3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

団長ーーー!! 「猫のいる生活(343485)」
2009-06-05 (金) | 編集 |

最近、朝の10時くらいから西部警察の再放送がしてます。(関西だけかな?)

私、「太陽にほえろ」は結構覚えてるんですけど

西部警察はあまり覚えてません。でもほんのちょっと分かります(^^)

 

私「今、西部警察やってんでぇーなんか懐かしぃなぁ~」

旦那「え?!マジで?!録画してー!!」

 

西部警察、好きらしいです(笑)

で、途中だったけど、慌てて録画ボタンをポチッ!!

 

ヘ( ̄□ ̄;)ノ ワァーーー!!

メイしゃんが団長に狙われてるぅーーー

狙われてるぅーーー

【注意】 ↑ ゴルゴ13ではありません。

 

でもメイしゃんは狙われていても?半目開けたまま本を枕にして寝てます(^^;)

狙われてても気付かない

やっぱり、のんきやなぁ~(笑)

 

メイ「母にゃん、なんで笑ってるにゃ?」

なんで笑ってるにゃ?

 

ランキングに参加中!

やっぱりのんきなメイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:団長ーーー!!(06/05)
こんばんはー
西部警察懐かしいですね~
メイしゃん狙われてるのに危機感がないね。
(当たり前かぁ~)
でも可愛いね~

ぽちっとにゃん♪
2009/06/05(金) 23:07:42 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:団長ーーー!!(06/05)
メイちゃんと渡さんの2ショット、すごくいい構図で撮れてますね!(^^)!
人間だったらあんな強面の人ににらまれたら1発ですくんじゃうところ、さすが猫様♪
メイしゃんの「それが~??」みたいな表情、最高です(>▽<) 応援☆
2009/06/06(土) 00:06:16 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
西部警察こちらでもやってるみたいですよ(o^-')b
私、西部警察全然知らないんです☆
見たことないし、なじみがないというか・・・
な~んとなくって感じしか(;´▽`A``

メイしゃん半目はちょっとコワイけど、そのほんわかした感じ好きだわ~♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/06/06(土) 00:30:36 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:団長ーーー!!(06/05)
この半目を開けた顔がなんともいえないリラックスな表情ですね。
ビビリとは思えない寝姿です。

応援ポチ
2009/06/06(土) 02:48:09 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:団長ーーー!!(06/05)
こんにちは^^
メイちゃんには、
西武警察興味ないみたいですね(笑
私も朝みました。

応援ぽち
2009/06/06(土) 09:31:49 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:団長ーーー!!(06/05)
ハンター×ハンター書いてる人。
「関西のテレビおもしろーい」って本に書いてましたね~。
良さんに聞いても番組欄が沢山あるそうで。
うらやましい。
めいしゃん狙われてるよー!

応援完了です=^_^=
2009/06/06(土) 11:58:47 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:団長ーーー!!(06/05)
こんにちは
私も大好きでしたので、録画をしてみていますよ。
でも、ディスクがっぱいになりかけて(;^_^A アセアセ…
見たいけど見る時間はそれほどないし・・・困ったものです。
ポチ♪

2009/06/06(土) 12:04:33 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:団長ーーー!!(06/05)
西部警察やってるんだー。
エレノアもぼんやり見た記憶があるかなあ。
そういえば、風貌がゴルゴに似てるかも(笑)
メイちゃん、狙われてるでーーーー(≧∇≦)
逃げてーーー

PS3買うまでやろ。
そうや。似たような過程やったわ(笑)
彼にねこドルちゃんがデジイチ買ったって言うたら、どのカメラ?ってまたそぶりが見えたから、いいねん、まだいいねん!って(笑)
(。・w・。 ) ププッ

いつもありがとう。ポチポチ☆
2009/06/06(土) 18:09:08 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
