3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

助かります。 「あんなこと、こんなこと(12960)」
2009-06-12 (金) | 編集 |

みなさん、蕁麻疹のこと心配して下さり、ありがとうございました┏○ペコッ

 

私の蕁麻疹、何が原因か分かりませんが、

蕁麻疹や薬疹が出た時は肝機能を上げてやるといいとのことで昨日、

たぬ吉が肝機能を上げる注射を打ってくれました。

あ、もちろん医者の指示をちゃんともらってますよ(^^)

 

こーゆー時って、家族に看護師がいると助かりますよねー

実は近くに住んでる妹も看護師なんですよ(^^)

便利便利( ̄▽ ̄)

あ、違った。

安心安心(^^)

 

それで、今日もこれから注射してもらうんですけども、

皮膚科でもらった内服薬もまだ効きが弱く、今日も痒みと闘いながら(ちょっと大げさ?)

仕事してきましたー(エライ?)

明日も頑張って仕事行ってきまーす!(エライ?エライ?)

 

え?しつこい?(笑)

子供の頃、どんなに頑張ってもなかなか褒めてくれなかったうちの親、

だから大人になってから、

いや、結婚してから、こーやって褒めてもらおうと自分から聞くんです。

旦那に(笑)

 

では今から痛いのガマンして注射してもらいまーす!

注射

 

ランキングに参加中!

アタシ、エライ?
応援ポチお願いします┏○ペコッ

夫婦ブログ  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
旦那さん看護師だったんだぁ(*゚O゚)ノ
すご~い!!感心しちゃうわ~☆
でも何かあっても安心だね(≧ω≦)

痒みはひいてないんだぁ。
それはつらいね~(;´▽`A``

うんうん。偉い偉い(o^-')b
がんばってね☆ お大事に~♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/06/12(金) 22:21:51 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:助かります。(06/12)
蕁麻疹だったのね!ねこドルさん大丈夫??(じゃないよね。。。)
注射の器具が痛々しいわ。でも身内が施術してくれると安心ですね☆
体調悪い時はゆっくりした方がいいですよ。私も昨日ブログUpしたけど、症状がぶり返したので訪問は控えました。身体って正直なのよね^^;
2009/06/12(金) 22:27:38 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:助かります。(06/12)
やっぱ注射はやってもらうほうが安心だもんね。
しかも、看護師さんなら100倍安心だよねー。
肝機能をあげるといいんだね~
てか、ねこドルちゃん、疲れたまってんじゃないの?
気をつけてね~
早く治まりますように☆

ねこドルちゃん、エライエライ♪
"ヽ(・ω・ )いい子、いい子♪

いつもありがとー。ポチ☆
2009/06/12(金) 23:53:01 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:助かります。(06/12)
かゆみが出るのはつらいですね。

私のは直ぐにおさまります。

応援ポチ
2009/06/13(土) 09:18:11 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:助かります。(06/12)
こんにちは^^
注射大嫌い><
可哀相><!
でも肝臓が疲れストレスで
悪くなってると思うから、
仕方がないですね^^;
早くよくなってくださいね。
ゆっくり寝るのが一番ですよ。

応援ぽち
2009/06/13(土) 09:23:08 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:助かります。(06/12)
そうでしたか。看護士(^^♪
便利・・いや安心ですね~(・∀・)/

えらいです!私なら平気で休みところです!
頑張りますね~。

応援完了です=^_^=
2009/06/13(土) 10:16:52 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:
たぬ吉さん、注射打てるんだー!
便利、便利(笑)

あんまり無理しないようにね^^
お大事に♪
2009/06/13(土) 23:14:12 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:助かります。(06/12)
家庭で注射も打ってもらえるんだ!すごい(^v^)
これだけ手当してもらえたら、きっとじきによくなりますよ♪
痒いのはちょっと大変ですけど…頑張って(^o^)丿

私は手と顔にできた湿疹、ほぼ治りました。
年をとったせいか(?!)2週間くらいかかりましたけど(~_~;)
ねこドルさんもお大事にね♪

2009/06/13(土) 23:19:28 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:助かります。(06/12)
こんばんは^^
その後、蕁麻疹はどうですか?
無理しないでくださいね。
食べ物も暫くは
刺激物とアルコールは控えてくださいね^^

応援ぽち
2009/06/14(日) 00:42:19 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:助かります。(06/12)
注射にはかなわないけど、ウコンも肝機能高めるよね?
最近、ビール呑むときは必ずウコン飲むようにしてるからか、前より疲れ知らずになったような気がする。
でも廻りの人間殆ど言ってるけど、ウコン飲むと酔わないし、二日酔いにならないから、なんぼでも呑んでしまうって。   ~余計あかんやん!って感じやけど。
でも、効果あるのは確か。
ウコン飲んでみたら(^-^)
2009/06/15(月) 12:42:12 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
