3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

あ~りゃりゃ♪~こりゃりゃ~♪ 「あんなこと、こんなこと(12960)」
2009-06-19 (金) | 編集 |

あ~りゃりゃ♪~こりゃりゃ~♪

あ~りゃりゃ♪~こりゃりゃ~♪

床に散らばった乾燥わかめを一生懸命拾ってるたぬ吉と、それを見てるてん坊( ̄m ̄* )

 

あぁ~~~あ、にゃんさん達の水の中にも乾燥わかめが。。。

水の中にも

ちょっとふやけてきてるし。

 

それより、まだまだあった乾燥わかめ、

ほとんどなくなってしもたやん(--;)モッタイナイ・・・

ほとんどないし

 

うわぁっ!!

水の中に落ちた乾燥わかめ、完全にもどってるやん!!(笑)

もどってるし

 

 

 

 

旦那「あのさー写真撮るのはええんやけど、自分も拾いぃーやぁーーー(-゛-メ)」

私「あ、ゴメン( ̄▽ ̄;) つい(ブログ)ネタになるかも。。。と思って( ̄▽ ̄;)」

旦那「もしな、オレがこぼしてたら、、、

   “何やってんのよー?!また横着したんやろぉー?!だからこぼすねん(*`∧´)”

    って怒るやん?そやのに自分がこぼした時は

   “ゴメンゴメーン(;^ω^A”

   だけやん。。。なんか納得いかへんわ。。。(ー'`ー;)」

私「あれ?私、今怒られてる?珍しく怒られてる??よな???」

 

 

 

珍しく??私がこーゆーことをやらかしまして( ̄▽ ̄;)

前にたぬ吉に

「オレのアホなネタばっかりやん!めっちゃカッコ悪いやーん!

自分の話も書きぃーやぁー!アノ話とかこんな話とか。。。」

って言われたことがあって、それを思い出して写真を撮ってたワケなんですけど、、、

 

私のドンクサイ話もちゃんと書きましたけどぉーーー!たぬ吉ちゃん!!

これでちょっとは納得した?(笑)

 

ランキングに参加中!

普段は怒られることが多いたぬ吉に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  夫婦ブログ


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
何かと思ったら乾燥わかめだったんだぁ(≧ω≦)
見てるてん坊もかわいいわ~☆
わかめ食べちゃったりはしないの???
たまにはこういうこともあるわね(;´▽`A``
私、前ゆかりをこぼして大変なことに・・・(笑)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/06/19(金) 23:56:14 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
ぷっ・・
ご主人の言うようにカメラの前にすることありまっせぇ~
 
そうよぉ~自分の笑えるネタも是非ぃ~♪
うふふ・・一つ提供しまひょか!?・・今も思い出すと笑えるあの話を・・(^_-)-☆
えっ!?・・いらない!!??・・・
やっぱりぃ~(^O^)
2009/06/20(土) 00:14:16 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
乾燥わかめ
海草は栄養もミネラルもあってにゃんサンたちにもきっといいのでしょうね。

こぼしても拾ってまた食べさせるのかな?

応援ポチ
2009/06/20(土) 01:07:26 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あ~りゃりゃ♪~こりゃりゃ~♪(06/19)
豪快にこぼしてしまいましたね~(^_^;)
何かと思ったら乾燥わかめでしたか。

眺めてるテンちゃんも可愛い( *´艸`)
旦那様怒りながらも片付けてくれるんですね(^^♪

私は良さんに怒られる事のほうが多いな・・。

応援完了です=^_^=
2009/06/20(土) 08:52:13 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あ~りゃりゃ♪~こりゃりゃ~♪(06/19)
いやいや・・・。
私はなにより、わかめの入れ物にテプラで
「乾燥わかめ」って貼ってあるのに驚き(゜o゜)
さすが・・・。
2009/06/20(土) 11:40:05 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あ~りゃりゃ♪~こりゃりゃ~♪(06/19)
こんにちは^^
何が落ちてるのか?と思ったら
乾燥わかめだったんですね^^(笑
てん坊もさすがにこれは食べないですよね。

応援ぽち
2009/06/20(土) 13:37:24 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あ~りゃりゃ♪~こりゃりゃ~♪(06/19)
こんにちはヾ(´▽`) 
あれ?こぼしたのはねこドルさんだったのか。
てっきりたぬ吉さんかと思いましたよ(笑)
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/06/20(土) 16:21:51 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:あ~りゃりゃ♪~こりゃりゃ~♪(06/19)
たぬ吉くんがこぼしたって思って、あれ?違うのか。てんちゃんか?って思ったら・・・
ねこドルちゃんかい(笑)
拾わんかーい!ヾ(≧▽≦)ノ
水の中に落ちてるしーもどってるしー!
ええ出汁出てたりして(* ̄m ̄)

いつもありがとー。ポチ☆
2009/06/20(土) 18:02:53 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:あ~りゃりゃ♪~こりゃりゃ~♪(06/19)
たぬ吉さん優しい~^^
最近私も、何かしら落としてますわっ(笑)
てん坊静かに見守ってるのね♪
2009/06/20(土) 18:55:32 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:あ~りゃりゃ♪~こりゃりゃ~♪(06/19)
こんばんはー
あれま!!
落としたのねこドルさんだったのね。
たぬ吉さんが落として片づけ中かと思っちゃいましたよーでもたぬ吉さん優しいね。
一緒に片づけてくれるなんて・・・

わかめスープとなったにゃんたちのお水みんな飲んだかなぁ?

ぽちっとにゃん♪
2009/06/20(土) 19:55:46 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
