3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

全然気付いてません。 「猫のいる生活(343485)」
2009-05-31 (日) | 編集 |

たぬ吉がソファに座ってテレビを観てました。

そこへメイしゃんが、例のボロボロのじゃらし をくわえて行って、

父にゃんの横へ置いて

メイ「にゃーーーにゃーーー(遊んでーーー遊んでーーー)」

って鳴いてたけど、父にゃん、、、テレビに見いっちゃってます。

 

メイしゃんは父にゃんに遊んでもらえる時が来るのをジーーーッと待ってましたけど、

とうとう待ちくたびれて寝ちゃいました( ̄m ̄* )

Zzz・・・

メイって、なんでこんなのんきな性格なんやろ?ってつくづく思います(笑)

のんきやな~

 

テレビを観終わったたぬ吉、

今度はメイしゃんと遊ぶのかと思いきやトイレへ。。。

 

でもメイしゃんは父にゃんがいなくなったことにも気付かず

気付いてない

半目開けて寝てます( ̄▽ ̄;)

半目開いてるよー

メイしゃんはホントにのんきでいつも ポーーー(=゚・゚=) っとしてるので

目が覚めた時には、父にゃんに遊んで欲しかったことも忘れてそうです(笑)

 

ランキングに参加中!

のんき者のメイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:全然気付いてません。(05/31)
こんばんはー
メイしゃん父にゃんに遊んでもらおうと待っていたんだね。いつまで待っても遊んでくれないから待ちくたびれて寝ちゃったの~
メイしゃんの無防備な寝方凄く可愛い♪
思わずにんまりしちゃいますね。

しかも父にゃんがいなくなってもそのまま気づかず寝てるなんて・・・
のんきなメイしゃんって最高!!
起きたら遊んでもらうの待ってることも忘れて”なんでこんなところに寝てたのかにゃ?”って思っていそうですね。
2009/05/31(日) 21:48:11 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:
そのまま寝ちゃうなんて・・・
しかもその格好、ヌイグルミみた~い(^^)

たぶんメイしゃんのことだから、起きたときに
「なんでこんなところにじゃらしが???」って感じなんだろうね(^^)
2009/05/31(日) 22:44:14 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
あははははは~o(≧▽≦)o
メイしゃんってナイスキャラだわ~♪
そのままの格好で寝ちゃうなんてかわいすぎо(ж>▽<)y ☆
半目まで開けて熟睡しちゃったんだね☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/05/31(日) 22:59:13 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:全然気付いてません。(05/31)
絶妙なポーズで寝ていますね。

遊んでもらうのを待っている時間も幸せなんでしょう。

応援ポチポチ
2009/06/01(月) 03:45:38 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:全然気付いてません。(05/31)
こんにちは^^
凄いな~この寝方(笑
もう~安心しきっている証拠ですね。
可愛いな~♪

応援ぽち
2009/06/01(月) 10:45:39 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:全然気付いてません。(05/31)
うんうん。のんきな性格の子っていますよね。
「あなた、それでいいの?」って聞きたくなる感じ(^_^;)
うちはレオンがそうだな~。

応援完了です。
2009/06/01(月) 14:57:07 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:全然気付いてません。(05/31)
一気読みしてきたヾ(≧▽≦)ノ
かわいいーーーー
あのお花とてんちゃんとか、めっちゃいい写真やーん。
エレノアよりもはるかに上手だわー
比べんなよって?(笑)
すんまそん。

メイちゃんの箱入りもかわゆいね~
箱入り娘やな(* ̄m ̄)
そのままうちへ持って帰っても気づかないかも(笑)

心配かけちゃってどうもでした。
まだちょっとしんどいのが残ってるけど、このままごろごろしてたら、どんどん体も気分も落ちてく気がして、今日からぼちぼち復活します。
これない間もありがとうね。
感謝感謝のポチ☆
2009/06/01(月) 18:39:33 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:全然気付いてません。(05/31)
大好きな父にゃんに遊んで欲しくてじゃらし持参で横で待つなんて!メイしゃんってばーーーーーー!!
待ってる間に“開き”で寝ちゃうなんて面白いニャン♪
獲物じゃらしを横取りされない様にくわえて歩き回るウチの誰かさんに見せてあげたいわ~(笑)
2009/06/01(月) 21:35:15 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
ぷっ・・
可愛いですねぇ~♪
こんな風に寝ちゃうことあるのね。
肩凝りにならないかしら!??・・なーんて思っちゃったりして(^^♪
2009/06/02(火) 00:02:37 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:全然気付いてません。(05/31)
こんにちは^^
今日も暑いですね~
天気がいいのはいいことですが。
紫外線対策してくださいね。

応援ぽち
2009/06/02(火) 12:33:30 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
