3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

一瞬だけ。。。 「夫婦のつくりかた?!(7057)」
2009-06-08 (月) | 編集 |

みなさん、結婚記念日のお祝いメッセージ、ありがとうございました┏○ペコッ

 

自分達もビックリするんですけど、「11年も、よーもったなぁー」と冗談を言いつつも、

「11年って長いよーで早かったけど、まだ5、6年しかたってへん感じするなー」

って言ってるんです。

それって、あんまり成長してへんのかなぁ~?とも思うんですが(笑)

 

去年の結婚記念日には日帰り旅行的なものに行ったんですけど、(その日記はコチラです)

今年はちょっと予定が立て込んでるもので、それはまたの機会に。。。

 

実は6日の当日、たぬ吉は部下の結婚式に呼ばれてまして、

偶然、私達と結婚記念日が一緒だなんて、そのふたり、絶対幸せになるね(*´∀`*)

 

で、私も仕事でしたし、たぬ吉が帰ってくるのを待って、予約しておいた(たぬ吉が)

お店に食事に行ってきました(^^)

 

時々行く和食のお店なんですけど、お値段もリーズナブルでおいしいんです(*´∇`*)

あれ?また焼き鳥とか焼肉って思ってました?(笑)

 

めちゃくちゃ食べて飲んで、、、、、、( ̄3 ̄)=3ゲプゥ~

その日の夜、お風呂に入る時に自分のお腹見て、ドン引きしてしまいましたよ( ̄▽ ̄;)

 

そのお店の近くにカラオケ屋さんがあるんですけど、

たぬ吉が「この前のリベンジしたいねんけど!!」

って言うもんですから、2時間ほど歌ってきました♪

 

リベンジ???

実は先々月?くらいにカラオケに行ったんですけど、

カラオケに行くと毎回必ず採点をきそって、

「負けた方がナニかをおごる」ってゆーゲームをするんです。

だいたい、アイスかスィーツ系、もしくはビール( ̄▽ ̄)

 

このゲームにたぶん1回ぐらいしか勝ったことのないたぬ吉は、

毎回私にナニかをおごるハメに(笑)

 

二人とも歌が上手な方ではない上にアルコールが入ってるので、

それはそれはヒドイもんでした( ̄▽ ̄;)

 

たぬ吉なんて途中から声がガッサガサになってきてスピードワゴンの小沢みたに

なってきた上に音程も全然とれなくなってきてました(笑)

 

でもね、たぬ吉の歌ってる時の声、

一瞬、めっちゃ一瞬、マジで一瞬、福山雅治の声に聞こえることがあるんです。

でもね、これは職場の人にも何度か言われたらしんですよねー

 

あ、でも、顔は見ちゃーいけませんよ( ̄m ̄* )

たぬ吉が福山雅治の歌を歌ってる時は目をつぶっておいて、

福山雅治になる瞬間、その一瞬を聞き逃さないよーにしないといけないんです。

そして、私の隣には福山雅治がいるかもしれない。。。と妄想(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

 

でもこの日は声がガッサガサになるのが早くて、

福山雅治の出現はほとんどありませんでした(^^;)

 

で、ゲームの結果・・・↓

90点!!

酔っ払いながらもなんとか出た90点!!

レベル低っ!!

 

結局、また今回も私の勝ちーーー( v ̄▽ ̄)イエーイ♪

 

こんなアホ夫婦ですが、これからもこんな感じで3にゃんに癒されながら

夫婦をやっていけたらな~~~って思ってます(^^)

 

ランキングに参加中!

11周年を迎えたアホ夫婦と癒し担当の3にゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

夫婦ブログ  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:一瞬だけ。。。(06/08)
カラオケ楽しそうですね~。
私はアルコールが入ると声が良く出るので
ライブのときは飲んでました(汗)
良さんは最近歌ってないので3時間くらい歌ってようやく高音が出るようです。
あぁ・・又行きたいな~。

90点!凄いじゃないですか~!
2009/06/08(月) 19:29:15 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
なんだかんだ言っててもめっちゃ仲いいみたいだね(≧▽≦)
2人でカラオケなんて楽しそう♪
90点なんてすごいんじゃないの???
私はカラオケってずいぶんと行ってないかも(;´▽`A``

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/06/08(月) 20:22:20 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:一瞬だけ。。。(06/08)
お食事して、そのあと夫婦2人でカラオケ♪
めちゃめちゃ仲がいいですね~(^_^)

うちは食事はあるけどカラオケはないな~
同じ趣味があるっていいですよね(^o^)丿
これからも仲良くお幸せに♪

応援☆
2009/06/08(月) 20:48:07 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:一瞬だけ。。。(06/08)
11年楽しく一緒にいられることにおめでとうございます。

カラオケ歌合戦に福山降臨なんて奇想天外ですよ。

応援ポチ
2009/06/08(月) 20:52:25 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:一瞬だけ。。。(06/08)
90点ってレベル低いの??
アハッなんせカラオケで採点したことないんでよく分からんのです(笑)

目をつぶって“福山雅治妄想ゴッコ” あたしもやってみたいわ~キャーキャー♪
2009/06/08(月) 21:12:38 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:一瞬だけ。。。(06/08)
90点でどこがレベル低いんじゃ~(ー_ー)!!

~って、怒鳴んで!!

私なんて80点もいかんさ!!
2009/06/09(火) 12:11:34 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re:一瞬だけ。。。(06/08)
こんにちは^^
お二人のやり取り見ていると
いつもこんな人と
結婚したいな~って思うんです。
早く結婚したいな~♪
って、本当にできるかな??^^;
もうやばいきがしてきた・・・

応援ぽち
2009/06/09(火) 13:23:10 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:一瞬だけ。。。(06/08)
こんにちは
福山雅治ですか。。。。
いいですね。
一度聞いてみたいです。ご主人の歌声w
2009/06/09(火) 16:08:32 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:一瞬だけ。。。(06/08)
いつもありがとうございます(^O^)/ 
最近ばたばたした日が続いて、なかなか応援にこれなくてごめんなさい(T_T)
今日はちょっと早めに訪問です。

仲良しなお二人の様子が目に浮かぶようです。
そういえばカラオケ随分行ってない・・・
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/06/09(火) 17:23:07 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:一瞬だけ。。。(06/08)
結婚記念日おめでとう!!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
11年ってすごいよねー。
それに、今もラブラブやし♪

たぬ吉くんは福山の声に似てるんだ~
それが、小沢?(笑)ヾ(≧▽≦)ノ
ねこドルちゃんは誰なん?

いつもありがとう。ポチ☆
2009/06/09(火) 18:33:03 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:一瞬だけ。。。(06/08)
こんばんはー
今回は焼き鳥屋さんじゃなかったんだね。
カラオケ楽しそうですね。
うちも二人で行くと得点機能で対決しますよ。
負けても何もないけどね・・・

これからも3にゃんとお幸せに・・・

ぽちっとにゃん♪
2009/06/09(火) 21:47:53 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
