3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

順番に入る。 「猫のいる生活(343485)」
2009-06-23 (火) | 編集 |

靴やらブーツを片付けた時に出てきた赤い箱。

ダンボールのゴミの日に捨てるつもりで箱をつぶそうとしたら

3にゃんが「それ、どーするにゃ?」と言わんばかりの顔をして着いてきた(^^;)

 

だから、ちょっとリビングに置いてみたら。。。

珍しく一番乗り

珍しくメイしゃんが一番乗り~♪

メイ「コレ、いいにゃ~」

コレいいにゃ~

お次はモコにゃん。箱に入って毛繕い。

モコ「・・・・・・(ざ~りざ~りざ~り)・・・・・・」 ←毛繕いの音です(笑)

ざ~りざ~り

 

今回は珍しく最後まで順番を待って箱に入ったてん坊。

一番最後にゃ

 

カーテン越しに空を眺めて、なんだか満足気(^^)

てん「お空ってなんで青いにゃ~?」

お空ってなんで青いにゃ~?

 

ブーツの箱だけあって、さすがに余ってるね(^^;)

余ってる

 

この時のてん坊、実はめっちゃお行儀がいいんですよー

お手手を見てみると・・・

ちょん

箱の端っこに“ちょん”とお手手そろえてるんです(^^)

いつもやんちゃで、なかなか言うこと聞かないけど

やればできる子なんです、実は(笑)

 

☆本日の写真はFUJIFILM FinePix F50fdを使用☆

ランキングに参加中!

ケンカせずに順番に入った3にゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:順番に入る。(06/23)
ほんとに順番に入ってるーーー(笑)
お約束やけどおもしろいね。
そういえばモモは最近入らなくなったかも。
ダンボールの大きいのには入るけど。
自分でもきついのだろうか(≧∇≦)

いつもありがとー。ポチポチ☆
2009/06/23(火) 18:48:09 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:順番に入る。(06/23)
お行儀よく順番に入ったんですね(^^♪
喧嘩しないで皆いい子ですね~(・∀・)/

箱が赤いのも又可愛いです( *´艸`)

応援完了です☆
2009/06/23(火) 19:12:21 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
ビビリのメイしゃんが1番のりなんて珍しいね(≧ω≦)
箱は大人気だね☆
ちゃんと順番で入るなんて偉いね~(o^-')b
しばらくは捨てれないかな☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/06/23(火) 20:31:15 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:順番に入る。(06/23)
この箱可愛い~(^_^)
3にゃんの雰囲気に赤い色がぴったり合ってますね♪
ダンボールより高級感あるし★
箱に入った3ニャン、それぞれにご満悦♪キュートすぎます(*^_^*)!
2009/06/23(火) 22:31:52 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
順番を待ってるのが可愛いぃ~(^^♪
それにみんな表情やしぐさが違うねんなぁー・・てん坊手を揃えてるし~・・ククク
この箱いい色してるしきっと気に入ったのねぇ~♪
2009/06/23(火) 23:11:34 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして~
こんばんは~
はじめまして^^

みんな箱が大好きなんですね。笑。
とっても可愛いです♪

応援ポチ☆
2009/06/23(火) 23:17:14 | URL | てるてる029 #79D/WHSg[ 編集]
Re:順番に入る。(06/23)
こんばんわゞ(´▽`) 
おりこうさんですね^^
我が家の兄妹(5歳&2歳)よりもずーっとお行儀が良いです(笑)
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/06/24(水) 01:09:48 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:順番に入る。(06/23)
メイちゃん、なんだか緊張して見えるのですが、りらっくすしているのでしょうか?

てんちゃんは最後まで待つなんて珍しいですね。
大人になってきたのでは?

デジカメ直ったのですね。
価格.comで販売価格を見たら修理費用とほぼ同じでしたよ。しかも、1月ごろは新品の販売価格が15000円切っていました。
修理って高い!エコって難しいですね。

応援ポチ
2009/06/24(水) 01:43:28 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:順番に入る。(06/23)
こんにちは^^
テンちゃん、揃えたお手手が可愛い~><
なんか肉球触りたくなりました(笑
みんなも順番に入って
可愛いですね~♪

応援ぽち
2009/06/24(水) 01:54:22 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:順番に入る。(06/23)
こんばんはー
順番に入ってますね!!
今回はテン坊さんは二番手だったんだー

桃箱の代わりにするにはちょっと強度不足だね。
いつまで壊れずに入れるのかな?

テン坊さんのお手手可愛い♪
こんなときはお行儀がいいんだね!!

ぽちっとにゃん♪
2009/06/24(水) 20:14:12 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:順番に入る。(06/23)
こんにちは^^
今日はお天気もよく
暑いですね~><
クーラーつけてます。
つけると寒いんですが・・・
体調崩しやすい時なので
ご注意くださいね^0^!

応援ぽち
2009/06/25(木) 13:08:04 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
