3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

選ぶけど、どーでもええ?? 「猫のいる生活(343485)」
2009-06-15 (月) | 編集 |

てん坊がなにやら必死です。

必死

あんよもほら、つま先立ち( ̄m ̄* )プププッ

つま先立ち

コレ、何をしてるかと言いますと、キャットタワーの所に置いてあるおもちゃの中から

自分が遊びたいおもちゃを選んで取ろうとしてるんです。

お目当てのモノが落とせたのかは分かりませんが、いろいろと落ちましたよ(笑)

落ちたにゃー

 

落ちたやつはどーでもええんかいΣ\( ̄ー ̄;)と思わずツッコミたくなるんですけど、

結局、最初から下に置いてあったおもちゃで遊び始めるてん坊 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

結局それ?!

またたびのニオイがまだ残ってるのか、必死で噛んでます。

ガブガブーーー

おもちゃを必死でかかえてる白いお手手がかわゆ~~~(*´∀`*)

 

この必死に遊ぶてん坊をめっちゃ冷静に遠巻きに見てるモコにゃん( ̄▽ ̄;)

ナニやってんねん

いつも冷静なモコにゃんは、なんか大人を感じます(笑)

でも実はコレ、私の足元なんです。

足元

私がてん坊の写真ばっかり撮ってるからヤキモチ焼いて、

甘えにきてるんですよ、実は(笑)

その証拠がほら↓

モコも撮ってにゃー

写真を撮られるのが大好きなモコにゃんはお腹を見せて

撮ってにゃーーー

のポーズ( ̄▽ ̄;)

やっぱりモコにゃんの中にはちっちゃい人間が入ってると思う私(笑)

 

てん「おねえちゃん、一緒に遊ぼーにゃ?」 的な視線( ̄m ̄* )

一緒に遊ぼーにゃ!

そんな誘いに乗ることもなくモコにゃん、ポーズをとりまくってました(^^;)

 

ランキングに参加中!

一緒に遊びたいてん坊と写真を撮ってもらいたいモコにゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い


コメント:
この記事へのコメント:
Re:選ぶけど、どーでもええ??(06/15)
テンちゃんもモコちゃんも可愛い( *´艸`)

モコちゃんは中に人が入ってるんだ・・・。
ちっちゃい人ですね?

今日も応援完了です=^_^=
2009/06/15(月) 19:24:13 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
てん坊は何やってるかと思ったらおもちゃを落としてたのね(≧ω≦)

モコにゃんはホント甘えん坊なんだね(≧▽≦)
かまって欲しくてゴロンゴロンしちゃってかわいいわ~♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/06/15(月) 20:43:52 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:選ぶけど、どーでもええ??(06/15)
こんばんはー
テン坊さんおもちゃを選んでいたんだね。
でも欲しいおもちゃがなかったんだー
結局最初から下にあったので遊ぶなんて・・・
散らかしただけだね。

モコにゃんたらテン坊さんばかり母にゃんが写真撮るからジェラシー?
モコにゃんがお腹見せてる姿ってダス○ンモップみたいだね~ごみがよく取れそう(笑)

ぽちっとにゃん♪
2009/06/15(月) 21:39:24 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:選ぶけど、どーでもええ??(06/15)
つま先立ちのテンちゃん、その必死さがかわい~(^▽^)
で、必死に取ったのに結局それには見向きもしないボケ(?!)も最高!!

そして、モコちゃんはやっぱりすごい!(^^)!
ライバル心まで持ち合わせちゃって、もしかして、猫から1歩進化した新人類ならぬ新猫類なのかも~??
応援☆
2009/06/15(月) 23:04:25 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:選ぶけど、どーでもええ??(06/15)
こんばんは。
 てん坊くんのつま先立ちが可愛いですね。
必死さが伝わってきますね。。。。
結局どのおもちゃがとりたかったのかな???

 モコちゃんはやきもちやきなんですね。。
飼い主冥利ですね。。>羨
 おなかがもふもふ柔らかそうな毛ですね。
転がっていても 目力がすごい!!かまってビーム?

 >やっぱりモコにゃんの中にはちっちゃい人間が入ってると思う私(笑)

 家にも 小さいおじさんの入った スコがいます。

 応援★
2009/06/15(月) 23:18:29 | URL | hirohiro83 #79D/WHSg[ 編集]
Re:選ぶけど、どーでもええ??(06/15)
モデルさん魂ですね。

これだけカメラマンにアピールできるならタップリ稼げるグラビアモデルになれますよ。

応援ポチ
2009/06/15(月) 23:41:50 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:選ぶけど、どーでもええ??(06/15)
こんばんは^^
最初たって寝てるのか?と
思ってしまいました(笑
こうやってみると
それぞれに性格があって
面白いですね~^0^

応援ぽち
2009/06/16(火) 00:34:09 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:選ぶけど、どーでもええ??(06/15)
いつもありがとうございます(^O^)/
今日はこれから保育園の行事に出かけます。
出かける前に応援に来ました。

テン坊のつま先立ちが・・・(^m^)ププ
かわいいー
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/06/16(火) 09:20:49 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
てん坊可愛いぃ~(=^・^=)
色んな事するんだねぇ~楽しいよぉ~♪
 
主人も写真を見て大笑いしてましたわぁ~(^^♪
2009/06/16(火) 21:28:43 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:選ぶけど、どーでもええ??(06/15)
こんにちは^^
今日は関西はお天気いいです。
関東はにわか雨があるとか。
せっかくの天気ですが、
たまった事務仕事を
家で片づけたいと思います。
では、今日も素敵な一日を♪

応援ぽち
2009/06/17(水) 12:13:17 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:選ぶけど、どーでもええ??(06/15)
こんにちは
テンちゃんのつま先立ちかわいいですねw
しかし本当にモコちゃんには人が入っているみたい
しっかりポーズを決めているところが何とも言えませんね
2009/06/17(水) 14:22:57 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:選ぶけど、どーでもええ??(06/15)
てんちゃんはねー
乗ってるものを落としたいだけなのよねー。
って、モモが言ってた(笑)
てか、モモもいつもそうだ。

モコちゃん、そんなとこでごろんしたら。。。
さわさわしたくなるじゃないのー。
裸足の足に猫毛はたまらんよな(≧∇≦)

いつもありがとー。ポチ☆
2009/06/17(水) 18:45:20 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
