3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

芸。~パート2~ 「猫のいる生活(343485)」
2009-06-09 (火) | 編集 |

てん坊が「ころり~~~ん」ってゆー芸ができる話は前に書きましたが、

実はいつもポーーー(=゚・゚=)っとしてるメイしゃんもできる芸があるんです。

あ、てん坊の「ころり~~~ん」を知らない人はこっちを見てね('-^*)

 

 

それではメイしゃんの芸をお見せしましょぉ~~~♪

メイしゃんが寝転がってます(^^)

寝転がってます

 

 

メイしゃ~~~ん、寝んねしよか~~~(^^)

メイしゃ~~~ん、寝んね~~~寝んね~~~

と優しく声をかけます(^^)

寝んね~

まだお目目はパッチリ開いてますねー

 

 

ではでは、更に・・・

メイしゃ~~~ん、寝んね~~~寝んね~~~

寝んね~~~

お、さっきよりちょっとだけお目目がトロンとなってきましたよ(^^)

え?分かりません??

よーーーく写真を見比べてみて下さいね(笑)

 

 

 

ではでは更に・・・

メイしゃ~~~ん、寝んね~~~寝んね~~~~寝んね~~~~~

Zzz・・・

寝た( ̄m ̄* )プッ

 

コレがメイしゃんのできる唯一の芸です(笑)

え?そんなの芸じゃないって??

 

でもコレ、スゴイのが、

「寝んね~~~」って声をかけ始めてから1分かかったか、かかってないかなんです。

「寝んね~~~」の声に反応して寝れる上に寝つきの良さは天下一品です(笑)

ね?スゴイ芸でしょ?

 

ランキングに参加中!

芸もできちゃうメイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:芸。~パート2~(06/09)
こ、これは寝たふりなのか、それとも本当に眠ってしまったのか???
どっちにしても、掛け声だけで目をつぶって眠れる(あるいは眠ったふりができる)んだからすごいです~(^o^)丿
TV出演できるレベルの芸ですね♪ 応援☆
2009/06/09(火) 22:04:41 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:芸。~パート2~(06/09)
こんばんはー
メイしゃん凄いね~
どこでもそれで寝られるの?

ママの声が子守唄になっているのかなぁ?
だんだん眠くなってとうとう寝てしまったね。
しかも寝転がってそのままの姿勢のまま寝てる(笑)
ほんと可愛いね♪

ぽちっとにゃん♪
2009/06/09(火) 22:05:11 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
メイしゃん、すぐに寝られるんだぁo(≧▽≦)o
すごいね~(o^-')b
寝んね~っで目をつむるってことはわかってるんだよね☆
うちのにゃんずは何にも芸がないからなぁ(笑)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/06/09(火) 23:09:20 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:
あはは^^のび太並みじゃん!
ホントにメイしゃんはよく寝るなぁ~
「寝んね~」で寝る子なんて、超楽チンだね(笑)
2009/06/10(水) 10:41:33 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:芸。~パート2~(06/09)
こんにちは^^
これから神戸に行かないといけないので、
ご挨拶のみで失礼します。
夜にゆっくりきますね♪

応援ぽち
2009/06/10(水) 11:11:09 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:芸。~パート2~(06/09)
めいしゃんの芸もあるんですね♪
ほんとに寝ちゃうんですね( *´艸`)

うちもレオンが仰向けに寝転んでるとき
「眠いの?」を繰り返すと目をつぶります。
でもすぐおきちゃいますけどね。

応援完了です=^_^=
2009/06/10(水) 12:53:06 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:芸。~パート2~(06/09)
メイちゃん、寝んね~で寝ちゃうのね~(*´∇`*)
かわゆす~~~
上向きやし(笑)
うちの彼はよくモモに子守唄歌ってとんとんってしてるで(笑)

いつもありがとう。ポチ☆
2009/06/10(水) 21:18:44 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:芸。~パート2~(06/09)
こんにちは^^
凄い~~!
寝んね~っていって寝るなんて。
でも可愛い~♪

応援ぽち
2009/06/11(木) 14:19:08 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:芸。~パート2~(06/09)
こんにちは
これは芸といっていいのかわかりませんが
でも、すぐにこうして寝るってすごいですね・・・
しかもしっかり上を向いて安心しきって寝てるしw
かわいいですね♪
ポチ
2009/06/11(木) 15:20:41 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:芸。~パート2~(06/09)
こんばんわゞ(´▽`) 
おおおーすごい芸です。立派な芸ですよー
うちの子供たちにも是非習得して欲しいです。
毎晩寝つきが悪くてほんと困ってます。
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/06/13(土) 02:18:33 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
