3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

そこでも訓練? 「猫のいる生活(343485)」
2009-06-20 (土) | 編集 |

モコにゃんがぁーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)!!

モコにゃんがぁーーー

レースのカーテンの裾で遊んでるぅーーー(|||▽||| )

遊んでるぅーーー

 

ひっぱったり、、、

ひっぱったり

 

なめたり、、、

なめたり

 

蹴ったり、、、

蹴ったり

やめてくれぇ~~~破れるやんかぁ~~~(|||▽||| )

 

もしや?!コレも訓練なんか?!

あの時のよーに。。。。。。(例の訓練の様子はコチラを見てね)

 

これ以上遊ばせておくと訓練させておくとカーテンがヤバイので

スキを見てけりぐるみとボールを投入~~~

投入~~~

なんとか、けりぐるみにスイッチ成功ーーー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ・・・

 

ま、今スイッチ成功したところで、

今までにやられてるカーテンのほつれの方がヒドイけどね( ̄▽ ̄;)

 

ランキングに参加中!

日々、訓練に没頭するモコにゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い


コメント:
この記事へのコメント:
Re:そこでも訓練?(06/20)
こんばんはー
モコにゃんソファーだけじゃなくてカーテンでも訓練中?何の訓練かなぁ?
たぬ吉さんの筋トレに刺激されてるのかも・・・

しかしナイスタイミングでけりまくら投入しましたね。ホントスイッチで来てよかった~
あれ以上カーテンで訓練されたら・・・
2009/06/20(土) 21:10:26 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そこでも訓練?(06/20)
けりぐるみとボールはかなり効果がありますね。

カーテンも魅力的なんですよね。子供の頃はよく遊びました。

応援ポチポチ
2009/06/20(土) 21:34:26 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そこでも訓練?(06/20)
こんばんは^^
うちもカーテンの裏で
よくゴロゴロしてるので、
あちこちほつれています^^;

応援ぽち
2009/06/20(土) 21:39:33 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
あははははは~(≧▽≦)
カーテンで特訓って・・・
モコにゃんなんでもやりほーだいだね☆
ケリぐるみにスイッチはお見事(o^-')b

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/06/20(土) 22:46:35 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そこでも訓練?(06/20)
ねこドルさん、上手な気の反らせ方してますね~♪
私だったら「あーやめてやめて!」と、ぜったい無理矢理ひきはがしちゃってる…(~_~;)
こういうやり方すればいいんですね~
今日は勉強になりました(^o^)丿 応援☆
2009/06/20(土) 23:37:01 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:そこでも訓練?(06/20)
こんにちは^^
今日はお家でのんびりしてます。
天気もよくないですからね。
少々疲れもたまってますし。
健康第一です^0^
良い週末を!

応援ぽち
2009/06/21(日) 16:55:39 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そこでも訓練?(06/20)
こんばんわゞ(´▽`) 
そよそよと風にゆれるレースのカーテンはにゃんこには魅惑的に映るんでしょうねー^^
でも破れるのは困りますね。
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/06/22(月) 01:10:21 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:そこでも訓練?(06/20)
こんにちは^^
今日もさっぱりな天気ですが、
気持ちだけでも明るく
今週も、頑張りましょう~♪

応援ぽち
2009/06/22(月) 12:18:28 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そこでも訓練?(06/20)
こんにちは
確かに、うちのたまきちも風にそよぐカーテンで遊びますね~
どこがいいのかわからないけど(;^_^A アセアセ…

ポチ♪
2009/06/22(月) 12:56:06 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:そこでも訓練?(06/20)
訓練してましたかーΣ(゚ロ゚;)!

でも怒らないんだ(・∀・)/
けりぐるみとボールあげてそちらに行かせるなんて
優しい~(^^♪
うちもそれくらいしないとレオンのストレスがひどくなるな~・・あ・詳しくは今晩の日記で(*'ー'*)ノ~~゚
応援完了です=^_^=
2009/06/22(月) 19:28:57 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
