃ遠く見てる。。。

起きてるん?それとも目ぇ開けて寝てるん?

魂抜けてもーた(=゚・゚=)ポーーー

みたいな顔になってるで( ̄▽ ̄;)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

遠ーーーいところに行ってる?メイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:魂、抜けた?(06/26)
取り合えず一枚目の写真で爆笑!

可愛いですね~( *´艸`)まちくたびれたのね?
ほんとだ。遠くに行っちゃってる(^_^;)

応援完了です☆
2009/06/26(金) 17:03:38 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
あはははは~о(ж>▽<)y ☆
このおもちゃ、もうボロボロだね♪
それでもこのじゃらしがいいんだね~(≧▽≦)
廊下で待ちくたびれちゃったんだぁ☆
メイしゃんらしくていいわ~♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/06/26(金) 20:36:37 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
初めまして!

エレノアさん経由で来て下さったとのこと!ありがとうございます☆

さらに、応援ポチまで 頂いて(嬉-ω-人) ありがと~♪


メイchan 幽体離脱???
 (´艸`)ちょっと不気味風でもあり、可愛くもあり☆
  でも、廊下の壁にぴったり付いて寝ているこのポーズ ウケます♪

ランキングの応援ポチしていきますね~☆


 
2009/06/26(金) 22:14:42 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:魂、抜けた?(06/26)
メイしゃん、やることが可愛いすぎ~(>▽<)
きっと遊んでほしくてじっと待ってるうちに、ついつい寝ちゃったんでしょうね(*^_^*)
仰向けの寝姿がとってもキュート♪
そばにそのまま転がってるじゃらしがメイしゃんの健気さを物語ってますね~☆ 応援☆
2009/06/26(金) 22:53:40 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
こん
ぶはは・・
一枚目置物かと思っちゃったわ・・
かわいすぎるよぉ~(^^♪
こういうの見ると私もにゃんこ飼いたくなるのよねぇ~
楽しいねぇ~・・癒されるわホンマ♪
2009/06/27(土) 00:34:14 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:魂、抜けた?(06/26)
こんばんわゞ(´▽`) 
本当に「まちくたびれたのーーー」というお写真ですね(笑)
かわいらしすぎ^^
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/06/27(土) 02:23:16 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:魂、抜けた?(06/26)
こんにちはー
メイしゃん待ち疲れてしまったのね。
それで魂が抜けた状態なんだ~
じゃらしの横で寝てるって可愛いね。
こんな姿見たら今度は待たせないように遊んであげようって気分になりそうですね。

足がピーンってなってるの可愛いね。
足も浮いてるし・・・
どんな夢見てるのかなぁ~

ぽちっとにゃん♪
2009/06/27(土) 17:19:12 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
